忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

デキるスーパーナイトになれるところは抑えてあるんだから
そんなに焦らなくていいんじゃねーかなーっていう。

まだ 「 畏れちゃえよ我お(´・ω・`) 」 行くなら
駄ネコより脂肪× 死亡〇 率低めのナスオで逝くとしよう。

Roard

デキるスーパーナイトでいられるのは、PTにナイトの席がある時だけです。
いや、自分でも分かってはいるんですよ!
他ジョブも色々やってみると、案外良い出会いがあるかもしれません。

「★畏れよ、我を」はまだまだ続きます…かね?
強烈な範囲技があるので10機ぐらい用意していて下さい!

  • 2016/10/20(Thu.)

えびあん

毛玉…ごくり。
サポジョブクエストうけにマウラに行ったら
アンバスとやらで栄えてて笑った。
その日は多分みんながいいた30分くらい前に
【ログアウト】
倉庫復活無理だったので来週末くらいに
新規で再び追い付きます
それまでにロアさんは2本目の
ブルトガング119作ってね
クエスト発生するかしらんけど笑
アフター付きと無印ブルト持てたら
物理カット2が36%に?
生け贄【はい、お願いします】

Roard

えびあんさんこんにちは!

マウラは今一番賑わっている町ですからね!
あの狭い空間にひしめきあっています;

2本目のブルトガングは本当に装備出来るなら割とマジでやってもいいんですが、多分無理ですね!?
見た目固定で【許してください。】;;
えびあんさんの復活を待っています!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/10/22(Sat.)
  • 2016-10-19

目標探し



今日も今日とてセサンスピアス取り
召喚のさるさんに手伝いに来てもらい、構成はナ忍白召で!


Ramuhは、サンダーストームの構え。
(Koru-Moru) ワシの脳みそは……いっぱいいっぱい……なのだ……。
Ramuhは、Ultimaを倒した。
Ultimaは、コンシュムトルクを持っていた!
Ultimaは、白金糸を持っていた!
Ultimaは、ベヒーモスなめし革を持っていた!
Ultimaは、レム物語第七章を持っていた!
Ultimaは、レム物語第六章を持っていた!
Ultimaは、レム物語第六章を持っていた!
Ultimaは、小箱【ボウルダー】を持っていた!
Ultimaは、小箱【深成岩】を持っていた!

Ultimaは、Koru-Moruを倒した。
さふさん:こるもるが
もなさん:サンダーストームでやられた
自分:かわいそうに…
さるさん:ばりばりー


で、2戦目

Ramuhは、ボルトストライクを実行。
→Ultimaに、5988ダメージ。

Ramuhは、Ultimaを倒した。
Ultimaは、デナウメントを持っていた!
Ultimaは、ダマスク織物を持っていた!
Ultimaは、綾布を持っていた!
Ultimaは、レム物語第八章を持っていた!
Ultimaは、レム物語終章を持っていた!
Ultimaは、レム物語第六章を持っていた!
Ultimaは、大箱【深成岩】を持っていた!
Ultimaは、大箱【ボウルダー】を持っていた!

技連携・光→Ultimaに、4435ダメージ。
自分:なかなか…
さふさん:でない

という訳でこの日のセサンスピアス取りは終了
とてむずでも出ない物は出ませんね
またお願いします!



で、その後は
ちょろっとアンバス1章です

さふさんはRoardに絆創膏を放った。
Roardはさふさんに絆創膏を放った。

さるさんのインビジが発動。
→さるさんは、インビジの効果。




Roardはさるさんに絆創膏を放った。




さるさん:椅子だけ増える光景




で、この日のアンバスは寝る前という事もあり1戦のみ
野良の方を二人誘って、ナシ侍青召風です



突入してしまえば後はさくっと
仕組みが分かってしまえば本当に楽な戦闘になってしまいました
これを機に少しでもホールマークを稼ぎたいですね



で、23時過ぎに解散しまして
残りの時間はさふさんのお手伝いに行って

Roardのブルーチェーン!
Roardのブルーバースト!

自分:やみ
さふさん:あい
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Frekeに、8499ダメージ。
Roardのシンカードリルが発動。
→Frekeに、7566ダメージ。
さふさんのブリザジャが発動。
→マジックバースト!Frekeに、13282ダメージ。

さふさんは、FrekeにブリザドVを唱えた。
技連携・闇→Frekeに、3472ダメージ。
Roardのスペクトラルフローが発動。
→マジックバースト!Frekeに、5958ダメージ。




アンプル稼ぎをして終了です
最近は自分も複数のジョブを出せるようにしなくては焦りを覚えるのですが、とはいえナイトに惚れ込み過ぎてその他のジョブになかなか興味が湧かないんですよね
今需要があるジョブと言えば黒学風とかその辺になってくるのだろうか…
PR

ねこな

デキるスーパーナイトになれるところは抑えてあるんだから
そんなに焦らなくていいんじゃねーかなーっていう。

まだ 「 畏れちゃえよ我お(´・ω・`) 」 行くなら
駄ネコより脂肪× 死亡〇 率低めのナスオで逝くとしよう。

Roard

デキるスーパーナイトでいられるのは、PTにナイトの席がある時だけです。
いや、自分でも分かってはいるんですよ!
他ジョブも色々やってみると、案外良い出会いがあるかもしれません。

「★畏れよ、我を」はまだまだ続きます…かね?
強烈な範囲技があるので10機ぐらい用意していて下さい!

  • 2016/10/20(Thu.)

えびあん

毛玉…ごくり。
サポジョブクエストうけにマウラに行ったら
アンバスとやらで栄えてて笑った。
その日は多分みんながいいた30分くらい前に
【ログアウト】
倉庫復活無理だったので来週末くらいに
新規で再び追い付きます
それまでにロアさんは2本目の
ブルトガング119作ってね
クエスト発生するかしらんけど笑
アフター付きと無印ブルト持てたら
物理カット2が36%に?
生け贄【はい、お願いします】

Roard

えびあんさんこんにちは!

マウラは今一番賑わっている町ですからね!
あの狭い空間にひしめきあっています;

2本目のブルトガングは本当に装備出来るなら割とマジでやってもいいんですが、多分無理ですね!?
見た目固定で【許してください。】;;
えびあんさんの復活を待っています!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/10/22(Sat.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.