忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ayakan

りしあさん、おめでとうございます!
神威でも希望してたけど、ぐだぐだになって残念だったもんね。
再会できて嬉しかった。ロアさんのブログで名前を見かけた時は懐かしかったし。
まさかさふさんのLsメンにりしあさん、とくさん、らうさんが居るとは思いもしなかった。
また一緒に遊べる時を楽しみにしてます。
本当におめでとう♪

Roard

おお、お知り合いだったんですね!さふさん達のLSの皆さんとは神威戦も予定しているし、皆で一緒に遊びましょう!
アナヘラセイバーを手にした直後のりしあさんの【喜び】っぷりと言ったらなかったです…!

  • 2014/10/06(Mon.)

さふ

先日はありがとうございましたー!
ようやくアナヘラセイバーがとれたって、次の日になっても喜んでましたw
そしてなのですが、エクリプスメテオのダメージログのところであるくさんの名前が…!

あやさん>LSは別になってしまいましたが、りしあさんたちもあやさんの名前聞いて懐かしがってました!
見かけたらまたエモを送ります…(*´ω`*)

Roard

さふさんこんにちは!

報告ありがとうございます!早速修正致しました;;
LSメン以外の人達とも遊ぶようになったからにはより一層注意を払わないと…。大変失礼致しました!

AAHM戦にアルビオンスカーム、誘って下さってありがとうございました!
自分で良ければいつでも声をお掛け下さい。メリポだいじ【準備完了!】
またそちらにも遊びに行きますね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/10/06(Mon.)
  • 2014-10-05

アナヘラセイバーお手伝いとか

自分:おお!
トレードが成立しました。
ばるさん:まだ持てますか?
自分:持てます!
トレードが成立しました。
自分:www
ばるさん:まだ持てますか?w
自分:持てますww

トレードが成立しました。



いつも薬品ほか最近はその足でロイヤルゼリーを取ってきて作ったチョコエリクサーを送って下さるばるさんですが
この日はなんと20D近い掘ブナを頂きました!ありがとうございます!
ログインポイントを掘ブナが入った籠とありったけ交換した猛者がこちらです

太公望まであと4500匹ぐらい!



で、この日は
へるさんは天輪むずのリベンジをしたかったようなのですが、人が揃いそうになかったので

へるさん:3人でなにかいきますか
自分:おーなんだか
自分:この面子は新鮮w
自分:下位レム素材とか?
へるさん:いいねー
へるさん:ベヒモスでアベルさんの 指輪とりとか?
あべるさん:霜降りもってるよ
自分:お あるのか
自分:じゃとりあえずそれ行きますかー
へるさん:ほいさ
自分:しかし
自分:なんで今霜降りで自然に通じたんだr

※正しくは麝香牛肉です




で、3人で上位ベヒをやりに行きまして
ここまで何度かKBをやっているあべるさん、今回はどうだったのかというと…


Roardは、King Behemothを倒した。
Roardは、108リミットポイントを獲得した。
Roardは、8,105ギルを手にいれた!
King Behemothは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
King Behemothは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
King Behemothは、海霊の免罪符:両足を持っていた!
King Behemothは、ベヒーモスの角を持っていた!
King Behemothは、光布を持っていた!
King Behemothは、守りの指輪を持っていた!
King Behemothは、水のクリスタルを持っていた!
King Behemothは、水のクリスタルを持っていた!

自分きたああああああ
あべるさんおおおおおおおお
へるさん:おおおお
あべるさんのロットイン→守りの指輪に51pts.
あべるさんは、守りの指輪を手にいれた!




という事でWオハンの片割れも遂に守りの指輪をゲット!
まぁナイト以外でも、前衛ならどのジョブでも有用な装備ですからね

聞けばログポの交換のみで、トリガーを買うのにギルは使っていないとのこと
やはりログインキャンペーンは偉大だtt
あべるさんおめでとう!!

