忍者ブログ
  • 2024-03-30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ayakan

おおお、ロアさん楽しんでるにゃあ。

さふさんのタイピング技術に脱帽です(*^^*)

ロアさんも楽しんでるけど、自分も千葉県にある東京と名の付く夢の国に家族旅行で楽しんでる。
まだまだ夢の中にいるので今日のメナスに参加出来ない。申し訳ない。
明日には戻る予定だけど、台風次第でどうなるか…。

Roard

おかげさまで楽しんでます!
あやさんは夢の国ですか!自分は行ったことがないので、ぜひ一度行ってみたいですね!
ご家族とたくさん楽しんで来て下さい!
ヽ(´ー`)ノ
あやさんの分まで色々頑張ってきます!
台風の方は何事もなければいいのですが…。

  • 2014/09/24(Wed.)

さふ

こんにちわぁ。
コルカブたのしかったですねー!
またいきましょうです。

狩人は白以外にも出せるようにしようとして上げたジョブだったりします。
狩人楽しいです!

チャットスキルはもう少し誤字らないように磨いておきます!

Roard

さふさんこんにちは!

115脚が出てくるまでコルカブとの闘争は続く…。
普通にさふさんの狩人強いですよ!強すぎてタゲ【気を付けてください。】www
そうか、PTに狩が足りなかったらさふさんを呼ぶのもありなんだな…!

誤字は直さないでありのままのさふさんで【はい。お願いします。】

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/09/26(Fri.)
  • 2014-09-22

白でインカージョンデビュー!

最近はおかげ様でLS外の皆さんと交流する機会が増え、tellでお誘いを頂いては喜んでいる次第でございます
嬉しいです!ありがとうございます!



で、やっぱり一緒に遊ぶことで初めて皆さんの事がよく分かってくる訳なのですが
例えばこちらのさふさんは
さふさん:ろあさんこんにとぁ! フルカン!フルカンやってますよ!
自分:さふさんこんにとぁ!なんだって!
さふさん:こんにちは! フルカン!まだ7割くらいのこってる!
さふさん:今しんだ!
自分:さふさーーん!w

自分:自分の分まで戦闘不能に、じゃない頑張って下さい!
さふさん:死んできますね! 詩布は得意です!w
自分:www
さふさん:すごい 誤字気づかなかったくらいにはテンション高いみたいです
自分:さふさんの誤字は割といつものことじゃないですか!
さふさん:それはあれですよ! 私のタイピング速度にキーボードがついてきてないだけ・・・
自分:すごいタイピング速度、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね…


さふさんってめっちゃ面白い



で、そんなさふさんの狩人を見るのは初めてだったのですが
マリアミボスの頭に弓に、素敵な仕上がり
しかしその中でも自分が一番うらやましい装備はカブナフ脚!
七支公が実装されて早や一年と半年、いつドロップするんだあれは

=== Area: Ceizak Battlegrounds ===
さふさん:わいてるるん
コンテンツレベルは116です。
この先から威圧的な気配を感じる……。
防護ネットがあれば、
この先に進めそうだ。

自分:わいてるがああ
さふさん:叫んでこようかな!
自分:まーやに叫ばせよう
さふさん:まーやちゃん!
さふさん:私も一緒に叫ぼうかしら
自分:二人で叫んで必死感をアピール
さふさん:ww それで!!


さふさん[WestAdoulin]: 【ワイルドキーパー・レイヴ】 【ケイザック古戦場】 【たたかえ】 【はい。お願いします。】 コルカブいきませんか!
さふさん:さけんだ!

Maahya[LowJeuno]: 【ワイルドキーパー・レイヴ】【ケイザック古戦場】Colkhab【いりませんか?】【たたかえ】【はい。お願いします。】
さふさん:まーやちゃん!
自分:外人風に仕上げてみました

で、二人でコルカブをシャウトしつつ
自分も後のシャウトをまーやに任せ、【ケイザック古戦場】へ


=== Area: Ceizak Battlegrounds ===
コンテンツレベルは116です。
さふさん:ひといるかなー
防護ネットは失ったが、
先に進むことに成功した!

