忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-04-25

モルボル【首】【やったー!!】

あやさんは、あやさんに星の神子を唱えた。
あやさんは、あやさんにコルモルを唱えた。
あやさんは、あやさんにクピピを唱えた。




自分:全体的に小さいぞ!
あやさん:【タルタル】軍団

という事でこの日はあやさんのアドゥリンミッションのお手伝いをしつつ



世界樹の導き(ヨルシア)を二人でやったのですが、ナ学の時はある程度楽に勝てたものがナ青だと思いのほか手こずって少々びっくり
敵の数が増えてからはタゲを取っているナイトの詠唱中断が激しいので、ファランクスの掛け直しや自己ケアルが厳しい;
アムネジアじゃない状態を狙ってワルツを連発したりしていました

シルダスの方は、その時インしてきたさふさんに白でお手伝いをお願いしてナ黒白で行って問題なく勝利
お疲れさまでした!



そしてその後は

さふさん:こらさんがロリになってる!



自分:こらさんがあざとい
こらさんはRoardに、にやりとして見せた。

という訳で剣333でアルビオンヨルシアです
PTリーダーの自分がトリガーを作り忘れてきたので結局さふさん持ち
で、突入してちょっとした頃



さふさん:といれいきたい
自分:行ってきなさい?
さふさん:おわるまでがんばる
こらさん:行った方が・・・
さるさん:我慢しすぎると
さるさん死ぬよ
さふさん:まだ
こらさん:急性さふ炎
さふさん:おわたらいく
さるさん:結構ガチ話なんで【気を付けてください。】
こらさん:うん
さふさんこわいからいってくる
自分:経験者が語ってる気がする
さるさん:我慢すると血圧40くらいあがって
さるさん:それが下がるから(以下略

トイレを我慢するのは良くないぞ!
さるお兄さんとの約束だ!




で、蝶をさくさく倒しつつ
この日もさるさんが本係だったのですが

さるさん:守りは固めた
自分:もうひどい点差がついてる
さふさん:いーw

21-0とかになってt



さるさん:ミミズの壁
さふさん:てっぺき
自分:ウォールミミズ
さふさん:くちくしてやう!

で、この日は後に他の予定もあったので一戦分で終了
アルヨルが終わったらお次は



=== Area: Yuhtunga Jungle ===

自分:6人もいればきっと(フラグ
さふさん:ゆたんがー
ばるさん:ユニティウォンテッド受けて、ポイントあればいいんですよね
自分:ですです



という事で、ユタンガのモルボルNMです
編成はナシ白黒赤召
今回は6人いるし大丈夫なはず!


さふさん:かーくんたすかる…



さふさんのパラナが発動。
→Roardは麻痺の状態から回復した。

Carbuncleは、ルビーの安らぎの構え。
Roardは、毒状態から回復した。
Roardは、暗闇状態から回復した。
Roardは、ヘヴィ状態から回復した。
Roardは、バインド状態から回復した。
Roardは、静寂状態から回復した。
→Roardのステータス変化を5個消し去った。


今回は召喚士はカーバンクルでルビーの安らぎです
複数の状態異常を解除出来るこの履行はまさにうってつけですね!
おかげで今回は万能薬をほとんど使っていません


こらさんの不意打ち!
こらさんは、ルドラストームを実行。
→Sybaritic Samanthaに、12161ダメージ。

あやさんは、Sybaritic SamanthaにブリザドIIを唱えた。
Roardは、サベッジブレードを実行。
→Sybaritic Samanthaに、6538ダメージ。


人数もいるので削りも上々
そして

Roardは、サベッジブレードの構え。
さるさんは、シャッターソウルの構え。

さふさん:ないす!
自分:勝った
Roardは、Sybaritic Samanthaを倒した。




自分:すげえーw
こらさん:おー
さふさんは喜んだ。
さふさん:なにももんだいなかったw
自分:確かに
さるさん:わぁぃ

今回は白赤召による回復にシ黒の削りに、とても安定していました!
では、箱開封タイム!


Roardは、サマンサの箱を使用。
→Roardは、アンムーヴカラーを得た。


お?


さふさん:おめえええええ
さるさん:おめー
さふさん:おめめです!
自分:きたああああwww
さるさん:終わったな
あやさん:あたり?
自分:これが欲しかった!
さふさん:はやいww
こらさん:おめでとうです~!
自分:ありです!




アンムーヴカラーきたあああ!
+1にすれば敵対心+10!今の自分の敵対心装備の首はアツィンネックレスなので二倍の効果が得られますね!
VIT装備としてモンクのチャクラなどにも貢献する一品です

さるさん:もうちょいやる?
さるさん:素材取りで
自分:そうですね つる欲しいんで
さるさん:運よければ+1も出るよ
自分:しっ 物欲封印するから言わないで!
さふさん:あい
さるさん:運よければ+1も出るよ(ニヤ
こらさん:煩悩前回
さふさん:首に2本幕
こらさん:全快
さふさん:まく
こらさん:あれ・・・言い直すたびに間違っている・・・




そんな訳で煩悩全快で挑む二戦目

Carbuncleは、ルビーの安らぎの構え。
さふさんは、RoardにケアルVを唱えた。

Roardは、毒状態から回復した。
Roardは、バインド状態から回復した。
Roardは、麻痺状態から回復した。
Roardは、静寂状態から回復した。
Roardは、ヘヴィ状態から回復した。
→Roardのステータス変化を5個消し去った。

