忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-04-14

ナ獣召召黒で神99ベヒ!



やっとアレを交換してもらいました


自分エプロン取ったああww
さるさん:おめー
もんさん:おめー
あべるさん:おめめ!^^
はるさん:なぬ エプロンだと!



という事で最近裁縫スキル上げの方はご無沙汰でしたが、納品だけは出来る範囲でしっかりやっていたので
ようやく10万ポイントを貯めてエプロンをゲットしました!
次は初志の指輪を狙って8万ポイントだあああ

で、この日はLSにインしていた5人で神99「戦慄の角」をやる事に



エプロンだと後ろ姿がおっさんに見える!ふしぎ!




編成はあべるさんがナ盾、自分とさるさんが召喚、もんさんが獣、はるさんが黒です
もんさん以外がテミスオーブを持って来たので4戦やります
では戦闘開始!

はるさんは、Chlevnikにグラビデを唱えた。
あべるさんの挑発→Chlevnik。
もんさんのきばれ!
Chlevnikは、メテオを唱えた。
もんさん:げ
あべるさんのシールドバッシュ→Chlevnikに、27ダメージ。
Garudaは、プレデタークローを実行。
→Chlevnikに、2868ダメージ。

Chlevnikの詠唱は中断された。
自分:おーw
もんさん:止まった(゜Д゜)
自分:あのナイトやるな
あべるさん:ふふふ



しかし息をするようにメテオを撃つベヒの無慈悲な攻撃の前に辺りは火の海と化しつつ

そして最後の追い込み!!

Titanは、マウンテンバスターの構え。
あべるさんは、シャンデュシニュの構え。

はるさんのウォータVが発動。
→Chlevnikに、1209ダメージ。
Garudaは、プレデタークローを実行。
→Chlevnikに、2355ダメージ。

もんさん:【さようなら。】

Chlevnikは、メテオを実行。
→FaithfulFalcorrに、2522ダメージ。
→Garudaに、1164ダメージ。
→Titanに、1028ダメージ。
→Roardに、1686ダメージ。
→はるさんに、956ダメージ。
→あべるさんに、1609ダメージ。

Roardは、Chlevnikに倒された……。
はるさんは、Chlevnikに倒された……。
あべるさんは、Chlevnikに倒された……。

自分:wwww
もんさん:アレー
あべるさん:うは
はるさん:あいたた
Chlevnikは、FaithfulFalcorrを倒した。
Chlevnikは、Titanを倒した。

さるさんは、Chlevnikにドレインを唱えた。
あべるさん:なにそれ?!
Chlevnikは倒れた。
さるさん:ふっふっふっふ
自分:ファイナルメテオだったw



あべるさん:そんなのがあるのか
さるさん:【えっ!?】
自分:死に際に放つ特殊技バージョンメテオ
自分:相手はしぬ
あべるさん:;;
もんさん:知らんかったのか(・ω・)



で、次つぎー



自分:ベストタイム更新だと…
はるさん:つw


さるさん:さて、次ファイナルでお亡くなりになる方は何人かな・・・・w
はるさん:にげとこぅ
あべるさん:ファイナル来る前に逃げる
自分:ナイトが敵前逃亡だと…
もんさん:【ランパート】で耐えるんだ
あべるさん:戦略的撤退だ!
さるさん:皆死ぬつもりでアベルさんを沈めよう!
はるさん:いきますー



で、メテオに耐えつつペットをぶつける

Chlevnikは、FaithfulFalcorrを倒した。
もんさん:うちの死んだけど、まぁ後頑張って!
自分:うひww
さるさん:うちのもw
もんさん:1匹5kくらいするんだからね!2匹出したら赤字だよ!
自分:('д')
あべるさん:【ランパート】 → 範囲防御力アップ!(´∀`)  TP:300%
あべるさんは、ランパートを実行。
Chlevnikは、雄叫びの構え。
自分:くるぞ!

ファイナルメテオオオオオ!!



あべるさん:ダメか!
Roardはあべるさんに敬礼した。
はるさんは、あべるさんにレイズを唱えた。

で、ラスト4戦目


さるさん:いきます
もんさん:さて、今日もっとも赤くなれる時がきた(・ω・)
自分:【えっ!?】

ジュノ港の赤槍、もんさんが更に赤くなるだと…!?

『戦慄の角』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち
自分を含めた18人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
現在の『戦慄の角』ベストタイム:7分55秒
記録保持メンバー:Roard

もんさん:本日のびっくりどっきりメカー♪ヘ( ̄∇ ̄ )♪
もんさんのよびだす!



自分:亀きたー!
もんさん:餌代25k、1戦報酬6kで4戦、ファルコア入れて大赤字(・ω・)
自分その赤!?
さるさん:;;;;;;

Chlevnikは、メテオを唱えた。
もんさん:うあー、魔法によわすぎー
もんさん:メテオ私565しかくらってないのに、亀ちゃん1414も食らってるよ!
はるさん:あつううう
さるさん:;;
自分:ww
もんさん:亀ちゃん回復して、これ以上赤字を増やせというのか

もんさん:もう虫の息です



もんさん:【ペット】HP0%
もんさん:ちんd
はるさん:あちゃぁ~
Roardは敬礼した。
もんさん:さぁ、皆頑張れ(゜Д゜)
さるさん:おれもうしんだ
Chlevnikは、メテオを唱えた。
もんさん:しょうがない、私自ら闘うか
自分:もんさんいったー!



なぜか無事生き残るのうきんがここに
むしろファイナルはこちらがお願いしたいところなんですがちょうど再召喚で退避した頃合いに撃っているらしく巻き込まれない




はるさん:いや~ 楽しいねぇ
自分:いいですねーw
さるさん:ベヒは楽しむのにはもってこいな相手だな

皆でギャワーとBFやって、とても楽しかったですww
お疲れさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.