で、自分が守りの指輪を手にした時はすっかり興奮してしまい、指輪を眺めるのに夢中でなかなかログアウトも出来ないもんでしたがこちらののうきんは

あべるさん:落ちます。ログホライズン2見なくては!おやすみなさい

ログホラ2>>>>越えられない壁>>>守りの指輪





で、解散しまして
へるさんもあべるさんも落ちてやはり暇になったナイトですがここで

さふさん:IIω・)
自分:|'д')
さふさん:ひひw こんばんわぁ!
自分:こんばんは!
さふさん:あの お手伝いの依頼なのです!
自分:おお!


という事でさふさん達のお手伝いへ!
やるのはAAHMのむずらしいのですが

さふさん:たぶんりしあさんからお誘いが行きますー ありがとうございます!
自分:はい!
さふさん:狩構成じゃないならムズは危ない気がするけど、蝉しっかり張って距離とってもらえれば
さふさんああああんごめんなさいいごばく¥でうう!!!


今日もさふさんが面白い


りしあさん:というか本当にいつもありがとうございます( ;∀;)実に11回目の挑戦です
自分:なんとか今回で出したいところなんですね!
りしあさん:では難しいかもしれませんが、むずをがんばってやってみませう!
自分:行きましょう!
りしあさん:私は希望片手剣のみですので、それ以外は希望があればサチコに!
もっさん(猫):蜂の巣にしてやるぜぇぇぇぇ

取りに行くのはりしあさんのアナヘラセイバー!
りしあさんは青をやっている方で、こちらのLSに自分が遊びに行った時もアナヘラセイバーが欲しいのになかなか手に入らないという話をしているのを見ていました
むずならきっと出る!


=== Area: La'Loff Amphitheater ===

さふさん:きた
りしあさん:はやい!
だいじなもの:ファントムクォーツ【無知】を失った。
『★アーク・ガーディアン1』でバトルフィールドに突入!
選択したバトルフィールドの難易度:むずかしい
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
Ark Angel HM : 内なる「無知」が、
 おまえたちをうつろにする……

さふさん:なんかもうしゅっしゅのきもちでいたのにwww
自分:スキップし間違えた!
さふさん:ww
もっさん:あるあるw
りしあさん:とにかく
りしあさん:ロア―さんのサチコで
りしあさん:目がかすみそうです・・・
自分:うひww

多分「また誘ってもらえる券が欲しい」って書いた気がする




で、AAHM(むずかしい)戦です
編成はナシ狩白詩コ
ナイトで呼ばれたからには危なげない勝利を!
まずは強化をしていきますが

さふさんは、もっさんにストナを唱えた。
もっさん:なんでストナ;
さふさん:すなっぷとまちがえました
自分:【えっ!?】
もっさん:wwwwwwww

やっぱり面白い!



さふさん:【ディアガ】で
さふさん:蝉はがします?
りしあさん:わたしやるー
さふさん:あい
自分:ぎんさんがあっという間にはがしてくれる気もry
さふさん:すばらしい
Ark Angel HMは、絶双十悶刃を実行。
→Roardに、150ダメージ。

→ぎんさんに、2074ダメージ。
ぎんさんは、Ark Angel HMに倒された……。
りしあさん:ぎんさああああああああん!!

新手のフラグが(戦慄)


で、削りも順調カットも好調
AAHMは盾の持ち替えが発生しないからアフターマスLv3でバンバンWSを撃ちまくれて良い感じです

ぴよさんの警戒のスケルツォが発動。
→ぴよさんは、スケルツォの効果。
→りしあさんは、スケルツォの効果。
→さふさんは、スケルツォの効果。
→もっさんは、スケルツォの効果。
→ぎんさんは、スケルツォの効果。
→Roardは、スケルツォの効果。
さふさんは、女神の聖域を実行。
→さふさんは、女神の聖域の効果。
→ぴよさんは、女神の聖域の効果。
→りしあさんは、女神の聖域の効果。
→もっさんは、女神の聖域の効果。
→Roardは、女神の聖域の効果。
→ぎんさんは、女神の聖域の効果。
Roardのフィールティ!


