忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

うちのチョコボは赤で堀スキル持ちです!
つおこ掘りキャラの方も赤で同じかなぁ
確か雄だった気がするけど最近掘ってないので
一応堀スキルはMAXです( ̄ー ̄)

Roard

掘り用チョコボ作ったのに全然チョコボ掘りしてない不思議
スキルMAXはすごいですね!
うちのチョコボも上げてやりたいが、いかんせん時間が…

  • 2015/01/28(Wed.)
  • 2015-01-24

チョコボのカルテ



まずはがっつり集めてまーやの前に持ってくる、スピンアタックである程度ごっそり減らして後は自動ターゲット切り替えで勝手に白〆
2アカでのモ黒乱獲に慣れてきたところで





ばるさん:いま、メリポしてます?
自分:その話をしようとしてたんですよ ちょっと始めるのが遅くて
ばるさん:まだしてるなら、シフ着替えてお邪魔してもよろしい?
自分:自分ももうちょっとしたら戻るつもりなので、近日中にやるやつにまたお誘いします!
ばるさん:りょかいです^^またお誘いお願いします
自分:すみません 今日は帰ってくるのがちょっと遅くて…ww


本当は何人かに声を掛けつつやろうと思ったのですが、結局一時間ギリギリないぐらいの時間しか出来なさそうで
ただまーやのメリポ稼ぎはどうしても2アカプレイが平日中にしか出来ないので、休日に上位AAMRをやるかもしれないという事で取り急ぎ稼ぐ

で、0時前に終わりまして
この日は約束をしていたので南サンドリアへ



=== Area: Northern San d'Oria ===



自分:おや あんなところに
さふさん:いっぱつげい
さふさんくええええ



さふさん:うまれました
自分:卵のままならそのまま厩舎に持っていって育てようと思ったのに!
さふさん:やたら噛み噛みのチョコボがうまれますね
自分:ww
自分:それでも普段のさふさんよりでかい
さふさん:なのです くやしい





という事でさふさんと何の約束をしていたのかと言いますと
そろそろ黒色のチョコボを育てたいさふさんに、自分のアンジュ(♀)のカルテを差し上げるお話になっていました
そしてさふさんからは



こちらのジェイド君のカルテを頂けることに
自分が今まで育てたチョコボは青/黒/赤の三色なので、残るは緑と黄色です



Hantileon : チョコボカルテとは
 育成中のチョコボの状態を記録したものです。
VCS雌鳥診断書を手にいれた!


てな訳でまずはカルテを発行してもらって
これをさふさんとトレードします

さふさん:よいしょ



自分:黒チョコボ…じゃなくて黒いけだものがうまれた
さふさん:けだものじゃないです!


トレードが成立しました。
さふさん:わーい!



さふさん:うちのみどりの!
自分:うちのくろいのの!
さふさん:ありがとうございます!
自分:こちらこそありがとうです!
さふさん:たのしみだぁw
自分:黒いのになることを祈って!

Roardはさふさんを応援した!
さふさん:黒になるといいな!
さふさんはRoardを応援した!



で、少しばかり立ち話を続けているとばるさんもやってきました
バザーチェックをして代わりに買って来てくれたヘヴィメタルと一緒に、こちらも自分に下さる物があるということで

トレードが成立しました。
自分:ありがとうです!
ばるさん:いえいえ^^
自分:ぜひ【首】装備は白の時に活用させて頂きます!
ばるさん:はい^^




という事で【白魔道士】で使うカーズナ装備を頂きました!
これでTEパンタロン+1・エフェドラリング・メンディングケープにマリソンメダルが加わって、より回復までの時間が短縮出来るか?
さふさん、ばるさんありがとうございました!
PR

えびあん

うちのチョコボは赤で堀スキル持ちです!
つおこ掘りキャラの方も赤で同じかなぁ
確か雄だった気がするけど最近掘ってないので
一応堀スキルはMAXです( ̄ー ̄)

Roard

掘り用チョコボ作ったのに全然チョコボ掘りしてない不思議
スキルMAXはすごいですね!
うちのチョコボも上げてやりたいが、いかんせん時間が…

  • 2015/01/28(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.