忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バネスト

インしたい…したいが!
かみさんがプロバ代を払い忘れていて
回線切れたまんまなのさ!

心残りは栽培が枯れぬこと…

Roard

最近見ないと思ったらそんな事情が
('д')

  • 2013/04/17(Wed.)
  • 2013-04-15

黒黒黒召で神99亀!

前記事とタイトルがだだ被りだが大丈夫です



あまりアートマ集めを意識していないとはいえマーヤの所持アートマのラインナップがひどい
なんか全体的に暗い!



で、乱獲行ってきました
今まで2アカ参加でマーヤは置物だったんですが、後衛で参加しても差し支えなさそうな程度にはなったんでマーヤ単体でのりこめー
まぁでも妖艶は欲しいな…やっぱり




そしてミザレオ乱獲が終われば、増えに増えたビジタントの残り時間を利用して型紙取り
オリゾン脚でてこいやー

Roardは、Cep-Kamuyを倒した。
Cep-Kamuyは、ケマスピアスを持っていた!
Cep-Kamuyは、マーヴィ型紙:脚を持っていた!
Cep-Kamuyは、ベイル型紙:脚を持っていた!


Roardは、Cep-Kamuyを倒した。
Cep-Kamuyは、ベイル型紙:脚を持っていた!

Roardは、Cep-Kamuyを倒した。
Cep-Kamuyは、マーヴィ型紙:脚を持っていた!

ですよねー^^

でも一応黄弱点突いた時にオリゾン2枚ドロップが一度あった
そんな調子で8戦やりまして


白:3枚 暗:6枚 侍:3枚 青:6枚

ばねさんいないのに侍たくさん出てたわー><;と書こうとしたら同列とはこれいかに



で、この日の夜は
前回ベヒを倒しに行った日に、じゃ明日は亀行こうぜって話になっていたのでイン
しかしもんさんとさるさんが時すでにテメナス…

自分:今日って亀行くんですか?
もんさん:おお、そんな話あったな(・ω・)
さるさん:いきたいんだけど\\\\
もんさん:まぁ、もう少ししたらコッチの用事済む
自分:ふむー

自分:はるさんの所に乗り込もうと思ったら帰宅していた
はるさん:あ~ごめ~ん←さっきまでロンフォで魔導剣士上げをしていた
はるさん:亀はんやるのかと思ってシャドウボクシングしてた
自分:シャドウボクシングなら仕方ない
もんさん:こっちが急に呼ばれてな、サルさん巻きこんだ(・ω・)

とりあえず倉庫整理でもして時間をつぶすか…
で、しばらくして戻ってくると

< Welcome to Siren >
◆「アドゥリンの魔境 ~風水士、魔導剣士たち~」開催!
■「FINAL FANTASY XI」プロモーションサイトに「アドゥリンの魔境」の壁紙を追加しました!
■「スクウェア・エニックス ソフトウェアトークン」をリリースしました!
※詳細については、ファイナルファンタジーXI公式サイトまたはプレイオンラインにてご覧ください。
※「アドゥリンの魔境」をプレイするには拡張データのインストールおよび、プレイオンラインIDをスクウェア・エニックス アカウントへ移行された上で、拡張コンテンツの登録が必要です。(スクウェア・エニックス アカウント移行特設ページ → http://sqex.to/3hG)

もんさん:亀行こうず(・ω・)
さるさんからパーティの誘いを受けました。
さるさん:誘おうと思ったら
さるさん:ハルさんがサンドだったw
はるさん:ジュノきましたー
自分:戻りましたと言ってもないのに誘われた
さるさん:タイミングがジャストでした

昨日のベヒの時も、自分がトイレ離席からの「戻りました」を打とうとしている時にとっとと皆がBF突入してしまったりして
はっ、PCのディスプレイ前に監視カメラでも付いて…!?