Ark Angel HMは、微塵がくれを実行。
→Roardに、4ダメージ。

→ぎんさんに、365ダメージ。
→ぴよさんに、340ダメージ。
→さふさんに、291ダメージ。
→りしあさんに、0ダメージ。
→もっさんに、382ダメージ。


終盤の微塵がくれも、幾重にも張られた防御で回避!
そして


さふさん:よしゃああああ
さふさんでたあああああ
りしあさんあああああああああああああああああああああああああ
Roardは、Ark Angel HMを倒した。
Ark Angel HMは、アナヘラセイバーを持っていた!
Ark Angel HMは、風の塊を持っていた!
Ark Angel HMは、マリヤカレヤスキンを持っていた!
Ark Angel HMは、エアロVを持っていた!
Ark Angel HMは、レム物語第六章を持っていた!
Ark Angel HMは、レム物語第六章を持っていた!
Ark Angel HMは、餅鉄を持っていた!
Ark Angel HMは、リフトボウルダーを持っていた!

自分:出た?
りしあさん:ちょあ、あ
もっさん:おおおおおおお
ぴよさん:うおおおおおおおおおおおおお
りしあさんろろろろろろろっとします
自分:誤ロットしないよう慎重に!!
ぎんさん:おめめ^^
もっさん:かばんも確認!
りしあさんおおおおおおおお
りしあさんのロットイン→アナヘラセイバーに314pts.
りしあさんは、アナヘラセイバーを手にいれた!

りしあさんおおおおおおおおおおおおおおおおおおありがとうございますうううううううう!
自分:おめですーー!!
ぴよさん:おめでちーw
さふさん:おめめぇw
もっさん:おめっとーw
Roardはりしあさんに拍手した。
ぎんさん:おめめ^^
ぴよさんはりしあさんに拍手した。
りしあさんはあたふたと慌て始めた。

自分:苦節11回目にしてようやくw
りしあさん:やったああああああ( ;∀;)ついに・・・
りしあさん:おお・・・アナヘラセイバー・・・本物だ・・・( ;∀;)



やっとりしあさんがアナヘラセイバーを手にする事が出来ました!
【おめでとう!】【おめでとう!】
本当に喜んでいる人を見ているとこっちも嬉しくなりますねww


りしあさん:ちょっと待てないのでもどって装備していいですかね・・・!
自分:戻りますか!
さふさん:あいw
りしあさん:あ!
りしあさん:石前でまっててください!
りしあさん:ぜひ記念撮影をl

という事で、BFから出てすぐのHP前でりしあさんが青に着替えてくるのをしばし待つ
待ちながら

さふさん:記念撮影だから
さふさん:気合入れないと
自分:背が高いので後ろですね!?
ぴよさん:正装しねーとっ
さふさん:正装で脱衣だと…
自分:(正装しないとって話をしているのに脱ぎ出す人がいる
ぴよさん:露出こそが大事かと!
さふさん:おいろけせいぶん
自分:ありのままで…!?
さふさん:モグ頭でインパクトをーと思ったけど勝てそうにない・・・
自分:ww

自分:主役きた
りしあさん:ちょっと手がふるえてる!
自分:とりあえずりしあさんがセンターなのは違いない
りしあさん:にょおおおおお!かっこいいいいい
さふさん:きたきた
自分:アナヘラー
りしあさん:みみ、みなさんよければ並んで・・!

という事で



ハイチーズ!


自分:もっかいもっかい!
りしあさん:もっかい!
自分:45ぐらいに
りしあさん:2:45!

りしあさん:なかなかにむずかしい!
自分:まだまだ;
さふさん:なかなかw
ぴよさん:ww
りしあさん:3:00に!

りしあさん:だいたいおしかった!
自分:ww
さふさん:いひー
りしあさん:では次最後に(∩´∀`)∩
りしあさん:3:20!


りしあさん:にゃはは!ありがとうございました!
自分:こんなもんですね!w
りしあさんはおじぎした。
Roardはりしあさんに拍手した。

自分:おめですー!
さふさん:おめめーw
ぴよさん:おめめんw
りしあさん:ちょっと画面がかすむ・・
りしあさん:ありがとうですにゃ!



