忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-04-07

突撃!隣のグルージャジャ

自分:ばねさんは何をしていらっしゃるんですか
ばねさん:そろそろ死ぬ運命に。
あべるさん:っw
自分:わかりまし【えっ!?】
ばねさん:間におうた…ッ
はとぼんさん:まいどー
もんさん:(・ω・)ノ
ばねさん:おいすー
ばねさん:Amunと遊ぶ
あべるさん:こんばんみ
自分:だいじ取りですか
ばねさん:てか、頭?
あぎてさん:こんばんはー、つい寝てたわ・・・
自分:おはようございます
はとぼんさん:ゴブリンの不思議箱から、甘茶が出ますたw
自分:【えっ!?】
ばねさん:ついでにダイジ

ていうかどさくさに紛れてはとぼんさんがすごい報告してるんだが!
バザーで3~400万か…大当たりすぎるwww


あぎてさん:ばねさんそっちあそびにいってもいい?w
ばねさん:あい
ばねさん:ジュノにいるかもしれませんg
ばねさん:※死亡時に限る
あぎてさん:なんだってw
ばねさん:さっきからエアロガとかガンガンくらってるw
あぎてさん:出せるジョブすくないけど何でいけばいい?
ばねさん:すきなのでどうぞw

( ・ω・) …。



仲間に入れてもらいたそうな目で見ていると誘って頂けたので、ばねさんのクリード型紙取りへ!




久々の青で、黄弱点の魔法を入れるときのセットを忘れたww
で、ミミズだと思って油断していると

Pallid PercyのストーンVが発動。
→Roardに、2559ダメージ。

自分:くそがww
Pallid Percyは、土竜巻を実行。
→Roardに、419ダメージ。

Roardは、Pallid Percyに倒された……。
ばねさん:アッ―
自分:そんなダメあるのかよwww
あぎてさんは、Pallid Percyを倒した。
Pallid Percyは、クリード型紙:頭を持っていた!
Pallid Percyは、レイダー型紙:頭を持っていた!
Pallid Percyは、クリード型紙:頭を持っていた!
Pallid Percyは、雲海型紙:頭を持っていた!




ばねさん:犠牲分で良い感じに…
自分:これが…生贄効果!
あぎてさん:生贄効果・・・
自分:エル♀に足蹴にされるなんて死んでても幸せです

こいつこんなに強かったっけwww
※マッドストリームの魔法防御力ダウンを放置していました。

そんなこんなでガ系に土竜巻にマッドストリームと甚大なダメージを受けるのうきん共
ピンピンしてるのはイージス構えてるあぎてさんだけ
汚い、さすがナイト汚い!

で、衰弱回復待ちのため割とぱりっどぱーしーのすぐそこでヒーリングしていた訳ですが(←引き寄せでもっかい死んだらそん時はそん時

ばねさん:ろあさん、そこだとヒキヨセ食らうぞ
自分:どこいてもひき寄せなら食らったりしませんかね
ばねさん:音楽消えるぐらいなら大丈夫らしい


~♪~♪♪


~…~……


.………。





Roardは引き寄せられた!
ばねさんは引き寄せられた!
Pallid Percyは、マッドストリームの構え。

ばねさん:きt
自分ダメだったぞおおおwww

ミミズの引き寄せはBGMが聞こえない位置でも有効これ豆な
と書いてあるようなのですが、自分はそもそも引き寄せにも範囲外という概念がある事を知りませんでした!
いつだったか、先にNMの前に到着したPTメンにあえて引き寄せ食らってもらってそこへワープ合流!みたいな小ワザがあるのをどなたかから聞いたような…


で、あぎてさんが眠気ということでログアウト
時計は1時を回っていたので解散し
そこに

さるさん:で、本気でジャジャります?(°ー° )
もんさん:サルさん二人で行ってみるかい?(・ω・)
もんさん:行く気マンマンだが(・ω・)
自分:人手が足りなさそうなら行けますー

