忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

イングリモングリットの盟はまだなのでほしいかなっと。
そろそろ私の装備もだけれど、サブの装備とレベルも上げていかないとなので
みんなにょろーん。

Roard

さふさんもイングリッドの手装備に用があるそうなので、どんどん行きましょう
装備取りも言って下されば行きますんで、声を掛けて下さいね。

  • 2016/07/25(Mon.)

らき

>てな具合でこの日のシニスターも何事もなくさくっと終了

ねこなさんの死に芸込みでこの言葉で〆
さすがです;

Roard

らきさんこんにちは!

さすがらきさん、あえて作ったこの空気感をよくぞ読み取ってくれました。
ねこなさんが戦闘不能になったぐらいならまだ無事の範疇ですよ!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/07/25(Mon.)
  • 2016-07-22

さくっとシニスター2連戦



自分:突っ込み待ちですかね…
さふさん:www

隙あらばボケていく問題児達


で、この日は

さふさん:なんかいきたいです
自分:何か希望ある方は
さふさん:しにすたー!



という事で、さふさん・さるさん・ねこなさんと4人でシニスターです
最初の相手は殴り魔ことイングリッド

さふさん:いんぐりっどー!あいたかったよー!!
ねこなさん:よし、これはいい出だし

これが虎ならさふさんにテレポしてもらってた
そして次の二人目は

Rosulatiaは、インフェクトイリュージョンの構え。



Roardのフィールティ!
→ねこなさんは、魅了の状態になった。
ねこなさんの攻撃。クリティカル!
→Roardに、0ダメージ。

ねこなさん:お
さふさん:ろあさんナイスです

ここ最近よく見るようになったロスレーシャ
4人もいればとっとと雑魚を片付けて、よりスムーズに進められますね
で、最後は



ねこなさん:お
さふさん:おぅ
さるさん:うはぉ

初代王です
ここでねこなさんがある事に気が付く

ねこなさん:おかしいな
ねこなさん:敵もあれだが
ねこなさん:私が死んでいない・・・・
さるさん:w
さふさん:死に芸



まぁノークォーターに関しては前回避けているので、その時の感覚を思い出しながら回避していきます
しかしギリギリまでオーグストの目の前で待っているとここぞとばかりにテラー技を撃ってくるので危ないですね
簡単に見えて少しシビアだな



で、撃破
まぁ4人もいるので楽勝です


=== Area: Ra'Kaznar Inner Court ===

ねこなさん:あれ・・・生きてる・・・・・
さふさん:ねこなさんがしんでない

死んでない事に戸惑ってるという事に戸惑って下さい


自分:薬漬けの殴り魔のフェイスと最高値の足とで迷う
さふさん:おー!
さふさん:薬漬け通り魔
さふさん:通り魔じゃなかった
ねこなさん:ここのオグメには縁がないようだ・・・・
自分:シニスターは最高値はよく出るらしいですしきっとそのうち
さるさん:暗黒としては詠唱中断率30%ダウンに惹かれた…
自分:結局殴り魔にした
さふさん:殴り間
自分:【醴泉島】ドメインに良さそう
ねこなさん:【醴泉島】ドメイン
自分:PTメンバーに睡眠が一人でもいると大回復の特殊技をTP関係なく使用
ねこなさん:セルテウスオか
さるさん:【へぇー】
自分:まぁスパイクフレイル一発で消し飛ばなければの話ですが
ねこなさん:←昏睡薬で調整してた

セルテウスもイングリッドIIも、発動条件が同じの範囲回復アビリティを持っています
微妙にアビリティの効果が違うのですが、イングリッドIIのセルフアグランダイズメントの方が回復量がやや多く、状態異常を一種類治療します
一方セルテウスのリジュヴァネーションはMP25%・TPを500回復する効果もある為、両方呼ぶという贅沢な使い方もありなのかなと思います



