忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バネスト

仕方ないな…ヒ・ミ・ツの金策教えるわ
ミスリルマラソンでヤフれ

Roard

>>2002年6月末頃にブームになった金稼ぎ方法で、(FF11用語辞典)
ちょっと古すぎやしませんかねぇ…?

でもシステムからギルを引き出す系の金策には興味がありますね!
BFだと当たり外れがあるし競売だと落札まで待たないといけないし…

  • 2013/04/13(Sat.)

バネスト

んもぅ!
鯖にいるキャラから1ギルずつ貰えば良いんよ!
後はシフでチマチマ素材や魔法とかで稼ぐとか
おいらが言えるのはそれぐらいさ

Roard

一万人から1ギルずつ回収してやっと1万ギルじゃないですか、やだー!!
自分の臨時の金策っていつも魔法スクロール狩りなんですけど、最近は行き渡っているのか競売に出しても売れ残っていたりするんですよね。
難しい…。

  • 2013/04/15(Mon.)

折角お裁縫を上げているのだから、お裁縫で稼いでもいいんじゃよ?
まあコツコツ系ばかりなので、ロアさん的にはどうか判らないがw
Uchino裁縫にゃんこスキル72でも、探せばいいのありますぜw

Roard

柑さんこんにちは!

なるほど合成で稼ぐと!ギルドで亜麻買って布にして売る…とかですかわかりません!
裁縫はHQで数が増えないから金策には不向きなのかと思っていました。いや、逆に座る手間が発生する分競売で布が高いのか…!?

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/04/15(Mon.)
  • 2013-04-13

守銭奴キャンペーン開始

フォーラムで「チョコボジグ速すぎ修正されろ」って内容のスレッドが立ってた
ただでさえ踊はサポで十分だよね^^って言われてるんだからメイン踊り子の特権まで侵害すんなし!


さて昨晩のFF11は

Roard (Lv99 シーフ / Lv49 黒魔道士):
 何でもいいからギルが欲しい


はい、という訳で自分のFF11人生で最も高額な買い物をしてきれいさっぱり散財したナイトです
今LSに自分より貧乏な人はいない絶対に
というか今このブログを見ているFF11プレイヤーの誰よりも貧乏な自信がある
てな訳で

あべるさん:ロアさんギルは入らないけどサルベ手伝って!
自分ギル【ください】
はるさん:ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
あべるさん:;;
自分:白とかでも大丈夫ですか
あべるさん:うん
はるさん:ヾ(゜ー゜ゞ)/SAN値( 尸ー゜)尸
自分:ピンチ!
あべるさん:次からハルさんとロアさん誘って石分配でいくか!
自分:石ほしいめっちゃほしい
自分:ていうかカネほしい
あべるさん:今日は青図で我慢してちょ!;;
自分:(>_<)



どのぐらい貧乏なのかというと



久々に5,000ギル切りました
オススメの金策はよ!


=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

侍さん:TPボーナス検証してみよかな・・
侍さん:ミスですね!?
自分:('д')!
侍さん:いやー噂の【両手刀】ができたもので・・・
自分:ほほう
あべるさん友成改
侍さん:ですねー



で、そんな友成改を引っさげた侍さんの火力で雑魚なんかサックサク

侍さん:いやー格段につよいなこれ・・
自分:さくさく

敵が早く沈みすぎてディアを入れる必要がないww

で、アクロリス

あべるさん:赤図出ろ~!ヽ(`Д´)ノ
自分:日頃の行いに期待
侍さん:袋でろお

Acrolithは、シンカードリルの構え。
侍さんの心眼!
侍さん:狙ってよける【楽しみ】
自分:なんと
Acrolithは、ディスメンバーメントを実行。
→侍さんに、480ダメージ。
→あべるさんに、601ダメージ。

侍さん:これはむりrrrrっりrr
自分:wwww

侍さんは、Acrolithを倒した。
Acrolithは、青の図案を持っていた!
Acrolithは、木綿の巾着【金緑石】を持っていた!