ワイルドキーパー・レイヴの参加権を獲得しました。
自分:ちょっときた
さふさん:おぉお
自分:帰らないで待ってね!今からくるからね!
自分:現在自分を入れて3人
さふさん:おぉ
さふさん:誤字シャウトした;;
自分:www
自分:これは集まる


Maahya[LowJeuno]: 【ワイルドキーパー・レイヴ】【ケイザック古戦場】Colkhab【いりませんか?】【集まってください。】【助けて!!】
自分同情を誘います
さふさん:www

必死すぎる




で、さふさんと二人でぴーぴー叫んだおかげで人の集まりも上々
自分達も狩白で参戦です

RoardのケアルIIIが発動。
→A~さんのHPが、477回復。

Roardは、B~さんにケアルIIIを唱えた。
さふさん:ろあさんが戦場に舞い降りた天使っぽい
自分:またごつい天使ですね

腹筋が割れてる系天使



自分:その弓
自分:かっこいいですね
さふさん:青いところがきれいで!
さふさん:たた、自分の画面だと
さふさん:チャットウィンドウに隠れて自分の姿が見えないので
さふさん:弓の形あんまりみえないんです
自分:うひw

そして狩人さふがコルカブをロックオン!
今日のさふさんはかっこいいぞおおお

さふさんは、ジシュヌの光輝を実行。
→Colkhabに、4420ダメージ。

自分:ジシュヌかっこいい
さふさん:コレにあこがれて狩人をはじめました
自分:なるほどw
さふさんやばい


さふさん矢がない
自分:wwww


狩人が「矢がない」と言うところを初めて見た白の腹筋がさらに割れる



で、二人で人を集めて開始したコルカブは

さふさんは、ジシュヌの光輝を実行。
→Colkhabに、3400ダメージ。

さふさんは、Colkhabを倒した。
さふさんしゃおらあああ
自分:すげえええ
自分:〆ゲット!
さふさん:やってやったじぇ
自分:【よくやった!】


さふさん:ほ 報酬のほうは…どうでした…
自分:い 異常なし…
さふさん:あうー;;

またシャウトするしか…





で、その後はしんさん達とインカージョン!
自分は黒で、そして今回はさるさんにも白で来てもらっています



一応ボスの寝かせという事で来ていますが、入れられるスタンはしっかり入れていくという事で


Roardは、Ignor-Mnt Stealthslayerにスタンを唱えた。
Ignor-Mnt Stealthslayerは、スタン状態から回復した。
Roardのスタンが発動。
→Ignor-Mnt Stealthslayerは、スタンの状態になった!

[スタン] 0:11
自分:これ以上短くならない
しんさん:だいじょぶ 上手

ヘイストとマーチをもらってリキャスト10秒ちょっと、スタンにファストキャスト装備を組んでいないのでこれはいかん
今まで前衛しかやってこなかったから、一つの魔法を唱えるのに「詠唱開始時」と「着弾時」で着替えるってことをした事がなかったけど、良い機会だしそろそろそういう風にやってみるか



そしてボス戦
ジャンプしては周囲にバインドをばら撒いて至極うっとうしいです
逃げたい!逃げられない!
しかも

Roardは、Brash Gramk-Droogにスリプルを唱えた。
Roardは、Brash Gramk-DroogにスリプルIIを唱えた。

自分:ねないーww



寝かせ役で来ているのに印なしじゃボスを寝かせる事が出来ない!
ええ分かっています、インカージョンに来るにはまだ自分の黒が色々足りない事はここに来る前から分かっていたんです
もう魔命アートシクじゃないとダメか…ww



しかし出来る事だけでも頑張ろう
手持ちの装備をその場で組み替えて、今出来る一番速いスタンを;

Brash Gramk-Droogは、ヴェルクアンブッシュの構え。
Roardのスタンが発動。
→Brash Gramk-Droogは、スタンの状態になった!

