忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴな

体調大丈夫ですか?(;´Д`)
あまり無理なさらないように
{はい、お願いします}!

お大事に!

Roard

ぴなさんこんにちは!

ありがとうございます!うまく食べ物を摂ることが出来ないという事以外は割と健康体なので多分大丈夫だとは思いますが、これ以上体重を減らす訳にはいかないのでちょっと投薬で様子を見てみます!
しばらくは副作用の影響も出てくるとは思いますがとりあえず二週間頑張ってみます。

ご心配頂きありがとうございます!季節の変わり目なので、ぴなさんも風邪などには注意ですよ!お気をつけて!

コメントありがとうございます!

  • 2014/10/04(Sat.)

じゅり

>1等が当たりまくってファンファーレがうざい
うはwww

しかも、連続では、あのモグの台詞もうざいねwww

Roard

じゅりさんこんにちは!

もう1等を取る必要がなくなった途端これです。お約束ですね。
どうせ選ぶのはハズレの変身アイテムなのに!
テンポよく交換したいのにファンファーレの硬直時間が長くて長くて…

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/10/06(Mon.)

C樽

カザスカ111、最近毎日やってます。
第一条件クリアしかできませんが、レアトランスリーが欲しいので翅狙いです。
ソロなんでお化け部屋のNMが武者以外だと、、(泣
フェイスも使えるようになったし、色々考えてやるのは楽しいw

薬の副作用がきついようでしたら、次回病院に行ったときに
どんな症状で困っているか、話した方がいいですよ〜
症状によっては薬を変える事で、解決する事もあります。

食事に関しては、おせっかいだとは思うのですが
色々アドバイスできそうなんだけど、なかなか話しかける時間が合わないなぁ
ここに書いたらかなりの長文になりそうだしのぉ

Roard

せりさんこんにちは!

カザスカですか!時間さえ合えばお相伴に預かりたい…!自分も今になってレアトランスラリーがいくつも欲しい状態です。箱を開けても出るもんじゃないので翅をちまちま集めるしかない…ww

副作用は飲み始めだから出ているのかもしれないし、一応ひどいものでもないのでもうちょっと様子を見てやっぱり無理そうなら再度相談しに行ってみたいと思います。
今度せりさんとお話する機会が出来たら、食事のことについて色々教えて下さい!いつも気に掛けて頂いてありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/10/06(Mon.)
  • 2014-10-03

まったり111カザスカとか

自分:もうイベント装備が全部揃ったから、余った欠片でくじ引きまくってハズレの変身アイテム貰おうとしたら



自分:1等が当たりまくってファンファーレがうざい
さるさん:【がんばって!】

ひどい話だ…



で、昨晩のFF11は
暇だったので練成でもしようと窯の前で棒立ちしていたところに

しんさん:体調大丈夫ですかー?こんばんはー
自分:おお こんばんは!体調そのものは問題ないですよー
しんさん:おお~それは良かった!拉致と【トラクタ】どちらが宜しいでしょうか?

しんさんからパーティの誘いを受けました。
自分:一択しかなかった…!
しずさん:よろくぽーん!
しんさん:こんばん拉致~
むちさん:こんばん~=~
しんさん:にひひw
しずさん:かくーーほ

という事でしんさんに誘われ、一緒に遊ぶことに!
始めはインカージョンをやろうという話になったのですが、どうにも人が集まらないので4人でカザスカ111をやる事になりまして


スカーム-ラ・カザナル宮外郭〔U〕へ侵入します。
=== Area: Outer Ra'Kaznar [U] ===
制限時間は30分(地球時間)です。
規定条件:髑髏の欠片を30個集める

(Kupipi) 書記官クピピにお任せなのなの!
(Cherukiki) くるしゅ~ないぞ~。あっぱれあっぱれだぞよ~。




自分:平均身長を下げていくPT
しんさん:^q^
しずさん:ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
自分:むーさん これ自分達完全に引率ですよ
むちさん:まったくです

