忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-04-12

そうだ、野菜を食べよう

皆さんセロリは苦手ですか?
実家の母親が持たせたやつが家にあるんですが、葉が付いていない棒きれセロリが1本…1食分かy!
ちなみに自分は幼少時代セロリスティックがおやつでしたのでセロリは好きです
飲む物も麦茶ばかりで、だから今こうしてむし歯ゼロな生活をさせてもらえているんですかね


さて昨晩のFF11は



特にやることもなかったので、まーやの幽門石を開けて回っていました


道中にマーヴィンうさぎがいたのでしばく
TH1・青弱点なしじゃオリゾン背はさすがに出ない、分かる分かる



道中にカスミックぶんぶんもいたのでしばく
こいつもジェイドあったよなーしかも雷じゃんラッキーって事でウィング使ってライデンスラスト



ジェイドゲッ









さてお次はAタロの幽門石
幽門石の場所を地図にマーキングしながらの移動ですが、時々マーキングの方に意識がいって肝心の開放を忘れたりしますn



#7ー
ここらへんは加藤さんに注意だぜ…と思っていたら早速お向かいから禍々しいオーラを纏ってやってきた
オートラン殺しですね分かります
幽門石開ける作業はやっぱり難儀だなーw



おまけ



例の棒きれは、鶏のささみときゅうり使ってマヨ和えにしてやりました
粒々は黒こしょうであって決してゴミなどではない

生肉って何であんなにうまそうなんですかね
今回のような鶏のささみなんかぷりぷりしていて特にですよ
あーあ、ガルカに生まれるんだった
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.