もんさん:30ブリ5
自分:k
もんさんは、Tartaruga GiganteにブリザドVを唱えた。
はるさんは、Tartaruga GiganteにブリザドVを唱えた。
Roardは、Tartaruga GiganteにブリザドVを唱えた。




さて亀戦
もんさんの合図で黒'sのブリザドV同時着弾で開始です

RoardのブリザドVが発動。
→Tartaruga Giganteに、1394ダメージ。
はるさんのブリザドVが発動。
→Tartaruga Giganteに、769ダメージ。
もんさんのブリザドVが発動。
→Tartaruga Giganteに、883ダメージ。

もんさん:ロアさん詠唱早いんだったな(´ー`)┌

ぐ、そう思って遅めに詠唱ずらしたのにww
という事で本日も自分がオニということで逃走中です



もんさん:【ターゲット】 Roard!
はるさん:キタヨー
はるさん:敵の御大将は Roard さんに夢中~ (*´Д`*)
もんさん:【エルヴァーン】人気(・ω・)

せめてリフレシュ唱える時間をくれwwww
と、逃げ回っていると



ふっと画面が暗転
あ、あれ?照明さんどうしたんですか落ちてますよ…?
まぁ雰囲気が出てるという事でいいk

もんさん:殴りどz
Shivaは、ラッシュの構え。
さるさん:あとはまかせた!
さるさんは、シャッターソウルの構え。
もんさん:あたまひっこめたらそのまま押し
Roardは、Tartaruga GiganteにブリザドVを唱えた。
Tartaruga Giganteは、フラッドを唱えた。

Roardのブリザジャが発動。
→Tartaruga Giganteに、1731ダメージ。
もんさんのブリザドVが発動。
→Tartaruga Giganteに、824ダメージ。
RoardのブリザドVが発動。
→Tartaruga Giganteに、1532ダメージ。
はるさんのブリザジャが発動。
→Tartaruga Giganteに、1048ダメージ。


あーなんか古代来てる気がするけど構わん押す

Tartaruga Giganteのフラッドが発動。
→Roardに、1098ダメージ。





はるさん:おお~
自分:生きてるってすばらしー;
もんさん:(´ー`)┌

シェルもバウォタもないのによくもまぁry




で、2戦3戦とやっていく訳ですが

もんさん:5分ブリ5

RoardのブリザドVが発動。
→Tartaruga Giganteに、1394ダメージ。
もんさんのブリザドVが発動。
→Tartaruga Giganteに、785ダメージ。
はるさんのブリザドVが発動。
→Tartaruga Giganteに、865ダメージ。

さるさん:【たたかえ】>> Tartaruga Gigante
もんさん:【ターゲット】 Roard!
もんさん:アレー
はるさん:敵の御大将は Roard さんに夢中~ (*´Д`*)
自分:まだ早いのk
もんさん:いや、多分私も早めに撃ったし、私のが早く当たった気がしたんだがなw

依然【首】逃走中
ヒーリングなんて全然出来な…だからせめてリフレをry

自分:もう全然MPがないぜ;
さるさんは、Tartaruga Giganteにアスピルを唱えた。←←←←



それだーーー!!

と、逃げながらアスピルを使う事を覚える
良かった!MPが供給できる!
それでも足りない分はコンバートでいける

さるさん:@



で、さるさんが叩いて首を引っ込めさせて黒3人で精霊を浴びせる
もう要領はバッチリですね

もんさん:さぁ、わが強運よ(・o・)
もんさん:ハイリレきた(・o・)モテネェヨ
Roardは、8,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、レオパルドアクスが入っていた!
Armoury Crateに、スティレットが入っていた!
Armoury Crateに、アダマンの鎖が入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、剛力の薬が入っていた!
Armoury Crateに、白金鉱が入っていた!
Armoury Crateに、ハイリレイザーが入っていた!
Armoury Crateに、青浮草が入っていた!
Armoury Crateに、モルボル粘糸が入っていた!
Armoury Crateに、ラッカー原木が入っていた!