で、4人+フェイス2体で挑むカザスカ111
編成は

しんさん:赤青黒緑w
自分:みどりw
しずさん:おういえー

という事で赤青黒風です




赤のしずさんがグラビデIIを入れて、遠くから精霊ぼーん
そんな具合で半分マラソンのようにして敵を倒しまして

Cantankerous Yztargは、ソールシャッターロアを実行。
→Cherukikiに、440ダメージ。
→Kupipiに、382ダメージ。
→しずさんに、183ダメージ。
→むちさんに、442ダメージ。

→Roardに、150ダメージ。
Cantankerous Yztargに近づかないとコマンドが実行できない。
しんさん:後ろからおねがいにゃ



Roardは、シャッターソウルを実行。
→Cantankerous Yztargに、986ダメージ。

しんさん:さすが頼れる!
自分:こええwww

と、いった風に猿だけエフェクト解除をする必要があるので接近していたのですが

しんさん:むーさん硬いのう
むちさん:1400あるんdながっっw
しんさん:www
自分:どういうことww
しんさん:鎧で殴るw
しんさん:キャノンボールが強くなるのかね
自分:気になる

風水のしんさんのインデバリアです
術者の範囲内にいるPTメンバーの防御力を上げる風水魔法らしいのですが、これがかなりカッチカチにしてくれるらしく
気が付けば

むちさんの甲羅強化が発動。
→むちさんは、防御力アップの効果。

むちさん2300いったっっw
自分:wwww
しんさん:www

※信じがたいですがいち青魔道士の防御力の話です



Impervious Marolithの攻撃→Roardに、93ダメージ。
Impervious Marolithの攻撃→Roardに、107ダメージ。

RoardのサンダーIIIが発動。
→Impervious Marolithに、2925ダメージ。
Impervious Marolithの攻撃→Roardに、117ダメージ。
RoardのサンダーIIが発動。
→Impervious Marolithに、2084ダメージ。


むちさんは、Impervious Marolithを倒した。
しんさん:この魔法つかいどもおかしいw
自分:自分の知ってる後衛の戦い方と違う
しんさん:ww
むちさん:かたすぎる
自分:何でいち黒が防御1400越えているのか
Roardはしんさんの前で考え込んだ。
しんさん:www
しずさん:むほほw
しんさん:すごすぎw
自分:その辺のナイトより硬い;

うちのLSにはあまり風水士を出す人がいないので、しんさん達と遊ぶようになって初めて風水士の支援パワーを体験するようになったのですが



Acrimonious Dullahanの攻撃→むちさんに、71ダメージ。
むちさん:71とかっっw
しんさん:www
自分:えええw
しずさん:にひw
しんさん:シンの周りが楽園
自分:近づいた方が安全だなんて(困惑)

後衛が前衛並みに固くなってもはやマラソンする必要がない
どういうことだってばよ!


で、

しんさんは、しんさんにシドを唱えた。
(Cid) 20年前の大戦では、わしは後方で大砲とか大型武器の整備ばかりだったんだがな……。
むちさん:おっさんきたーw
(Joachim) あんたのおかげで、希望が芽生え始めてる。
自分:中年組ww
しんさん:^q^
しずさん:おっさん、尻われてない?
しんさん:( ´゜ω゜`):;*.':;フ゛ッ見ちゃあかんやつや
自分:タルタルを追っかけてるシドいやすぎるwww
しんさん:ひぃいい
しずさん:うひw
しんさん:半裸こわいいい
しずさん:急に 平均年齢があがったきがする!



