忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バネスト

ダウンロード販売(小声)
いや買って無いし、まだ買うか未定やし!

Roard

今までずっとパッケージ版を買ってきた!これだけは譲れない;;
ばねさんも一緒に開拓 や ら な い か

ユニクロ装備がかなり良い性能らしいので、ライト層としてはそこんとこがキニナリマス

  • 2013/03/29(Fri.)
  • 2013-03-28

アドゥリン手に入ってない奴wwwwwwwwwww

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          た わ し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \





という訳でリトライ祭りは楽しいですかー!
田舎なもので、入荷出来てないのか入荷する気がないのか見分けが付かない罠
ネット経由で買おうとすると逆に厳しい雰囲気ですね

まぁどうせアドゥリン即行で買ったってやる事ねーし
まだまだアビセア続けるだけだし(震え声)



これが訓練されたイレブンビーフですか
PR

バネスト

ダウンロード販売(小声)
いや買って無いし、まだ買うか未定やし!

Roard

今までずっとパッケージ版を買ってきた!これだけは譲れない;;
ばねさんも一緒に開拓 や ら な い か

ユニクロ装備がかなり良い性能らしいので、ライト層としてはそこんとこがキニナリマス

  • 2013/03/29(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.