[スタン] 0:07
Brash Gramk-Droogは、ヴェルクアンブッシュの構え。
[スタン] 0:02
Roardのスタンが発動。
→Brash Gramk-Droogは、スタンの状態になった!

自分:スタンぎりぎりすぎる
しんさん:できてるだけすげえw

どうにか特殊技毎に止めて、黒でもファストキャストをしっかりすればもう少し余裕を持てるんだろうな
自分の場合今回はしんさんのマーチに助けられていました
ちゃんとスタンのマクロ考えるか;

スタンだけじゃなくて、魔命装備も最近のやつで揃えなおそう
メナポとギルがいっぱい必要だな…w




で、解散した後はフルカンに乗り込みつつ
真顔で逃走する白の表情がじわじわ来る一枚ですね
ああ、帽子は出ませんでした^^


そしてその後は

しんさん:あ、ロアさん硬くならずに!
しんさん:www
自分:せんせー自分が白なのは冗談じゃなくてマジの話ですか!
しんさん:【えーっと…】がんばってみてください!w
あるさん:ぐは
しんさん:ロアさんに無理やり白をお願いしています(;^ω^)←鬼畜
しずさん:(*ノノ)
ていさん:(;゜Д゜)
自分:白の経験レベルを暴露したら前衛の皆さんが泡をふくので
自分:やめておきます!
しんさん:うははw
しんさん:大丈夫だ 問題だ
自分:問題ですね
あるさん:ほんじゃ 2垢n白つれてて フォロ-しておく?
しんさん:おお いいですね
自分:ありがたー
しんさん:ロアさん無理しない程度に
しんさん:無理してください(え

しんさんは結構どきちく!(褒め言葉
自分はやってて大変なぐらいでないと練習にならないと思っているタイプなので、インカージョンに白を出させてもらえるならこの上ない話なのですが
問題はアビセア時代で時が止まっているような白に命を託すことが出来る猛者が何人いるのかということry

と、言っても

しんさん:ロアさん シンがイレース担当するので
自分:はい
しんさん:回復メインになります
自分:頑張ります
しずさん:ヘイストは どうしましょうか

あるさん:ぼく 本体のヘイストは シトラスでやります
しんさん:おお、なるほど!
しずさん:k
しずさん:そしたら、ボクぶらさんやるので、ていさん精霊とかスタンに 集中しちゃってくださいな!
しずさん:ていさん ヘイストは自分だけで おkですにょ
ていさん:そですかヾ(*・ω・)ノ
ていさん:りょかいですo('∇'*)o
しずさん:おにがしまです!
しずさん:てことで、ろあさん担当はなかったです、ごちゃりました すみません(*ノノ)
自分:ありがとうございます;
自分:やるからには頑張ります
しんさん:ロアさん急でごめんね^^;ケアルに集中しちゃって♪
自分:勉強します!
しずさん:ここから、ろあさんの白人生が はじまった
しんさん:おおw
ぶらさん:w
しんさん:期待
自分:始められた!?
しずさん:強制執行ъ(`ー゜)



てな訳で、ヘイストの担当もなくイレースもしない感じで
ケアルだけの簡単な仕事をさせてもらう事になりました
今度の編成は侍侍青白詩黒+白(2アカ)です
アビセア以来のまともな白復帰戦、頑張ろう!

Velkk Factotumは、ヴェルクピグマキアの構え。
Velkk Factotumは、ヴェルクピグマキアを実行。
→ぶらさんに、141ダメージ。

ぶらさんは、ストンスキンの効果がきれた。
ぶらさんは、プロテスの効果がきれた。
ぶらさんは、シェルの効果がきれた。

RoardのケアルIIIが発動。
→ぶらさんのHPが、308回復。

RoardのプロテスVが発動。
→ぶらさんは、プロテスの効果。

Roardは、ぶらさんにシェルVを唱えた。

しんさんは、しんさんに虚無の風を唱えた。
Roardは、ぶらさんにイレースを唱えた。
しずさんは、ぶらさんにイレースを唱えた。
しんさんの詠唱は中断された。

Roardのイレースが発動。
→ぶらさんのバインドの効果を消し去った!
→あるさんのバインドの効果を消し去った!

