忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シン

色々残念なところ見せてしまいました・・・!(つд⊂)悔しいぃい
ロアさん、へるさん、あべるさんご一緒できて楽しかったです!またヨロシク(*`◇´*)ゞです!ご一緒できなかった方も、この糞タルとまた遊んでやってください♪ヽ(〃v〃)ノ

Roard

しんさんこんにちは!

その節はありがとうございました!
アルビオンスカームは残念でしたが、むしろ成功よりも失敗の方が学ぶ事が多いと言いますからね。次は完璧に出来ますよ!
インカージョンも楽しかったです!またよろしくお願いします!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/09/21(Sun.)
  • 2014-09-19

アルビオンララとインカージョンと



この日はしんさんに誘われて、アルビオンスカームとインカージョン!
格闘出てくると良いなー





あれ?


しずさんは、Stormy Autochthonに倒された……。
しずさん:むむ
しんさんは、Stormy Autochthonに倒された……。
しずさん:クラックローにりんくして、きた感じかね?
しんさん:うおお
しんさん:メテオとどうじに雑魚きた
自分:すごい遠くからきた

事故は最初のNMが出現した時に起きました
ドゥエルグが沸いたのを自分としずさん、しんさんとで確認したのですが
しかし遠目に見ていると突然ドゥエルグと雑魚達が襲い掛かってきて、何が起こったのかも分からないまま最初に殴られ始めたのが詩人のしずさん、自分が複数の雑魚のタゲを一度に取りきることが出来ずにしずさんが戦闘不能に

そのまましんさんが殴られ、ドゥエルグがメテオを飛ばして今度はしんさんが戦闘不能に、回復役が居なくなった状態で自分一人戦闘を始めるももちろん長くは持ちませんでしt
死体の上で動かない雑魚とドゥエルグに、立て直そうにも後から合流した前衛も次々と狙われてしまい、気が付けば全員衰弱状態…
こういう崩れ方があるのか;

で、突入前に掛けていたリレを指示で切って、しんさんのアレイズで起き上がりまして
誰よりも早く衰弱が解けたので、死体の上に居座る雑魚を掃除してやる!と殴り掛かれば




脱衣には勝てなかったよ…


しずさん:脱衣なくなったんじゃないんだ・・・
自分:脱衣と
自分:装備禁止;;;
自分:裸で殴られるしかなかった
あざさん:;
しずさん:(⊃д⊂)

ミザレオの鉄巨人ですら脱衣技をとりあげられたのにこの雑魚は全部位脱衣+着替え禁止が未だ健在
おい開発こいつを忘れてるぞ!!;




で、建て直してからは倍返しとばかりにドゥエルグにお礼参り
とはいえ今回の全滅の元凶は開幕に寝かせて放置したクラックローでした
突入直後に目の前にいたものを、しんさんとしずさんが寝かせていたものです

ドゥエルグが沸いたのを遠くから我々が見ているところに、起きたカニが向こう側からドゥエルグと雑魚を拾って連れて来たという訳ですね
タイムロスになるのは分かっていても、中ボスに絡まれたら諦めて掃除した方が良さそうです


結局この時のアルビオンは最初に全滅したので時間を取られてしまい
3層目に入ったところで残り1分になり、髑髏の鍵を使って終了
お疲れさまでした!
で、これで解散ではなく…

しんさん:インカでいいかのう
自分:行きたいです!
しずさん:おー!
しんさん:kk
しんさん:皆マリアミ2に集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
自分:あい!
しずさん:('◇')ゞ

という事で、インカージョンへ行くことに!
しかしいかんせん人が足りない…という事で


あべるさん:お!昨日のお二人さん!!
自分:ww
しんさん:うはw
しずさん:引き続き 今日もよろくぽーヽ(´ー`)ノ

ここであべるさんを召喚
あやさんも連れて行きたかったのですが、裏活動中の様子だったので今回は断念
こうしている間にも、眠気を訴えた何人かのメンバーがPTから抜けていきます

最近はありがたくも自分のLS以外の輪の中に入れてもらう機会が増えているのですが、誰かが23時に落ちていく光景はなんだか新鮮です
今まであまり意識していなかったけど、LSメンで0時前に落ちる人はいなかったんだな…