自分:(´・ω・`)
あべるさん:なに?!
侍さん:俺のが勝った!
あべるさん:赤図@5枚で終わりだったのに・・・
侍さん:;;
自分:だからじゃね!?
あべるさん:【なるほど。】
自分:物欲センサーが全開過ぎた
侍さん:フレも@1で完成ってところで4枚
自分:('д')



あべるさん:3枚出してもいいんだよ!(笑)
侍さん:だがことわる!
自分:無理って言ってる!
あべるさん:3枚出すならいつ?今でしょ!
自分:('д')
侍さん:国語で満点とらないと!
自分:だそうです
あべるさん:(つд・)

あべるさんは、Lamia Spoliatorを倒した。
Lamia Spoliatorは、赤の図案を持っていた!
あべるさん:ぐ
侍さん:www
自分:うひww
あべるさん:いらん事言ったからか!
侍さん:明日もシャウトまってますね^-^
自分:ww



で、キマイラやりまして

Khimairaは、フルミネーションの構え。
自分:@
侍さんの峰打ち→Khimairaに、0ダメージ。
自分:おお
あべるさん:ロアさん避けた?
自分:いや
侍さん:【峰打ち】
侍さんは、Khimairaを倒した。
自分:侍さんが華麗な【峰打ち】w
あべるさん:おお



上位ー

Khrysokhimaira Elderは、フルミネーションの構え。
侍さんの峰打ち→Khrysokhimaira Elderに、0ダメージ。
自分:ナイス【峰打ち】
侍さん:^q^1度きりだけども・・・
あべるさん:フルミないとシ暇なんですけど・・・
自分:ww
侍さん:【えっ!?】
あべるさん:キマイラ戦のシはいかに暇に打ち勝つか!
Khrysokhimaira Elderは、フルミネーションの構え。
自分:@
侍さん:kty
Khrysokhimaira Elderは、フルミネーションを実行。
→侍さんに、549ダメージ。
→Roardに、617ダメージ。

あべるさん:前にでたら終わり・・・orz
侍さんは、麻痺している。
侍さんは、麻痺している。


あべるさんフルミ、フルミーwwwww


お疲れさまでした!
誰か金策したい人、貧乏なシーフと一緒に行こうぜ!
PR

バネスト

仕方ないな…ヒ・ミ・ツの金策教えるわ
ミスリルマラソンでヤフれ

Roard

>>2002年6月末頃にブームになった金稼ぎ方法で、(FF11用語辞典)
ちょっと古すぎやしませんかねぇ…?

でもシステムからギルを引き出す系の金策には興味がありますね!
BFだと当たり外れがあるし競売だと落札まで待たないといけないし…

  • 2013/04/13(Sat.)

バネスト

んもぅ!
鯖にいるキャラから1ギルずつ貰えば良いんよ!
後はシフでチマチマ素材や魔法とかで稼ぐとか
おいらが言えるのはそれぐらいさ

Roard

一万人から1ギルずつ回収してやっと1万ギルじゃないですか、やだー!!
自分の臨時の金策っていつも魔法スクロール狩りなんですけど、最近は行き渡っているのか競売に出しても売れ残っていたりするんですよね。
難しい…。

  • 2013/04/15(Mon.)

折角お裁縫を上げているのだから、お裁縫で稼いでもいいんじゃよ?
まあコツコツ系ばかりなので、ロアさん的にはどうか判らないがw
Uchino裁縫にゃんこスキル72でも、探せばいいのありますぜw

Roard

柑さんこんにちは!

なるほど合成で稼ぐと!ギルドで亜麻買って布にして売る…とかですかわかりません!
裁縫はHQで数が増えないから金策には不向きなのかと思っていました。いや、逆に座る手間が発生する分競売で布が高いのか…!?

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/04/15(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.