忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

こんぬちわ
私はカミールでエミネンの戦利品クリスタル
女王の透石ラズ雄羊討伐受けてから
マップ真ん中だったかな東にルスゾルいるとこで
周回出来るところがあるのでレイヴしつつ
ぐるぐるしてソロメリジョブポしてますよー
討伐は5匹とかなのでポンポン増えて行きます
自分はフェイス使ってるので楽ですが
ロアはんならマーヤ白にして支援したら
狩れるんじゃないかなぁ…モモで殴り倒してもw
ユニポはツネニ溢れているのでお呼びくだしぃ

Roard

えびあんさんこんにちは!

カミールですか!確かに羊エリアは比較的ライバルが少なかったような気がします。
自分はキャパ稼ぎを兼ねようとするとやっぱりナイトで狩りたいので、獲物はレベルが少し低いぐらいが丁度良いですね。
2アカも活用しながらユニポを貯めていきたいと思います。
ウォンテッドをやる時はよろしくお願いします!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/01/28(Wed.)
  • 2015-01-25

初めてのウォンテッド

この日はインする時間も遅めで、特に予定もなかったのですが

ばねさん:ろあしー
自分:はい
ばねさん:ユニポなんぼあるとね
自分:(一応見てみたけど)全然…w
ばねさん:なんぼ?
自分:3000ちょっとですね
ばねさん:3000か
自分:明日PTの予定がなければ稼ぎに行こうとは思ってたんですけd
ばねさん:1回だけ、砂丘のウォンテッド行ってみる?
自分:おお 行ってみたいです



という事で砂丘ウォンテッドに初挑戦
編成はシ白詩コです





ウォンテッドについてはよく知らなかったのですが、どうやら昔からいるNMを今のプレイヤーの強さまで引き上げた上位版なんですかね
砂丘のウォンテッドNMの元になっているのは、皇帝羽虫の髪飾りを落としていたトンボNMのようです

徐々に回避が高まっていき、終盤にはスカスカになりかねないという事で支援多め
命中は1100以上にしています
この回避が高まる条件というのが、特殊技である「耳障りな羽音」使用後らしいのですが

自分:治らないなら
自分:サポ戦で良かった…

こいつのステータスダウンはイレース・ヒーリングワルツ不可なんだそうで
ダウンさせられたステータスを無視しながら殴って殴って


Roardは、Valkurm Imperatorを倒した。



自分:おおー
ばねさん:終わり
きえさん:おつ
ばねさん:で、箱開ければ
ばねさん:ゴミばかり^^
さるさん:おつつ
きえさんは、インピラトアの箱を使用。
→きえさんは、インピラトアの翅を得た。

きえさん:羽か
さるさんは、インピラトアの箱を使用。
→さるさんは、インピラトアの翅を得た。
Roardは、インピラトアの箱を使用。
→Roardは、耐火カロル第二楽章を得た。

ばねさんはRoardに指差して見せた。
Roardはばねさんをバシッとたたいた。

ばねさんは、インピラトアの箱を使用。
→ばねさんは、猛毒薬を得た。

さるさんはばねさんに、にやりとして見せた。
ばねさんが、猛毒薬を使用した。
自分:www


ばねさん:まぁ、こんな感じデス
自分:思っていた以上に気楽にやれる感じの
きえさん:ですね
きえさん:ポイント貯めねば

HPはそんなに多くなく、さくさく出来る印象
なるほどちょっと遊ぼうぜって時にはいいのかな?



ばねさんは、モーダントライムの構え。
自分:弱いものいじめが
ばねさんは、モーダントライムを実行。
→Goblin Leecherに、2577ダメージ。

ばねさんは、Goblin Leecherを倒した。
さるさん:私はサフさんとファヴぬっころしにいってきます
自分:いてらですー
ばねさん:何ィ
ばねさん:んじゃ、帰りますか

という事で自分も予定がなくなったのでこの日は【ログアウト】
ユニティポイント稼ぎか…調べてみよう
PR

えびあん

こんぬちわ
私はカミールでエミネンの戦利品クリスタル
女王の透石ラズ雄羊討伐受けてから
マップ真ん中だったかな東にルスゾルいるとこで
周回出来るところがあるのでレイヴしつつ
ぐるぐるしてソロメリジョブポしてますよー
討伐は5匹とかなのでポンポン増えて行きます
自分はフェイス使ってるので楽ですが
ロアはんならマーヤ白にして支援したら
狩れるんじゃないかなぁ…モモで殴り倒してもw
ユニポはツネニ溢れているのでお呼びくだしぃ

Roard

えびあんさんこんにちは!

カミールですか!確かに羊エリアは比較的ライバルが少なかったような気がします。
自分はキャパ稼ぎを兼ねようとするとやっぱりナイトで狩りたいので、獲物はレベルが少し低いぐらいが丁度良いですね。
2アカも活用しながらユニポを貯めていきたいと思います。
ウォンテッドをやる時はよろしくお願いします!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/01/28(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.