忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャロ江

こうやって(客観的に)見ると、自分のHENTA度が際立って見えるなぁ…。
これじゃあ、ただの変態だわ…(しみじみ)

そろそろぼっち行動に飽きてきた&温泉島(違)行けるようにはなったので、木曜日か金曜日にLSいただきに参上します。

って、なんか怪盗HENTA仮面っぽいのは何故でしょうか…(笑)
大丈夫、ロアさんはマトモな側の方なので(うっかりこっち側に)染まらない限りは危機感を感じる必要はないですよ!

同じフェイスのエルナイトが全員HENTAとか、どうしようかと…(流石に)

Roard

シャロ江さんこんにちは!

(改めて客観的に見てみないと自覚がないのか…)

>>大丈夫、ロアさんはマトモな側の方なので
別にそこに危機感は感じてないですから!頼まれたって引っ張られて染まったりなんかしませんから!
振りではありません(真顔)

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/07/05(Tue.)
  • 2016-07-03

へんたいがさばにやってきた

さふさん:ばるさん今しろ門の競売前きたらおもしろいのみれます!
自分:面白いのってなんだよ!!



という訳で、シャロ江さんが試練鯖へ渡ってきました!
そっくりなキャラきた;;



シャロ江さん:ちなみにこれが・・・
シャロ江さん:酷い格好です。。。 ※白パンツ
さふさん:わぁ
自分:(想像以上にひどい
シャロ江さんは顔を赤らめて照れた。
自分:ばるさんこないで!今来たらだめです!
ねこなさん:え、アフリカではよくあることだろ('ω')
さふさん:民族
シャロ江さん:そういうことです^^
自分:アフリカにあやまれ!!



シャロ江さん:安心してください!



シャロ江さんはいてますよ!!

自分:まさかヴァナでそのねたを見る日がくるとは思わなかった
さふさん:あ なんかそんな芸人さんいた
シャロ江さん:自分もコレ買うまでは
シャロ江さん:このネタヴァナでやることになるとは・・・w
ばるさん:盛り上がってますな

自分を除いた全ての面子が初対面にも関わらずこの平常運転っぷり


自分:何となく打ち解けてますけど
自分:自己紹介はいりますかね
シャロ江さん:おぉw
自分:ブログで見ているとは思いますが はっきりさせておいた方が
ねこなさん:料金たかいよ?('ω')
さふさん:事故紹介
さるさん:元凶です(事故紹介



自分:そこの誤爆っているのが毛玉ことさふさんで
さふさん:けだま
シャロ江さん:かわいいなぁ・・・
自分:その隣の【ネコ】がねこなさん
ねこなさんが、プチフレアを使用した。
自分:【赤魔道士】である前に合成職人のばるさんと
自分:なんか怖そうな格好の【召喚士】がさるさんです
シャロ江さん:怖そうな格好・・・・w
シャロ江さん:対抗しないと!(殴
ねこなさん:よくできた、褒美にブレスしてやろう
ねこなさんが、プチフレアを使用した。
自分:プチフレアさんって呼んでもらうしかない;
さふさん:みんなこいのなー




ちなみにシャロ江さんが自分達のLSに入るかどうかはまだ未定なのですが
この通り大体キャラが立っているメンバーばかりなので割とすぐ馴染めるかなと
ひとつ、ただひとつ強いて問題を挙げるとすれば




ナイトの危機感がすごい



=== Area: Reisenjima ===



で、その後は【醴泉島】でドメインベーション
いつものメンバーでやります
沸き待ちの間は雑魚を殴りつつ



自分:あーそうだ
自分:ねこなさん例の3000万なんですが
自分:やっぱり胴を作るまで待っていてもらえますか
ねこなさん:3億になりました・・・だと
自分:それが現実だったら良かったのに;
ねこなさん:うい
ねこなさん:別にいつでもええで
自分:ちょっと急にナイトを強化したくなったんで
自分:二部位目の作成を急ぎます
ねこなさん:全部位そろってからでも
ねこなさん:私のは最後でええで('∇')
自分:(さるさんのドロスみたいに延びてもいけないけど)それじゃ様子を見ながら!