という事で3人でグルージャジャを倒しに行くことに
というのもAアットワで自分がミミズに転がされている頃、LSではこんな会話が


さるさん:あの【タルタル】♀さんは凄かった(遠い目
さるさん:まず
さるさん:獣人王を…3体ほど…
もんさん:獣人王マムージャやりたい('ε')
さるさん:獣人王を…3体ほど…(大切なことなので
もんさんマムージャ('ε')
はとぼんさん:めっちゃアピールしてるw

さるさん:ジャジャいた←ビシージ中
もんさん:お(・ω・)
もんさん:無事ご帰還してくれるだろうか(・ω・)
さるさん:サーチしとく
もんさん:無事帰って行ったら【マムーク】に殺しにいこうぜ!(゜Д゜)
ばねさん:なぁに、ちょっと偵察してくるだけさ。10分経ったら戻るって(HAHAHA
ばねさん:↑死ぬ
自分:知ってた;
もんさん:Gulool Ja Ja 【見つけました!】(・ω・)
はとぼんさん:物騒な世の中だな
さるさん:アルザビはいつものことです
もんさん:じゃじゃHP現在3/4(・ω・)
もんさん:イ㌔(・ω・)
もんさん:半分まで減った、ヤヴァイヤヴァイ(゜Д゜)
自分:うひ
もんさん:早く帰れ(゜Д゜)
もんさん:もう1/3だめだこりゃ( ´△`)
自分:(ノД`)

もんさん:お(゜Д゜)

もんさん:@1/6くらいで帰って行った!
自分:おお
はとぼんさん:おめでとうw

という訳で、ビシージからご帰宅されたグルージャジャ様を訪ねにマムークへ


=== Area: Mamook ===



さるさん:同じ目的がいるっぽいか
もんさん:かも、聞いてみようか(・ω・)
もんさん:こっちのテルと同時に無効からてるきたw
さるさん:w
自分:うひw

せくさん:おっすおっす
もんさん:よろしくです<(_ _)>
さるさん:よろしくお願いします
自分:よろしくですー
タル白さん:よろしくですー
モンクさん:ちぇりおー
青さん:にょろんー

ってせくさんじゃないですかー!
まさかの知り合いPTだった



もんさん:【ビシージ】で生きて帰っても、すぐには居ないのか(・ω・)
タル白さん:@30分くらいですかねぇ
ナイトさん:1時間くらいまつみたい
自分:お風呂入ってる
もんさん:いてらせい(・ω・)
自分:きっと
もんさん:ジャジャか(・ω・)
タル白さん:ああ、ビシで汗かきますしね・・

で、しばらく待ちぼうけ
そして

せくさん:ろあさんはトラクタしかないな
モンクさん:戻ったらあけて入ろうかね
もんさん:いや、いるでよ
モンクさん:あら
モンクさん:んじゃ
せくさん:いるのか!
モンクさん:全員いる?
自分:ヽ(´ー`)ノ
せくさんはRoardにうなずいた。
さるさん:ノ
青さん:の
もんさん:(・ω・)b
せくさん:ごま!
タル白さん:(/ω\)
モンクさん:んじゃあけるw
モンクさん:いくぜ



突入!!
ってまだお留守じゃないですかー

せくさん:まだ風呂か
自分:長いなー



さるさん:FaithfulFalcorr あれが王様か…
タル白さん:私が従者なかんじ・・
自分:決して非常食ではないですね!
モンクさん:【王の間】に王の側近を王まかせする
もんさん:写真撮っといた(・ω・)
ナイトさん:マム王フィルコア
もんさん:いい絵だ(・ω・)
青さん:上野の西郷どん的な
もんさんが、エンゼルウィングを使用した。

青さんは応援の構えをとった。
Roardは応援の構えをとった。

もんさん:ジョブエモは忍獣踊の組み合わせが一番好きだ(・ω・)
自分:そんな組み合わせるんですか…

Roardは大きく耳をのばした。
Roardは口寄せの術を行った。
Roardは応援の構えをとった。




自分こうか!
さるさん:wwwww
青さん:ww
もんさん:ぉぅぃぇ(・ω・)