で、何とか7人集まったのでインカージョンへ
どうしても人が足りなかったのでさらに応援を要請し、へるさんも一緒です
いざ、インカージョン!編成は戦モ狩白赤学詩です



そして2つ目の部屋では初のボス(王)戦をやりました
取り巻きごとあすべるさんが釣ってきまして



でか!!
巨大なヴェルクがボスです



ボスは寝かして、まずは雑魚を掃除しますが

自分:雑魚の時点で強い
あべるさん:うむ
ていさん:それ側近だね(;゜Д゜)

強いというか、体力が多すぎ!
連携を意識してWSを撃ちつつ、戦モ狩で頑張って削りまして
いよいよボス戦!

しんさん:戦ってる時に バトル~ってので雑魚出るので
しんさん:そしたら雑魚からいこう
自分:はい
しずさん:ほほい



ボスが使うバトルトランスという特殊技で、雑魚がぶわっと沸いてきます
すぐに寝かせて、雑魚を片付けたらまたボスを再開!

自分:戦闘の合間に沸かせる量じゃない;
しんさん:にひひ

本当にぶわっと良い量の雑魚が沸きます
これ連発される事ってあるのか…!?さすがにないよな!?


残り時間あと10分(地球時間)です。
しんさん:オーラで
しんさん:押し切ろう
ていさん:あいo('∇'*)o
ていさん:【連環計】ヾ(*・ω・)ノ
ていさんの連環計!
ていさん:ピュオーラヾ(*・ω・)ノ
ていさんのオーラが発動。
→ていさんは、オーラの効果。
→しんさんは、オーラの効果。
→Roardは、オーラの効果。
→あすべるさんは、オーラの効果。
→あべるさんは、オーラの効果。

自分:歯が白くなりそう;
あすべるさんのブラーゼンラッシュ!
Roardのマントラ→Roardにマントラの効果。
→あすべるさんにマントラの効果。
Roardの百烈拳!

しずさん:ほわいとにんぐーー

で、SPアビを解放して全力で殴ります
体力高すぎるけどオーラと支援と気合と根性で殴れ!!

しんさんは、あすべるさんにイレースを唱えた。
Roardは、ビクトリースマイトを実行。
→Brash Gramk-Droogに、6204ダメージ。
あすべるさんは、ウッコフューリーを実行。
→Brash Gramk-Droogに、4450ダメージ。

しずさんのパライズIIが発動。
→Brash Gramk-Droogは、麻痺の状態になった!

技連携・光→Brash Gramk-Droogに、4620ダメージ。
あべるさんは、南無八幡を実行。
→Brash Gramk-Droogに、2627ダメージ。

ていさんのスタンが発動。
→マジックバースト!Brash Gramk-Droogは、スタンの状態になった!




しずさん:おういえー!
技連携・光→Brash Gramk-Droogに、2487ダメージ。
Roardは、Brash Gramk-Droogを倒した。
Roardは、1650リミットポイントを獲得した。
Roardは、2388キャパシティポイントを獲得した。

自分:【やったー!!】
ていさん:【やったー!!】
しんさん:;;箱が
へるさん:おお
しんさん:葉こなし

ボス討伐!!
しかし報酬は何もなし…こんな事もあるみたいです
ケチだ;

インカージョン楽しいですね!
しんさん、お誘い頂きありがとうございました
また一緒に遊ばせて下さいね!
ヽ(´ー`)ノ
PR

シン

色々残念なところ見せてしまいました・・・!(つд⊂)悔しいぃい
ロアさん、へるさん、あべるさんご一緒できて楽しかったです!またヨロシク(*`◇´*)ゞです!ご一緒できなかった方も、この糞タルとまた遊んでやってください♪ヽ(〃v〃)ノ

Roard

しんさんこんにちは!

その節はありがとうございました!
アルビオンスカームは残念でしたが、むしろ成功よりも失敗の方が学ぶ事が多いと言いますからね。次は完璧に出来ますよ!
インカージョンも楽しかったです!またよろしくお願いします!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/09/21(Sun.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.