あるさん2アカは、あるさんにイレースを唱えた。
Roardは、しんさんにケアルIIIを唱えた。




もちろんケアルだけの白をやるつもりはない!
出来ないなりに少しでも手を動かして、感覚を取り戻さなければ

で、今回は青のしんさんの虚無の風による範囲イレース、詩サポ白のしずさんの異常回復や、あるさんが2アカの白を投入してくれたことで不慣れながらも何とか自分の白でもインカージョンを進めることが出来ました
さすがにいきなりテキパキとは動けなかったけど、白ってこの忙しさがくせになるジョブだよなぁ
早く勘を取り戻したいです





そしてインカージョンが終わってからは、しずさんのトリガーでアルビオンララへ
盾333で突入、編成はモモ黒黒白詩です
超スカーム特化PT!

しんさん:EV二人モンク 【計り知れない強さです。】
自分:のうきん!
しんさん:うはw
しずさん:おおーー
あるさん:【むむむ。】
しずさん:エレベーターってなんだろうとおもったけど、エルヴァーンのほうだったね
しんさん:( ´゜ω゜`):;*.':;フ゛ッ
自分:上にまいりまーす
しんさん:ドアにはまりまーす
自分:いたい!
ていさん:エレベーター(;゜Д゜)
しんさん:( ´゜ω゜`):;*.':;ぐはあ
しずさん:重量オーバーデース
しずさん:いっかい、ボクのってぶーなったときは、ちょうはずかしかった
しんさん:入る前に面会謝絶するエレーベータ

しずさんのこのゆるい感じ!




で、突入です
Wモンクでボコボコにしつつ精霊二人が焼く!ガンガンいこうぜ!



と、コースNMをやっている最中に事件は起きました

ていさんは、Mistmaw Guayotaにサンダジャを唱えた。
自分:あるさんみりょう
あるさん:@@@@@@@@
ていさんのサンダジャが発動。
→Mistmaw Guayotaに、2478ダメージ。
→あるさんに、4369ダメージ。



あるさんは、ていさんに倒された……。

殺人事件だこれーー!!




で、各層のNMをクリアしつつ

あるさん:まだ いた
あるさん:椅子
自分:うらぐないと
ていさん:(;゜Д゜)
あるさん:こっち
自分:椅子にしよう(好みの問題
しんさん:両方かw
しずさん:k



初めてNM全員集合の部屋に入ったりもしました
なんかわくわくする!
そして今回のスカームで、ようやくアレを頂くことが出来ましたよ!




【格闘】です!
2体出現したうちの最初の一体目がしずさん希望の短剣をドロップ、二体目が格闘を落としていきました
【やったー!!】



見た目はこんな感じで
攻撃面だけじゃなくて防御面にも優れていそうな、拳をすっぽり覆う金色のセスタスです
何気にグリップの部分が紫色でちょっとオシャレ




で、夜は上位BFです



へるさん:作戦説明なしで大丈夫かな
あべるさん:うん
あべるさん:殴ればいい
へるさん:うひw
さるさん:我 逃げるのみ
へるさん:いきましょー
あおさん:狩は距離とってうちまくりま
へるさん:むず
だいじなもの:ファントムクォーツ【怯懦】を失った。
『★アーク・ガーディアン2』でバトルフィールドに突入!
選択したバトルフィールドの難易度:むずかしい




という事で今週の定期はAATT(むずかしい)から!
編成はナ狩狩シ白詩です
しかしこの日のナイトはなんとも調子が悪く、動きがとにかく鈍い
夕飯は抜いたから体調の方は万全なんだが一体どうした!