もんさん:風呂で溺死してないといいな(・ω・)
自分:【残念です。】
さるさん:^^;



とまぁそんな感じで遊んでいると



Gulool Ja Ja : 「我々には、アレが見える、ね?」
 「ああ、我々には、ね。」
 「アレは人間だろうか、ね? 鱗ないし、ね。」
 「そう思うから、人間の言葉、使ってんだろ?」




青さんは引き寄せられた!
Gulool Ja Jaは、雷遁の術:弐を唱えた。
Mamool Ja Chamberlainは、バニシュIIIを唱えた。
Mamool Ja Chamberlainは、アクアベールを唱えた。
Roardは、Roardに空蝉の術:弐を唱えた。

もんさん:おおう
モンクさん:おおう
さるさん:いきなりか
モンクさん:即効からんでるじゃねえかwwwwww



やっとグルージャジャのお帰りだー!
って事でいきなり戦闘開始
マイアズマによる悪疫スロウがうぜええええwww

Gulool Ja Jaは、マイアズマを実行。
→モンクさんは、スロウの効果。
→Fenrirは、悪疫の効果。
→FaithfulFalcorrは、悪疫の効果。
→ナイトさんは、悪疫の効果。
→Roardは、悪疫の効果。
→せくさんは、悪疫の効果。
→もんさんは、悪疫の効果。

ナイトさんは、ナイトさんにウィルナを唱えた。
タル白さんは、タル白さんにイレースを唱えた。
もんさんは、もんさんにウィルナを唱えた。
せくさんは、せくさんにエスナを唱えた。

もんさん:はちゃめちゃやな(´ー`)┌
ナイトさん:悪疫連打がw
モンクさん:はちゃめちゃーがおしよせてくるー♪



どさくさに紛れてせくさん(白)を叩きだす雑魚を倒しつつ
ある程度の雑魚はあちらのPTのイージスナイトがキープしています



Gulool Ja Jaは、デカセートの構え。
→FaithfulFalcorrに、1139ダメージ。
→せくさんに、795ダメージ。
→もんさんに、699ダメージ。>

→Roardに、396ダメージ。
モンクさんの百烈拳!
せくさんは、せくさんにケアルラIIIを唱えた。
赤さんは、Gulool Ja JaにディアIIIを唱えた。
ナイトさん:さすがに物理範囲は後衛に対してそれなりにけずるなあ

そして…

→Leviathanに、192ダメージ。
→FaithfulFalcorrに、187ダメージ。
→もんさんに、1167ダメージ。
→さるさんに、1021ダメージ。
→せくさんに、583ダメージ。

→Roardに、1167ダメージ。
せくさんのケアルラIIIが発動。
→せくさんのHPが、502回復。
→もんさんのHPが、499回復。

→RoardのHPが、496回復。
RoardのケアルワルツIII→RoardのHPが、345回復。

せくさんの女神の祝福→せくさんのHPが、370回復。
→さるさんのHPが、1018回復。
→もんさんのHPが、945回復。

→RoardのHPが、701回復。




Gulool Ja Ja : 「あれ、オレ、死んでる、ぞ?」
 「貴様は、どうだ?」
 「ああ、ワタクシも……」
 「では、我々は終わり、か……」


モンクさんは、Gulool Ja Jaを倒した。
Roardは、20ギルを手にいれた!
Gulool Ja Jaは、ボランティアリングを持っていた!

もんさん:熱い(゜Д゜)
自分:うはーー
モンクさん:なんかでたwww
モンクさん:いやだわーごみじゃないですかー
もんさん:うちの子頑張った?(・ω・)
自分:ボランティア…
ナイトさん:すごくボランティアです

最後のタイラニックブレーからの微塵がくれで一気にPTのHPが全体的に赤くなりましたが、これにて獣人王の一人ジャジャを討伐!!
台詞ありのボスっていいですね格好いい!

お疲れさまでした
ヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.