さふさん:けずりさっきよりはやい
こらさんは、ルドラストームを実行。
→Sybaritic Samanthaに、3702ダメージ。

さふさん:ないすぅ!
自分:安らぐわー
さふさん:いやしけいかーくん
こらさん:物欲全壊!
さるさん:w
自分:物欲なんかない!!
さふさん:しゃべってばっかで回復がおろそか

白が無理していないことは良い事だ
そして三戦目!殴りながら喋る


Carbuncleは、ルビーの安らぎの構え。
→Roardのステータス変化を5個消し去った。
さふさん:白のくせに状態異常全部かーくんとばるさんまかせになってるww
自分:楽しければいいのです
さるさん:こいつは仕方ない
さふさん:おさけやめよう…
自分:よっぱだった
こらさんの不意打ち!
こらさんは、ルドラストームを実行。
→Sybaritic Samanthaに、8938ダメージ。

さるさん:というか、自分の場合任せられるなら
さるさん:お任せる派
さふさん:そうしよう…
自分:スーパーのお酒コーナーも
自分:視界に入れたくない
ばるさんは、Roardにイレースを唱えた。
Roardは、サベッジブレードを実行。
→Sybaritic Samanthaに、8021ダメージ。
あやさんのファイアIIが発動。
→マジックバースト!Sybaritic Samanthaに、2410ダメージ。

さふさん:そうとうトラウマのようだ…

本当もうお酒はしばらくいいです結構です
という訳で


さふさんは、サマンサの箱を使用。
→さふさんは、サマンサのつるを得た。
あやさんは、サマンサの箱を使用。
→あやさんは、サマンサのつるを得た。

さふさんからトレードの申し込みがありました。
ばるさんは、サマンサの箱を使用。
→ばるさんは、サマンサのつるを得た。

トレードが成立しました。
あやさんからトレードの申し込みがありました。

Roardはさふさんに丁寧におじぎした。
さるさん:こい 、お金!
さるさんは、サマンサの箱を使用。
→さるさんは、サマンサのつるを得た。

自分:ありがとうです!
さふさんはRoardを見て喜んだ!
トレードが成立しました。
自分:あやさんもありです!
さるさんからトレードの申し込みがありました。
ばるさん:つるはロアさんに巻きつけたらいいので?
さふさん:ですです
自分:巻き…!?
トレードが成立しました。
こらさんからトレードの申し込みがありました。

自分:ありがとです!
Roardはさるさんに丁寧におじぎした。
こらさん:蔓漬け
自分:やったー
トレードが成立しました。
ばるさんからトレードの申し込みがありました。

自分:こらさんありです!
こらさん:いえいえー
トレードが成立しました。
自分:万能薬もきたw
Roardはばるさんに丁寧におじぎした。
ばるさん:^^
さるさん:それ、つるの状態でも動くんやで(ニヤ
自分:ぐねぐね;
自分:ありがとうございました!
自分:20個たまった
さふさん:にじゅっこぉおお
自分:前回取ったのと合わせて32個!
あやさん:おおお



皆さんからもサマンサのつるを頂けたので、+1まであと18個です
競売は出品の頻度が低いが気長に探すかー
ありがとうございました!



で、解散してからは



さふさん・さるさんと3人でエインに行ってきました
自分の免罪符取りとさるさんのアンプル稼ぎです
ランプは毛玉が出してくれました!

Fenrirは、インパクトを実行。
→Stoorwormに、6588ダメージ。
さふさんのメテオが発動。
→Stoorwormに、4722ダメージ。
Fenrirは、エクリプスバイトを実行。
→Stoorwormに、8365ダメージ。

自分:ひどい隕石が
さふさんのウォータVが発動。
→Stoorwormに、4441ダメージ。

さふさんは、Stoorwormを倒した。
さふさん:らああああああ
さふさん:どかーん



自分:おし!
さふさん:@あぁあ
さふさん:まにあったぁw
Armoury Crateに、ハイドラの肉が入っていた!
Armoury Crateに、アルザビウーツ鋼が入っていた!

さふさん:おぃ!
自分:しかし戦利品はしょぼかった
さふさん:とりがーくさってたか…

闇血のアンプルを1920手にいれた!
さふさん:あんぷるうまぁ
自分:うまぁ
さるさん:うまぁ

また行きましょう!



で、エインPTも更に解散した後は
寝る前に鞄の整理をしようと、スカームで取れた石を預けに行くと

Roardはばるさんをつんつんつついた。
ばるさんはRoardに手を振ってみせた。
まこさんはRoardをじっと見つめた……!
Roardはまこさんを見て、ドキッとした!
よっしーさんはあなたをじっと見つめた。




知っている人達がいた!
学者AF3なかなか良いな…






そしてさふさんが赤浮草を使ってくれる事になりまして
最後は黒帯HNMの上位アダマンタスです


さふさんのだまし討ち!
自分:だましに来たぞ
さふさん:ふんす



Roardのだまし討ち!
自分:だまされに来たぞ
さふさん:ふんす

何だかゆるいシーフ二人組でした
おやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.