自分:やはり半裸のおっさんがタルタルを追いかける絵に慣れない
しんさん:こわすぎる;;

シドは表を走り回ってはいけないNPCな気がしてきた




で、主に魔法でぶっつぶすカザスカ111、黒としては精霊撃ちまくりで楽しいです
それに今は経験値2倍キャンペーンなので

Roardは、7チェーン!4950リミットポイントを獲得した。
Roardのメリットポイントがアップ!
合計で32になった。

自分:めりぽうまー
むちさん:そういや、経験値2倍でしtね
しんさん:おおお
しんさん:そうなんですか
自分:ですねー
しずさん:めぽいっぱいだー

111をさくっと回るだけでもたっぷり経験値が入る!
これは上位BFに行っておかねば…




という事で寝る前にAAHMに行くことに
その前に、流れた黒霊石+2の入手権をランダムで決めることになったのですが

ダイス!むちさんは、386を出した!
ダイス!しんさんは、999を出した!

しずさんえー
しんさん:@@;
むちさん:けっていqっっっっっw
自分:不正疑惑!!
しんさん:なんだこれw
むちさん:うけるうう
しんさん:o┤*´Д`*├oエェー
しずさん:999なんて、はじめてみたよ!
自分:999とかさすがに初めて見たww
しんさん:ねw
自分:0なら何度かあるけどww
むちさん:いや、まだあきらめるな
むちさん:999だせばいいんだy
しんさん:シン 0と999だしたことが
ダイス!しずさんは、317を出した!
しんさん:うははw
ダイス!むちさんは、932を出した!
しんさん:つよw
むちさん:おかしい・・これで普通はかてるのにっっw
自分:999とか誰も勝てねーから!
しずさん:むちさんのも高いけど、最強がすでにいるからのうw

自分:ランダムで決めようぜ→999ptsは神がかってる
しんさん:たぶん羅盤の力!
自分:そうか運勢が…!
しんさん:ねwびびったわ;;
しずさん:風水士め!
しんさん:ふははーw

風水勉強して開運するしかない;






で、AAHM(ふつう)戦です

しんさん:たぶんロアさん硬いから リジェネでタリそう(´・ω・`)
自分:かいかぶり!
しずさん:おおお

しかしLS会話ではスケあれば硬いナイトいらなくねって話をしてました
現実は非情である



で、編成はナ青学詩
AAHMがくるりと振り向いた拍子に絶双十悶刃でむちさんが即死する事件が起きましたが

しんさん:よし
しんさん:ぼこるかー^^
自分:ww
しんさんの連環計!
しんさんの令狸執鼠の章!

しんさんは、Roardにオーラを唱えた。
しんさんのオーラが発動。
→Roardは、オーラの効果。




レベル3アフターマスの時々2~3回攻撃・オーラヘイストでTPの貯まりが早すぎるww
気が付けばAAHMとシャンデュシャンデュの光連携対決になっていました
恐るべし…


むちさんは、シャンデュシニュの構え。
バトルフィールドクリアタイム:9分8秒
現在のベストタイム:6分17秒
レム物語第六章を2個手にいれた!
深成岩を手にいれた!

しんさん:゜+。(σ゜∀゜σ)⌒Nice♪
むちさんは、Ark Angel HMを倒した。
Ark Angel HMは、雷の塊を持っていた!
Ark Angel HMは、マリヤカレヤスキンを持っていた!
Ark Angel HMは、アディアジルを持っていた!
Ark Angel HMは、レム物語第六章を持っていた!
Ark Angel HMは、レム物語第六章を持っていた!
Ark Angel HMは、餅鉄を持っていた!

しずさん:わーーーい
自分:むちさんの良いとこどりww
しんさん:くそーw
むちさん:っっっw
しんさん:にひひw

衰弱で後方に控えていたむちさんが急に飛び込んできたww
お疲れさまでした!また何か行きましょうー






で、48日目のエル・ベル
珍しく風邪っぴきになっていました
こいつは元々生き生き状態になりにくい体質で、しかし体調不良にもなりにくい丈夫な面もあります
そういえばヒナの時に風邪を一回引いたきりだったな…