Ark Angel TTは、アモンドライブを実行。
→Roardに、428ダメージ。

自分:せきか
さるさん:【ストナ】 >> Roard
さるさんのストナが発動。
→Roardは石化の状態から回復した。

[空蝉の術:弐] 0:00
さるさん:【パラナ】 >> Roard
Roardは、魔法を唱えられない状態です。
Roardは、麻痺している。

さるさん:【パラナ】 >> Roard
さるさんは、Roardにパラナを唱えた。
Roardは、麻痺状態から回復した。
Roardが、やまびこ薬を使用した。
→Roardは静寂の状態から回復した。
さるさんのパラナが発動。
→Roardは麻痺の状態から回復した。

Ark Angel TTに近づかないとコマンドが実行できない。
Ark Angel TTは、アモンドライブの構え。

Ark Angel TTは、アモンドライブを実行。
→Roardに、0ダメージ。

自分:せきか;
さるさん:【ストナ】 >> Roard
さるさんは、Roardにストナを唱えた。

一発目のアモンで石化を食らってしまい、ストナしてもらったところで次の蝉を張るためにやまびこ薬で静寂を回復しようとして、AATTと中途半端に距離が空いていたところを再びアモンドライブされていますね
ここで正解だったのは、やまびこ薬を使わずAATTに最接近して盾発動でアモンを防ぐ…だったな;

そもそもなぜアモンドライブを食らったのかというと、今回の自分は本当に動きがもたもたしていて…直前に飛んできたAATTのギロティンを盾発動出来ずに、追加の静寂を食らっていたのです
蝉が唱えられない状態で焦ってAATTに中途半端に近付いたのがいけなかった…


バトルフィールドクリアタイム:13分54秒
レム物語終章を3個手にいれた!
小箱【深成岩】を手にいれた!
リフトボウルダーを手にいれた!

あおさんは、Ark Angel TTを倒した。
Ark Angel TTは、スカンプソルレットを持っていた!
Ark Angel TTは、水の塊を持っていた!
Ark Angel TTは、ヘパテゾ鉱を持っていた!
Ark Angel TTは、暗中飛躍の策を持っていた!
Ark Angel TTは、レム物語終章を持っていた!
Ark Angel TTは、レム物語終章を持っていた!
Ark Angel TTは、深成岩を持っていた!
Ark Angel TTは、餅鉄を持っていた!




自分:ぐだりました すみません…
へるさん:全然 ぐだったようにみえないw
あおさん:うむ^^
さるさん:うむ
自分:2回も石化するなんてw
へるさん:2回なら上等!!

にしても今回は本当に何から何までワンテンポ遅かったなー
最後にAATTをやったのはいつだったか、自分でも驚くほど動きが鈍かった
精進、精進…





で、次は「★デルクフの塔、再び」むずです
今まで難易度ふつうでも時間にあまり余裕がなかったのですが、とりあえず今の自分達でむずがどの程度いけるのか確認ということで
編成はナ狩コ白黒詩です

へるさん:コテンパンにやられたら ゴメンなさい;
あおさん:うひひ
きえさん:いえ~い
だいじなもの:ファントムクォーツ【天輪】を失った。
『★デルクフの塔再び』でバトルフィールドに突入!
選択したバトルフィールドの難易度:むずかしい
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
現在の『★デルクフの塔再び』ベストタイム:2分48秒

さるさん:まてまて 難易度 とてやさあるにしても
さるさん:3分以内ってなんだ
自分:兄呼んできたんでしょう
へるさん:w
さるさん:なるほど・・・

3分以内にひざまずきさせて終了


で、戦闘の方はというと



Kam'lanautは、ディスペガを唱えた。
Roardのスタンが発動。
→Kam'lanautは、スタンの状態になった!
さるさんのディスペルが発動。
→Kam'lanautのエンエアロの効果を消し去った!