ねこなさんから後払いで買い取った3000万の妬まれた板金兜ですが、この支払いを少し後にさせてもらうことに
今は少しでも早くSV+1を揃えたい…キャンペが来ていなくても積極的にジョブポも稼がなくては
ちょっと本気で自分のナイトの質を上げていきたいと思います




で、ドメインベーション
ちなみに自分はこのドメインで得られるシルト量についてひとつ勘違いをしていたのですが
それは先ほどのドメイン一戦目が終わった後の話

ねこなさん:稼げてんだか稼げてないんだかわからんぞう(´・ω・)
さるさん:合計で9000はいった
自分:どうしたらそんなに稼げるんですか
さるさん:雑魚に範囲しまくってたのと
さるさん:レイズ査定
さふさん:3000くらい
自分:2000しかもらえてない
自分:一回目は1000でもっとひどかったが;
さふさん:ざこ沸いたら範囲こうげきして
さふさん:ファーストタッチ査定とかねらってみるのもいいかもです
自分:【片手剣】の範囲…
さるさん:ファーストタッチで査定800入るのかな
さふさん:片手剣の範囲ってさーくるぶれーど?
自分:ですです
ねこなさん:かな
自分:範囲は広くなかった気がしますが
さふさん:ほうほう
さるさん:攻撃成功2200 与物理2668 攻撃受けた100 被ダメ28 討伐2000 クリティカルヒット1500 ファーストタッチ800
さるさん:このとき1858入ってる
自分:ほほう
自分:あー
自分:最後に清算されるんだと思ってました
さふさん:2分置きにもらえて、最後にアイテムとかの報酬になるのですよー
さるさん:入るごとにかな
さふさん:報酬査定?
自分:ほー
さふさん:レイブみたいなかんじ!
自分:それなら残ってるログだけで8000ぐらいはいってる
さふさん:いっぱいもらってる!
自分:なんだ貰えてた
自分:最後のしか見てなくて
さるさん:よかったよかったw

数分おきに査定されてその都度シルトが入ってくるんだそうで、だから一回の戦闘で仮に討伐出来ずに逃がしてしまっても、戦った分のシルトはもらえるという事ですね
なんだそういう仕様だったのか!見てなかった;;
という訳で、あれこれ評価が貰えそうな行動を試してみます


ドメインベージョン評価:攻撃成功→3700
ドメインベージョン評価:与物理ダメージ→880
ドメインベージョン評価:与魔法ダメージ→36
ドメインベージョン評価:攻撃を受けた→3900
ドメインベージョン評価:被ダメージ→216
ドメインベージョン評価:味方回復→8
ドメインベージョン評価:味方強化→1000
ドメインベージョン評価:自己強化→100
ドメインベージョン評価:クリティカルヒット→5100
ドメインベージョン評価:連携→800
ドメインベージョン評価:特殊防御→4400
ドメインベージョン評価:回避→100

Roardは、4048シルトを手にいれた!
Roardは、2024キャパシティポイントを獲得した。


タゲを取りつつケアルしたりアビを積極的に使ってみたり、ミシックのAM3による手数増加を上手く使えばもっと稼げそうです
上手い人は一回の査定で一万以上のシルトを稼いでしまうそうで、そこまでとは行かなくても最低5000以上稼げるようにしたいなー
ナイトでも出来るか?




で、 Quetzalcoatlはこの技に注意

Quetzalcoatlは、セイブルブレスを実行。
→Roardに、2205ダメージ。

Roardは、Quetzalcoatlに倒された……。
自分:なんか即死級のきたぞ

すげえダメージなんですが;;
しかもこの技、前方範囲で真正面に立っているほど大ダメージというらしいのですがご覧の通り自分が立っていた場所はボスの真横です
横にいながら何故食らったのか、そしてどうしてここまでのダメージになってしまったのか謎



そしてある程度シルトを稼いだら
この日はねこなさんがエスカルオンのBiaをやりたがっていたので、寝る前に数戦やることに

自分:とりあえず何戦やるか決めないと
自分:場合によっては一万のやつと交換しないといけない
ねこなさん:3戦くらいでどや
自分:そしたら今回はさくっと
自分:3戦で
さふさん:そしたrぜんぶレートは1000ですね
さふさん:うぇい
ねこなさん:しかし1万交換したっていう
自分:続きはまた後日!
さふさん:ごじつ
自分:(※もう出ない体でいる
さふさん:フラグはへしおるもの


で、現地へ
一体目のBiaを沸かす

さるさん:また開幕やります?w
さふさん:さるさん無双
ねこなさん:ヤッチマイナー
自分:さふさん見てないし
自分:お願いします
さふさん:うん
さふさん:みたいー!



さふさん:がんばれぇ
コンテンツレベルは119です。
さるさんのアストラルフロウ!
制限時間は15分(地球時間)です。
トリビュレンズとグリスリートリンケットが消滅した!
さるさんのアポジー!



