忍者ブログ
  • 2024-04-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2014-02-23

エイン第3ウイングとか旧ナイズルとか



てな訳でLSでやるのは3回目のエインヘリヤル!
と言っても自分は前回参加出来なかった分、第2ウイングでだいじを取ることが出来なかったのですが、最初にランプをトレードする人だけが突入条件を満たしていればそれで大丈夫なんですね
かなり初期の仕様しか知らなかったから、てっきり全員がだいじを持っていないと駄目なのかと…ww





という事でやっていきますが
雑魚は第一波がコウモリ、第二波が紫プリン・ボスがベヒーモスでした
これ自分殴ってるんですけど中身はいません
というのも第二波が沸いた時に絡まれが起きてしまったらしく
結局ボスと同時のような形になったので、まーやで東奔西走しながらケアル配りしてましt
ことごとくケアルが届かない位置にいる;;



で、何とかクリアー
雑魚のHPが多い印象でした
と言っても第1ウイングの雑魚と比べてもしょうがないか



そしてその後は、一緒に行ってくれそうな人と旧ナイズル
ねこなさんとさるさん、ばねさんと4人で行くことになりまして

さるさんからトレードの申し込みがありました。
自分:ちょ
トレードが成立しました。
自分:3ダース以上だと…!?
さるさんはRoardに、にやりとして見せた。
自分:ありがとうございます!
Roardはさるさんに丁寧におじぎした。
自分:アレキいっぱいもらっt



さるさん:バフ2 ソロで真ボスそれなりにやれるようになったから
さるさん:召/シだけど倒せた
さるさん:3回中3回
自分:召喚で行っちゃうんだからすごいですよね
ばねさん:さるさんは 召喚だから 行けるんだよ
自分:本家か…

という事でさるさんからアレキを頂きつつ
旧ナイズル手伝ってもらったり、こうしてアレキをもらったりして
これは弱音なんか吐いていられませんね!


で、突入しまして

このランプを点灯するには、
正しい手順が必要なようだ……。

さるさん:@3
ねこなさん:1
自分:2
ばねさん:@4
ブロック86の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。

ばねさん:さっききえたじゃねーか!!(゜д゜)
ねこなさん:おちゃめなランプめ
ばねさん:ぶちころすぞヒューマン!!
自分:どこかできいた;



ヘルシング面白いですよね、最近また観てます
なんでぶちころすのかというと、ランプが消えたと見せかけて付いていたり、付いていると見せかけて消えていたりするからです
新ナイズルの時は一度もなかったけど、旧ナイズルだとなんかこの表示のバグ?あるよな…

そして


ねこなさんは、Hydraを倒した。
ばねさん:可哀想に…
ねこなさん:かぎ(σ´∀`)σ
さるさん:おめー
自分:おめです!
ばねさん:おめとー
ねこなさん:【ありがとう。】【ありがとう。】



ねこなさんが旧ナイズル100層到達!
これでミシックWSの潜在外しがぐっと楽になりますね
で、ちょっと進みつつ




ブロック4の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。

さるさんは、シャッターソウルを実行。
→Quick Draw Sasaroonに、3303ダメージ。


神獣がいなくても戦える召喚士の火力TAKEEEE
ちなみにいたらいたでガルーダ姉さんのプレデタークローが10000ダメージを越えてたりします
本当この召喚士だけは…(遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.