あおさん:ぬうん
へるさん:アオンさん ヘイトリセットもらおう

相変わらずヘイトリセットによるタゲのふらつきに苦戦しつつ
ディスペガは自分がスタンで止めて、カムラのエン系は白のさるさんのディスペルや詩人のへるさんのフィナーレで解除します
今回はディスペガだけじゃなく、スロウガやサイレガも積極的に止めにいきまして


きえさんは、Kam'lanautに倒された……。
さるさんは応援の構えをとった。
自分:きえさんがばたっと倒れた瞬間
自分:背後から ぽんってなって吹いた;
さるさんは応援の構えをとった。
Kam'lanautは、ディスペガを唱えた。
Roardは、Kam'lanautにスタンを唱えた。

きえさん:えーん

きえさんは、Kam'lanautに倒された     ぽん! >



で、自分がいつもよりスタンを多めにしているからなのか、むずだからナイトのあべるさんがダメージヘイトを稼ぎにくいからなのか、珍しく自分の方にもカムラがふらふらしていました

Kam'lanautの攻撃。クリティカル!
→Roardに、690ダメージ。
追加ダメージ→Roardに、21ダメージ。

あべるさんのフラッシュが発動。
→Kam'lanautは、フラッシュの状態になった!

Roardは、Roardにストンスキンを唱えた。
自分:通常でこれだもん
自分:大風車ぜったい死ぬから

サポ赤で来ているので蝉はなし
ストンスキンにファランクスを付けてもむずの大風車を食らいに行きたくはありません
一方この人は


Kam'lanautは、大風車を実行。
→あべるさんに、222ダメージ。
→さるさんに、1171ダメージ。


(なんで生きてるの?)



で、なかなかカムラのHPが減らないまま時間だけが刻一刻と過ぎていきます
そしてようやく

Kam'lanautの風魔剣!
へるさん:HPはんぶん そろそろ罠タイム
へるさん:きた
RoardのブリザドIIIが発動。
→Esoteric Scriveningに、3476ダメージ。
RoardのブリザドIVが発動。
→Esoteric Scriveningに、5007ダメージ。

自分:完全に油断してたなんていえない
Roardは、Esoteric Scriveningを倒した。
あおさん:うひひ
へるさん:うひw

罠破壊に備えるのを忘れてしまうほど、カムラの体力がやっと半分になったのはBFの残り時間も少なくなった頃
結局この罠破壊の仕事も、少ししか出来ないまま


バトルフィールドの占有制限時間が過ぎました。
退出します。





あべるさん:あらら
へるさん:むー
自分:なるほど
きえさん:時間切れか~



へるさん:ここは むずいな
自分:やっぱり特性が面倒すぎるw
きえさん:なかなか むずかしいね
へるさん:ヘイトリセットがうざいね
あおさん:うむう
あべるさん:うん
自分:全力で削りに行けないのが
自分:他のむずと違う所…
へるさん:負けてすみません
へるさん:作戦もうすこしねりなおします;
自分:それはへるさんが謝ることじゃないw
あべるさん:うん
あおさん:うむう

やはり時間切れ
それにしてももう少し削りたいところでしたが、何よりヘイトリセットによるふらつきを気にしてアタッカーが全力で削れないのがどうにも…
元々簡単ではないBFですが、どうにかしてむずを突破してみたい!

ただこればかりは、単純にナ狩マンセー出来ないタイプのBFなんだろうな
そもそも編成を変える必要があるのかもしれない
難しければ難しいほど、勝った時が【楽しみ】になるので頑張りましょう!






で、夜はまだまだ終わりません
定期は終わったのですが、まだもうちょっと時間があったので
今いるメンバーでアルビオンシルダスへ行く事にしまして



自分:職人がきた…
へるさん:カボチャ職人ですかw
あおさん:むふ
自分:お前らまとめて料理してやろうか!!
へるさん:うひw
あおさん はカボチャをリニア高速回転!!
自分:【恐れ】

あおさんがかぼちゃ頭の調理エプロンで参上
なぜガルカはこぞってかぼちゃ頭をかぶりたがるのか

で、突入!