自分:さるさんのMPは良いんですか?
さるさん:さぁ、行こうか盟友よ。(誰
さるさん:いいよん
さるさん:なぐるかr
さふさん:さるさんがちょっと目をはなしたすきに顔が
ねこなさん:わたしか( ゜ロ゜)
しぇいくさん:召喚士に見えない・・
さるさん:みせないw
ねこなさん:逝こうか智代

で、本日二回目のシニスターはしぇいくさんも途中参戦です
一人目はイングリッド・二人目はモリマーと来て



さふさん:ひめー!
さるさん:ぎゃー

三人目は覚醒アシェラです
この日のアシェラは少し珍しく

Kumhauは、グラッシーノヴァの構え。
Arciela : 絶零公よ、
 美しきも儚き煌めきの下に、滅びを謳え!


クムハウを召喚していました
口上かっけえな

Ramuhは、スタンガの構え。
Ramuhのスタンガが発動。
→Kumhauは、スタンの状態になった!
→Arcielaは、スタンの状態になった!

さふさん:くむはうwwww

しかし止められる




淡々と盾をするナイト
代わってログを盛り上げる愉快ないつものメンバー達の様子がこちら




しぇいくさん:気が付くとネコナさんのhpが真っ赤( ノД`)シクシク…
ねこなさんが、恋華玉を使用した。
さふさん:まっか!
Arciela : 古の盟約に従い、我がもとへ集いたまえ!
Arcielaは、ナークアルヴェンジャンスの構え。
Arcielaは、ナークアルヴェンジャンスを実行。
→Ramuhに、777ダメージ。
→Roardに、0ダメージ。
→ねこなさんに、921ダメージ。

さふさん:あっ
ねこなさんは、Arcielaに倒された……。



Kumhauは、グラッシーノヴァの構え。
Ramuhのスタンガが発動。
→Kumhauは、スタンの状態になった!
→Arcielaは、スタンの状態になった!

ねこなさん:奇跡はここまでのやうだ
さふさんは、ねこなさんにアレイズを唱えた。
さふさん:クムハウただ散歩しにきてるだけみたいになってる
Arcielaは、ハーモニックディスプレイスメントを実行。
→Roardに、65ダメージ。

→ねこなさんに、693ダメージ。
ねこなさんは、Arcielaに倒された……。
ねこなさん:アッーーーー
さるさん:w
さふさん:あーっ
ねこなさん:ふんでる、ふんでる

クムハウ「グラッシー止められたのに何か死んでる…」




Hurkanは、スタティックプリズンの構え。
Arciela : 轟雷公よ、
 神の如きイカヅチにより灰塵と帰せたまえ!

Hurkanは、スタティックプリズンを実行。
→Roardに、211ダメージ。

→SurgingStormに、1252ダメージ。
→Ramuhに、79ダメージ。

さるさん:フルカンは まぁ 無理だね…スタンガ(--
自分:アシェラも
自分:ちっ鳥かよ って思ってそうだったな
さふさん:www

恐らく一番しょうもないナークアルヴェンジャンス




てな具合でこの日のシニスターも何事もなくさくっと終了
お疲れさまでした




とりあえず貰った召喚脚
オグメは載せるまでもないゴミ;
PR

ねこな

イングリモングリットの盟はまだなのでほしいかなっと。
そろそろ私の装備もだけれど、サブの装備とレベルも上げていかないとなので
みんなにょろーん。

Roard

さふさんもイングリッドの手装備に用があるそうなので、どんどん行きましょう
装備取りも言って下されば行きますんで、声を掛けて下さいね。

  • 2016/07/25(Mon.)

らき

>てな具合でこの日のシニスターも何事もなくさくっと終了

ねこなさんの死に芸込みでこの言葉で〆
さすがです;

Roard

らきさんこんにちは!

さすがらきさん、あえて作ったこの空気感をよくぞ読み取ってくれました。
ねこなさんが戦闘不能になったぐらいならまだ無事の範疇ですよ!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/07/25(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.