~数十秒後~


Ramuhは、ボルトストライクを実行。
→Biaに、19792ダメージ。

さふさん:わぁ



Biaは、アルビンベーンを持っていた!
Biaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Biaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Biaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Biaは、グレーリキッドを持っていた!
Biaは、グレーリキッドを持っていた!

さふさん:うわぁww
ねこなさん:べーん
さふさん:いいものみたーw
自分:早すぎるお仕事
さふさんはさるさんに拍手した。
さふさん:これはすおい
さふさん:もりもり減ってた
さるさん:流石に食事が違ったので
さるさん:スタンガ用装備でした
さふさん:おーw
さるさん:前回は物理履行用だったから【コンバート】いらなかった
さふさん:すごかった
さふさん:はんぱないな
さるさん:動いたらスタンガ 動くまで ボルト連打という荒業

本当に一人で1分掛からないんだもんな…




で、二戦目

Ifritは、フレイムクラッシュを実行。
→Biaに、22445ダメージ。

さふさん:ないすでう!
Roardは、4230リミットポイントを獲得した。
Roardは、2107キャパシティポイントを獲得した。
Biaは、アルビンベーンを持っていた!
Biaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Biaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Biaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Biaは、グレーリキッドを持っていた!

さふさん:べぇん
Roardのロットイン→グレーリキッド+1に788pts.
ねこなさん:ベーン ベーン
Roardのロットイン→グレーリキッド+1に838pts.
さふさん:ふりーなー
Roardのロットイン→グレーリキッド+1に64pts.
Roardのロットイン→グレーリキッドに312pts.

自分:言われる前にロットする!
さふさん:ww

本格的にナイトを強化する気になったので数割増しで貪欲なナイト
で、ラスト三戦目は


ねこなさんが、プチフレアを使用した。
ねこなさん:やば、ロアさんにかかっちゃった
ねこなさん:じこじこ
自分:うひ
Ifritは、フレイムクラッシュを実行。
→Biaに、46846ダメージ。

さるさん:ちょ
さるさん:46000
さふさん:おおお
Biaは、ディスコードガンビットの構え。
Roardは、レクイエスカットの構え。


Ifritは、フレイムクラッシュを実行。
→Biaに、14178ダメージ。

さふさん:ないすでう!



Biaは、木星の免罪符:両手を持っていた!
Biaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Biaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Biaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Biaは、グレーリキッドを持っていた!

自分:きた
ねこなさん:うお
さるさん:でたーーーー
さふさん:おー!
ねこなさん:プチフレア効果や!!(;゜ロ゜)
ばるさん:お~^^
さふさん:おめめですー!
さふさん:こんどからプチフレアかますか…
ねこなさんのロットイン→木星の免罪符:両手に746pts.
自分:クジラもプチフレアしてもらうしかない
ねこなさんは、木星の免罪符:両手を手にいれた!
ねこなさん:【ありがとう。】(´Д⊂【ありがとう。】
ねこなさん:3戦でおわてよかった・・・
さるさん:うむ
自分:フラグを折った
さるさん:むしろロアさんがフラグ立ててた

今度から逆にフラグ立てて、そんでもってねこなさんがプチフレアをかます流れで行こう
ねこなさん、両手免罪符おめでした!



で、寝る前は

さふさん:そう!ちょっとわたすのある!
さふさん:わすれてた!
自分:うひw




さふさんの応援効果
もとい、支援品を頂いておりました
いつもいつもありがとうございます!大変助かっています!

もちろん人の厚意に甘えているだけのつもりはない、明日から金策のメニューを倍に増やす
なんか燃えてきた;;
PR

シャロ江

こうやって(客観的に)見ると、自分のHENTA度が際立って見えるなぁ…。
これじゃあ、ただの変態だわ…(しみじみ)

そろそろぼっち行動に飽きてきた&温泉島(違)行けるようにはなったので、木曜日か金曜日にLSいただきに参上します。

って、なんか怪盗HENTA仮面っぽいのは何故でしょうか…(笑)
大丈夫、ロアさんはマトモな側の方なので(うっかりこっち側に)染まらない限りは危機感を感じる必要はないですよ!

同じフェイスのエルナイトが全員HENTAとか、どうしようかと…(流石に)

Roard

シャロ江さんこんにちは!

(改めて客観的に見てみないと自覚がないのか…)

>>大丈夫、ロアさんはマトモな側の方なので
別にそこに危機感は感じてないですから!頼まれたって引っ張られて染まったりなんかしませんから!
振りではありません(真顔)

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/07/05(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.