スタチューセグメントの組み合わせ→頭:3/胴:3/足:3
スタチューセグメントの組み合わせ→ユデイモンシールド

=== Area: Cirdas Caverns [U] ===
制限時間は35分(地球時間)です。




最初の層の小目標はWindrenderを1体倒す、サーチするまでもなく目の前にいたので皆でこれをさくっと撃破
NMはメタボなナットでした
連続魔ブリザガにはさるさんがケアルガで対抗して、自分はデス詠唱だけ注意してスタンを構えていたら終了
しかし回復役のMPが吸われるな、こいつは…

で、次の層へ


Mistmawの出現条件:Windrenderを1体倒す
へるさん:pハート
さるさん:ウィングも一緒にいるな
あおさん:ハート
自分:感知広すぎてびっくりする;
さるさん:こいつ異常だね

ハートウィングって感知が広いですよね!
という事で絡んできたこいつも倒しつつ、目標のWindrenderを倒したら

さるさん:またか・・・

またメタボナットでしt


Living Cairnが顕現しました!
Mistmaw TawhiriのブリザガIIIが発動。
→あおさんに、395ダメージ。
→きえさんに、201ダメージ。

RoardのファイアIIが発動。
→マジックバースト!Mistmaw Tawhiriに、1750ダメージ。

Roardは、Mistmaw Tawhiriを倒した。
自分:腹たつなこいつ
さるさん:居るだけでなんかむかつく
あべるさん:ww
自分:かおがむかつく
あおさん:むふ
へるさん:メタボだからかw
あべるさん:体型がむかつく
あおさん:復興支援でサギしたやつににてる

ナットが可哀想に見えてきた不思議


で、このナットから今回二本目の【片手刀】が出てきまして
最初に出た一本目が誰にもロットされないまま忍者を上げていないさるさんの懐に流れていっていたので、要る人がいないならとこの二本目は自分がロットイン

Roardのロットイン→飯綱に917pts.
きえさん:ロットしても 勝てない数字がw
自分:いるなら
自分:パスしますよー
きえさん:いやいいよ
自分:誰もとらないならーって程度
きえさん:そこは 勝負じゃw
きえさんのロットイン→飯綱に16pts.
Roardは、飯綱を手にいれた!

あべるさん:っw
きえさん:よわw
自分:圧勝;
さるさん:^^;
あべるさん:【練習相手になりません。】でした

自分も自分で、こういう所で無駄運使ってスカフラコッシャレで負けたりするんだよな…w




という訳でこの回のアルビオンシルダスは、ナット・ナット・ゴーレム・ブガードで終了
さるさんの【片手棍】取りに来てるのにそもそもベヒが出てこない;
お疲れさまでした!
次は出てくるといいなぁ
PR

Ayakan

おおお、ロアさん楽しんでるにゃあ。

さふさんのタイピング技術に脱帽です(*^^*)

ロアさんも楽しんでるけど、自分も千葉県にある東京と名の付く夢の国に家族旅行で楽しんでる。
まだまだ夢の中にいるので今日のメナスに参加出来ない。申し訳ない。
明日には戻る予定だけど、台風次第でどうなるか…。

Roard

おかげさまで楽しんでます!
あやさんは夢の国ですか!自分は行ったことがないので、ぜひ一度行ってみたいですね!
ご家族とたくさん楽しんで来て下さい!
ヽ(´ー`)ノ
あやさんの分まで色々頑張ってきます!
台風の方は何事もなければいいのですが…。

  • 2014/09/24(Wed.)

さふ

こんにちわぁ。
コルカブたのしかったですねー!
またいきましょうです。

狩人は白以外にも出せるようにしようとして上げたジョブだったりします。
狩人楽しいです!

チャットスキルはもう少し誤字らないように磨いておきます!

Roard

さふさんこんにちは!

115脚が出てくるまでコルカブとの闘争は続く…。
普通にさふさんの狩人強いですよ!強すぎてタゲ【気を付けてください。】www
そうか、PTに狩が足りなかったらさふさんを呼ぶのもありなんだな…!

誤字は直さないでありのままのさふさんで【はい。お願いします。】

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/09/26(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.