さるさん:^^;
もんさん:鎖だった(・o・)
自分:【わかりました。】




自分:黒って楽しいですね
はるさん:黒はストレス発散の源です
はるさんが、メリーのミルクを使用した。
はるさん:鞄処分
自分:お はるさんメリーやれたんですか
はるさん:まだ1匹なんですよー
さるさん:おめー
はるさん:てかこれ寝るのwww
自分:ww
さるさん:(°口° )
もんさん:(・o・)
はるさん:しらんかったw
さるさん:起こす?
自分:そっとしておきましょう
はるさん:え~ww
もんさん:ああ、メリーのミルクね
はるさん:はやっ←起きた
はるさん:おぽおぽネックレスつけようかと思ったのに
自分:抜け目ない
さるさん:w

そしてSSを見て貰えたら分かりますが照明が付きました

はるさん:おっ 蛍光灯ついた
もんさん:(・ω・)
さるさん:皆同じ状況か
自分:そうそうさっきから暗くなったり明るくなったりするんですが
もんさん:なるね
自分:いつもこうなんですか?って聞こうと思った
さるさん:なるね
はるさん:火力発電所のがんばりです
自分:ほー

時間を見ても別に昼夜が関係している訳じゃないみたいだし、何でなんだろw



で、4戦目はるさんのオーブでラストー
今度は自分が最後に着弾させるつもりで詠唱をずらし、もんさんも気持ち早く詠唱を開始したので
珍しくもんさんがオニでスタート

って

さるさん:@
Roardのブリザジャが発動。
→Tartaruga Giganteに、1731ダメージ。
はるさんのブリザジャが発動。
→Tartaruga Giganteに、1152ダメージ。
Tartaruga GiganteのウォタガIVが発動。
→もんさんに、1278ダメージ。

もんさんは、Tartaruga Giganteに倒された……。
もんさん:うほうw
自分:うひ
もんさん:バウォタもしといたんだけどなw
はるさん:敵の御大将は Roard さんに夢中~ (*´Д`*)



やっぱり逃走中!
街を歩くのに便利そうだと思って取ったモグ脚(移動速度上昇)が割と正解の方向で役に立つとはry



で、アスピルで吸ってMPを補給して時にはコンバートを使って
ほぼ逃げまくりながらも攻撃にはきちんと参加
そして


はるさん:あけますよー
RoardはArmoury Crateにうなずいた。
さるさん:どぞう
もんさん:たーまーごー
Roardは、8,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、甘露の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、ゼンポールが入っていた!
Armoury Crateに、ストライダーブーツが入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
Armoury Crateに、アダマンタスの卵が入っていた!
Armoury Crateに、知恵の薬が入っていた!
Armoury Crateに、ハイリレイザーが入っていた!
Armoury Crateに、青浮草が入っていた!
Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!
Armoury Crateに、御神木が入っていた!

はるさん:おおお
自分:ktkr
もんさん:(゜Д゜)
さるさん:ほらでt
もんさん:【やったー!!】
さるさん:しかも大当たり
はるさん:もんさんどぞー
はるさん:どーすんの これ
自分:しかもストライダーも出てる
さるさん:ブーツ180万くらい
もんさん:お、ブーツだw
はるさん:おおお

卵+ストライダーブーツって大当たりじゃないですかwwww
ていうかストライダーブーツってファジンがあってもまだそんなにするんですね、驚いた…

もんさんは、アダマンタスの卵を手にいれた!
はるさん:おめおめー
自分:おめですー!
さるさん:おめー



はるさん:さー もんさんは今後色々手伝ってもらおうwwwww
自分:www
もんさん:(゜Д゜)
はるさんはもんさんに、にやりとして見せた。
もんさんははるさんに敬礼した。


はるさん:とりあえず今度赤AF3の型紙でw
もんさん:んむ(・ω・)
さるさん:これでもう気にせずベヒ行けるな
自分:虎いきましょう虎!
もんさん:あいあい、【何でも】('∇')
はるさん:おーー いいっすねー

これでしばらく亀は見納めですかねーおつかれさまでした!
もんさん黒帯完成おめでとうございます!
PR

バネスト

インしたい…したいが!
かみさんがプロバ代を払い忘れていて
回線切れたまんまなのさ!

心残りは栽培が枯れぬこと…

Roard

最近見ないと思ったらそんな事情が
('д')

  • 2013/04/17(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.