忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-01-26

上手くなりたい

へるさん:開幕はナイトが絡まれでスタート
へるさん:バネさん ゴザルと挑発して抜き



自分すでに装備で挑発に来ているが
さふさんはばねさんの前でしくしくと泣き出した。
ばねさんはさふさんに、にっこり微笑んだ。


まずはPTメンバーのヘイトから稼いでいく





そんな訳でこの日は定期上位BF
「★武士道とは」むずかしい戦です
編成はナ忍モシ白詩

自分:タルタル見てると
自分:たまに花吹雪してる
あおさん:うほお
さふさん:ほう
ばねさん:やっとるな

基本的に立っているだけのナイトは何もやっていないように見えますが実際何もしていません
これで銭とか出てきてロット勝ちした日には申し訳なさでいっぱいになること請け合い

そしてこちらのBFはさくっと勝利
装備品は足のみ





で、次は「★向かい風」むずかしい戦
編成はナ忍狩白詩召です
普段は挑発役3人・そのうちナイトは2人という構成でやっていましたが、今回は編成の都合上挑発役2人のナイト1でやることに
スカリーXYZのタゲを取るのに3人分の挑発を用意してきた訳ですが、思えば一体はずっと殴っている訳だし強いて挑発をぶっこまなくてもふらつきはしないだろうというのがナイトの考え

そして突入
しかし…

Shikaree Zは、スキュアーを実行。
→Roardに、305ダメージ。

Roardは、RoardにケアルIVを唱えた。
Shikaree YのウォータIIIが発動。
→Roardに、569ダメージ。
Shikaree Zの攻撃→Roardに、125ダメージ。
Shikaree Yは、スパイラルヘルを実行。
→Roardに、858ダメージ。
技連携・湾曲→Roardに、387ダメージ。

Roardは、Shikaree Yに倒された……。
あおさん:これはいかん
自分:やれやれまたか…



という事で前回の罪狩戦の汚名を返上するどころか、更に失態を重ねて見せる羽目に
言い訳無用!死んだ自分が悪いです

さふさんは、Shikaree Z's Wyvernに倒された……。
へるさん:たてなおそう
さふさん:ああああごめなさい やっちゃった
さるさん:まだおきないで
自分:すみません…
へるさん:いえオレのせいです
さふさん:自分りれかけたから ネコもどったらあれいずする
さふさん:ほんとごめんなさい…回復おくれた
へるさん:うさぎのねかしおそくて
へるさん:迷惑かけた
あおさん:どんまいん
さふさん:ごめんなさい
さるさん:まぁ1やったからええんでないかな まずは
へるさん:おきよう
へるさん:Xとうさぎがうなければなんとかなる
さふさんが、Roardにアレイズを使った。
自分:ありがとうです
さふさん:すみませんです…
自分:あまり謝ると



自分:ナイトのくせに死んだ自分が恥ずかしくなるので;
あおさん:うほほ
さふさん:あううう

自分が戦闘不能になった時点で、残りのスカリー達をばねさんの挑発一つで捌くのは恐らく不可能でした
ナイトが倒れるってのはそういう事で、だから全滅の原因は自分にあるという訳です
だからそれ以上気にすんな!




で、残りはスカリーYとZ
とはいえこのBFは、3体分のタゲを管理するのと、ブレクガを使うウサギがいる序盤が一番大変なのであって、こうなると後は特に何も考えずに倒すだけ
さくさく削って

ばねさんは倒れた。
ばねさんの微塵がくれ→Shikaree Zに、1392ダメージ。
ばねさんは、Shikaree Zを倒した。
Shikaree Zは、バギーレサラドを持っていた!
Shikaree Zは、ウルンダイ原木を持っていた!
Shikaree Zは、シェタルストーンを持っていた!
Shikaree Zは、ゲインアジルを持っていた!
Shikaree Zは、レム物語第六章を持っていた!
Shikaree Zは、レム物語第九章を持っていた!

さるさん:ぶ
あおさん:ゆえーい
さふさん:ふw
ばねさん:いぇす
さふさん:ばねすとさんがけしとんだ



という事で、途中の全滅などなかったかのようにさくっと終了
お疲れさまでした


今日は格好悪かった!
自分がまだまだ足りないって事を、こうして考えることが出来るのは良い機会ではあるが
こればかりは場数を踏んで踏んで踏みまくって、経験を積むしかないよな…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.