そしてステータスの愛情はやはり「相当好き」
もうこれは育成計画を国の公務にしている限り親同然はほぼキープ出来ないといっていいのかもしれない
で、エル・ベルは親同然でも生き生き状態になりにくいので、いっそ育成計画に全てを託して愛情は相当好きをキープ出来るぐらいにしてみようか
ちょっと無理させてでも、力上げを妥協する訳にはいかない…



おまけ
で、昨日は休みを取って病院に行ってきた訳ですが
一応血液検査だけしたのですが異常なし、内出血のあとがまぁひどくて絆創膏はがした時はびっくりしましt

(医´・ω・)「やっぱり異常はないんだよね」
「そうっすか」(・ω・`)
(医 ・ω・)「でもこのままって訳にもいかないから二つ薬出しておくね」
「そうっすね」(・ω・`)
(医 ・ω・)「二週間後とか大丈夫?てか勝手に予定入れちゃったんだけどwww」
「大丈夫っす」(・ω・`)


という事で薬を頂きまして、二週間後にまた病院に行って経過を報告という事になりました
ただこの貰った薬と言うのが、一つは消化器官の働きを促進するというか調子を整えるための薬だったんですけども、もう片方は処方される事自体が個人的にちょっとショックなお薬でして
まぁ実際、体に異常がないのに半年以上飯が食えていない訳だからな…

とりあえず二週間の間は、医者に言われた通りの薬を飲んでみて様子を見たいと思います
飲み始めは吐き気を催すことがあると言われましたが、確かにひどくはないけど軽い車酔いみたいな症状が…うっぷ;
頑張ろう
PR

ぴな

体調大丈夫ですか?(;´Д`)
あまり無理なさらないように
{はい、お願いします}!

お大事に!

Roard

ぴなさんこんにちは!

ありがとうございます!うまく食べ物を摂ることが出来ないという事以外は割と健康体なので多分大丈夫だとは思いますが、これ以上体重を減らす訳にはいかないのでちょっと投薬で様子を見てみます!
しばらくは副作用の影響も出てくるとは思いますがとりあえず二週間頑張ってみます。

ご心配頂きありがとうございます!季節の変わり目なので、ぴなさんも風邪などには注意ですよ!お気をつけて!

コメントありがとうございます!

  • 2014/10/04(Sat.)

じゅり

>1等が当たりまくってファンファーレがうざい
うはwww

しかも、連続では、あのモグの台詞もうざいねwww

Roard

じゅりさんこんにちは!

もう1等を取る必要がなくなった途端これです。お約束ですね。
どうせ選ぶのはハズレの変身アイテムなのに!
テンポよく交換したいのにファンファーレの硬直時間が長くて長くて…

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/10/06(Mon.)

C樽

カザスカ111、最近毎日やってます。
第一条件クリアしかできませんが、レアトランスリーが欲しいので翅狙いです。
ソロなんでお化け部屋のNMが武者以外だと、、(泣
フェイスも使えるようになったし、色々考えてやるのは楽しいw

薬の副作用がきついようでしたら、次回病院に行ったときに
どんな症状で困っているか、話した方がいいですよ〜
症状によっては薬を変える事で、解決する事もあります。

食事に関しては、おせっかいだとは思うのですが
色々アドバイスできそうなんだけど、なかなか話しかける時間が合わないなぁ
ここに書いたらかなりの長文になりそうだしのぉ

Roard

せりさんこんにちは!

カザスカですか!時間さえ合えばお相伴に預かりたい…!自分も今になってレアトランスラリーがいくつも欲しい状態です。箱を開けても出るもんじゃないので翅をちまちま集めるしかない…ww

副作用は飲み始めだから出ているのかもしれないし、一応ひどいものでもないのでもうちょっと様子を見てやっぱり無理そうなら再度相談しに行ってみたいと思います。
今度せりさんとお話する機会が出来たら、食事のことについて色々教えて下さい!いつも気に掛けて頂いてありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/10/06(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.