忍者ブログ
  • 2024-05-21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石さるさん…!
そこにしびれるあこがれるぅ(*´Д`*)
メイジャンも始めたいし、オラも殴り装備探そう…!

Roard

柑さんこんにちは!

新サルベの装備を手に入れてから更にさるさんの前衛度が加速しています。
自分は殴らない白ですが、ある程度の雑魚は自分で片付けてしまう白というのはかっこいいですね!
まぁさるさんの場合NMも殴っちゃうんですけry

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/03/28(Thu.)
  • 2013-03-27

慟哭の亀と久々のAタロだいじ取り

さるさんのセンチネル!



自分:わーこの白かっこいい;

※白です。


という事で昨晩は

自分:こんばんはー
はるさん:こんばんは~
さるさん:こば拉致ー
さるさん:【慟哭の谷】にいきますy
自分:おお
もんさん:(・ω・)b

前の晩の「動く島」で手に入れたトリガーで、慟哭の谷の亀NMをやりに行きました
ひたすらトレハン装備で殴ってみましたがTH10で卵は出ず

もんさんは、Adamantoiseを倒した。
Roardは、16リミットポイントを獲得した。
Roardは、8,066ギルを手にいれた!
Adamantoiseは、アダマン鉱を持っていた!
Adamantoiseは、アダマン鉱を持っていた!
Adamantoiseは、ヘヴィキュイラスを持っていた!

もんさん:(・ω・)
自分:(´д`)
さるさん:のーこめんt
さるさん:モンさん下のアダマンどうぞ
もんさん:ふむ
さるさん:昨日の分だと思っていただけれb
もんさん:卵以外はどうでもいいわ(・ω・)
さるさん:ハルさんはロアさんから搾取しちゃってください(°□° )
自分:【えっ!?】
はるさん:ちゅ~



はるさん【吸血】

性的な、いや寄生的な意味で

さるさん:ロアさん消費しないなら 終わりですけど( °ー°)うふ
自分:んー



自分:じゃ使いましょうかね
さるさん:お金にしてもいいんじゃよ?w
自分:せっかくならLSメンのために使います
もんさん:ありがたや(・ω・)



最近うまく金策が出来ていなくて売ろうか使うかちょっとガチで悩んだのは内緒な!

で、まぁ結局アダマンタスの卵は出てこなかった訳ですが
アダマン鉱の1つははるさんに搾取してもらいまして
もんさんがブリーズリングにオグメを付けたい、との事なので特殊訓練もやりました
これも亀か!

Roardのぬすむ→Skahnowaから防御力アップの効果を盗んだ。
もんさんは、Skahnowaを倒した。
もんさん:なにがでるかなー
Roardは、レベル制限の効果がきれた。
もんさん:装着(・ω・)
さるさん:ふむ
もんさん:びもー
さるさん:個人的には
さるさん:ゾディアクを【クレイモア】
もんさん:なぜ耐風が上がらなかった
自分:w

耐水が上がった模様
特殊訓練って今まで一度もやったことがないんですけど報酬でオグメがついたりするんですかね?
で、その後は解散
インしたばねさんをAタロに誘ってみますがVW進行にtellしてしまったとのことで、仕方がないのでさるさんはるさんのお二人を誘ってだいじ取りに出ることに


=== Area: Tahrongi Canyon ===



はるさんはあなたをじっと見つめた。
自分:いやん;
はるさん:よいではないかよいではないか

はるさんに見つめられるのクセになりそう;;


で、暗さるさんが到着してAタロへ
まずは時間POPのNMでも見てみますかーって事で
近くにマンティNMをやっているPTがいたので、グラヴォ関連のNMは見込めそうもないなーと言っていたら

Roardの挑発→Chukwa。



ちくわは放置だった

自分:なんか
自分:今日亀しかやってない気がすr
さるさん:ww

で、さるさんがフリーズバイトで赤突いてだいじゲット



そしてナットNMも散歩中のところをだいじゲットし



みんちゃんは居なかったので下位トリガー取り開始
しびれる上髭を雑魚クァールから取って、NM沸かしてふさふさの上髭を取る
そしてエフト→コカもやりまして、コカだいじゲット

で、この日の金箱はサービスが良かった
まず序盤のクァール乱獲を始めてすぐに、さるさんの目的のウィヴルゴルジェ(クリ+2)が出てきまして
雑魚マンティをやっている最中には

さるさん:わぉ
さるさんは、だいじなもの:瑞々しいマンティコアのたてがみを手にいれた!
自分:うひ



Roardは、Sturdy Pyxisを倒した。
さるさん:うは
さるさん:ヘクト
さるさん:だいじ
自分:【えっ!?】
さるさん:回収 回収
自分:今日の金箱すごいな
さるさんは、だいじなもの:瞼付きのヘクトアイズの目を手にいれた!

金箱からだいじを取ろうとすると2時間掛かったりするのに!



で、マンティのだいじを取って終了
帰りにみんちゃんを探しましたが既に遊び相手がいたようで
ちょこちょこ進めてくかなータロだいじ



おまけ

タロに暗さるさんが到着したとき

自分:暗黒騎士?があらわれた
さるさん:頭で判別【はい。お願いします。】
はるさんさまようよろいっぽい


↑参考画像
PR

流石さるさん…!
そこにしびれるあこがれるぅ(*´Д`*)
メイジャンも始めたいし、オラも殴り装備探そう…!

Roard

柑さんこんにちは!

新サルベの装備を手に入れてから更にさるさんの前衛度が加速しています。
自分は殴らない白ですが、ある程度の雑魚は自分で片付けてしまう白というのはかっこいいですね!
まぁさるさんの場合NMも殴っちゃうんですけry

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/03/28(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.