という事でりしあさん、念願のアナヘラセイバーおめでとうでした!
欲しい物が手に入るまで何度でも挑むその姿勢、久しぶりに思い出しましたよ
自分も人を集めて応龍やAAMRに行こうかな!



で、その後は皆でアルビオンスカームのシルダスへ行くことに
シルダスと言えば



自分:ベヒきたあああ
さふさん:ぼすわきました
さふさん:おぉお
自分:久々に見た あれ



てな訳で自分にとっては久々のアルスカベヒです
もう長らく見ていなかったが、こいつはあれだろ正面から殴らなければいいんだろ!

Mistmaw Xelhuaは、スタンを唱えた。
しすねさん:スタンやめろおおおおおお
さふさん:すたんやめてええええ
自分:ふりむくな;

せっかく後ろから殴ってるのに頻繁にくるくる振り向くんだが;
で、

Mistmaw XelhuaのサンダーVが発動。
→しすねさんに、1592ダメージ。

しすねさんは、Mistmaw Xelhuaに倒された……。
しすねさん:ぐほああああ
Mistmaw Xelhuaは、エクリプスメテオを実行。
→Roardに、957ダメージ。

→ぎんさんに、997ダメージ。
→あるくさんに、886ダメージ。

さふさん:あわあああ
ぎんさん:;;

大惨事www




自分:初めて接近戦でこいつとやったけど
自分:音いやすぎるww
さふさん:ぶーん
しすねさん:いや過ぎるw

あのハエ特有のぶううううんって羽音;


で、この1戦をやってこの日は終了
お疲れさまでした!また誘って下さい!





そしてこの日のスカームで頂いてきた武器がこちらの【片手棍】
アルビオン武器の例に漏れず、こいつも現在実装されている片手棍の中ではぶっちぎりのD値です
魔法ダメージ+130に着目して赤青で使うという手もあるそうですね



白で使うならメインはケアル回復量+がついているタマシチになるだろうから、こいつはやっぱり殴って遊ぶと楽しい片手棍なんですかね?
自分の白はその本分たる回復支援の点においてまだ修行中なので、臼という遊び方はもう少し余裕が出来てからの事になると思いますが、実戦で使うなら命中オグメを付けて当てられるように調整するもんなのかなー
デフォで命中+27も付いているので、メイン武器だけで良いブーストになりそうです


白出したいけどなー、さすがにまだ信用を得ていないのでPTで出す機会がなかなかありません
実際、普段から白をやっている人に比べたら動きがなっていないのは自覚していますしね!
しかし出さなければ上手くはならないし、かといって出した事で迷惑を掛けたら…というジレンマ
難しい
PR

Ayakan

りしあさん、おめでとうございます!
神威でも希望してたけど、ぐだぐだになって残念だったもんね。
再会できて嬉しかった。ロアさんのブログで名前を見かけた時は懐かしかったし。
まさかさふさんのLsメンにりしあさん、とくさん、らうさんが居るとは思いもしなかった。
また一緒に遊べる時を楽しみにしてます。
本当におめでとう♪

Roard

おお、お知り合いだったんですね!さふさん達のLSの皆さんとは神威戦も予定しているし、皆で一緒に遊びましょう!
アナヘラセイバーを手にした直後のりしあさんの【喜び】っぷりと言ったらなかったです…!

  • 2014/10/06(Mon.)

さふ

先日はありがとうございましたー!
ようやくアナヘラセイバーがとれたって、次の日になっても喜んでましたw
そしてなのですが、エクリプスメテオのダメージログのところであるくさんの名前が…!

あやさん>LSは別になってしまいましたが、りしあさんたちもあやさんの名前聞いて懐かしがってました!
見かけたらまたエモを送ります…(*´ω`*)

Roard

さふさんこんにちは!

報告ありがとうございます!早速修正致しました;;
LSメン以外の人達とも遊ぶようになったからにはより一層注意を払わないと…。大変失礼致しました!

AAHM戦にアルビオンスカーム、誘って下さってありがとうございました!
自分で良ければいつでも声をお掛け下さい。メリポだいじ【準備完了!】
またそちらにも遊びに行きますね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/10/06(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.