忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

(2日連続で)マジかよヘルクリア頭と足は結構いいなぁと調べたその日にあべるさんがゲットしていただと!!

醴泉島のNM達にはやっと用が出来た感、だが時すでにおすしだなおぃぃ?

それはともかく、あべるさんおめでとう!!

Roard

いくら何でも立て続けに4部位を一発ドロップというのは強運ですよね!
あぶる効果、恐るべしです。

>>時すでにおすし
別に一緒じゃなくてもねこなさんの分は取りに行きますよ!
ご用があるならtellなり頂けると嬉しいです。

  • 2016/10/31(Mon.)

らき

この記事やたら声出して笑ってしもうたですばい

これもあぶる効果か…ッ!


はっ
あべるさんも「トルク欲しい!」と思ってもらってから
ユブヒれば出るんじゃ……

Roard

らきさんこんにちは!

あべるさんが欲しいと思えばあぶる効果ですぐに出る可能性は否めませんが、しかしその場合はあべるさんがこれもロット勝ちしてしまう可能性が…

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/10/31(Mon.)

モナ

ヘルクリア胴
主催するよー
いつでも言ってねー
ってかうちらだけで倒せるからいつでも良いよー

ゆきあんいる時間でお願いしまs

Roard

ありがとうございます!
あべるさんがインするのは大抵22時以降と遅い場合が多いので、たまたま早くインした時などのタイミングを見て声を掛けたいと思います。よろしくお願いします!

  • 2016/10/31(Mon.)

えびあん

コースは魔法詠唱中に打wsか打属性ペットwsじゃなかったっけ?いつも獣ptで撲殺してたから弱い印象しかないや。
さふさんに見つけられたのに、競売前で寝落ちてて気づいたらそのまま二度寝。
すやすやしてるよ!

Roard

えびあんさんこんにちは!

魅了持ちにはペットジョブですよね!
詠唱中なんですかね?狙って撃っていた訳ではないので、今度やる機会があったら試してみたいと思います。

>>さふさんに見つけられたのに
それは残念でしたね!今度は中身がいる時に話しかけられると良いですね。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/10/31(Mon.)
  • 2016-10-29

のうきんヘルクリツアー



この日も懲りずにトルク取りをしていた訳ですが


あべるさん:こんばんみ
自分:お みー
あべるさん:今日もトルク取りか・・・こんど暇な時にでもNM退治手伝って!
自分:いや用があるならそっち優先でいいんだぞw
自分:他にやりたい事もないからトルク取りしてるだけだし
自分:何のNM?
あべるさん:えっと
あべるさん:れいせん島の
あべるさん:ヘルクリアの頭おとすやつ
あべるさん:オリックス
自分:ほう やったことはないけど
自分:まぁいい とりあえず組むか
あべるさん:ありがとう!助かる~!

さふさん:わいた
自分:ちょっとわいたらしいからそれやってからな
自分:k
さふさん:いわいたあああ
あべるさん:おk
さふさん:いたいよー




自分:【醴泉島】のイクシオンをやりたいんだと
さふさん:島のイクシオン?
自分:です
さふさん:るおんではなく?
自分:【醴泉島】
さふさん:いくしおんってなんだ?
自分:馬
自分:ヘルクリア頭を落とすらしい

Roardは、Warder of Faithを倒した。
Warder of Faithは、グレーリキッド+1を持っていた!
Warder of Faithは、グレーリキッド+1を持っていた!
Warder of Faithは、グレーリキッド+1を持っていた!
Warder of Faithは、グレーリキッドを持っていた!
Warder of Faithは、メナデクガンビエラを持っていた!




自分:なかなか卒業出来ないな
さふさん:こいつ足しかもってないんじゃないか

という訳で、なかなかトルクを落とさないユブヒは放っておいて
この日はあべるさんのヘルクリア装備取りです


自分:こいつ風水に親を殺されたのか
さふさん:白でいいです?
自分:とりあえず白で
さふさん:あい
あべるさん:オリックス?
自分:うん
あべるさん:へぇー
自分:やったことないから今ネットで記事見てる
自分:風水の羅盤があるとやばい事になるらしい
さふさん:トリガーいっぱいある
あべるさん:魔法、アビ、通常攻撃などなんの構えのないときにWSを正面から打つと角折れるらしい
自分:ほー
あべるさん:1Dあります。トリガー
あべるさん:また生えるけどね
自分:この間から生え始めた親知らずを早くも抜きたい
さふさん:いたいいたい
自分:しかしこんな露骨に潰してくるのかw




イクシオンNM・Oryxは風水の羅盤による弱体効果の範囲に入ると突進という特殊な挙動を起こすそうで
MPが空にされる上に体力も一気に削られるまずい状態に陥るので、そもそもPTに風水士を入れない対策をしたりするようですね
今回の自分達の構成はナ戦白なのでその心配はなかったのですが…

自分:これは
さふさん:う?
自分:パライガうっとうしいっちゃうっとうしいけど
自分:さふさん黒なんじゃないかとも
さふさん:ふむー
自分:回復が心許ないのは確かだけど削りが弱いから
あべるさん:角折れればダメージカットもなくなる
自分:おれぬ;

Oryxはその長い角を折らない限り常時被ダメ-50%です
何のアクションにも入っていない棒立ちの状態にWSを入れると折れるらしいのですが、ここまで10分間ねちねちいじめて一回も折れていません
タイミングはまぁまぁシビアな模様;

と、ここでようやく



自分:お
さふさん:おれた?
あべるさん:うむ
自分:ようやくおれた
さふさん:ほお

あべるさんのウッコがヒットし、やっと角が折れました
チャンス!この間に一気に削っておかないと…
と思った次の瞬間

あべるさん生えた
さふさん:生えた
自分:やってられねえww

折れてる時間が短すぎるwww


ノートリアスモンスターは消え去った……。
Ingridは、レベル制限の効果がきれた。
Roardは、レベル制限の効果がきれた。

あべるさん:く
さふさん:プロシェルかけたら着替えてきます
自分:ううむw
あべるさん:忍にしてくる

ダメカットに関しては戦闘中に知った事で調べが甘かったので、次はナ忍黒の攻めの姿勢で
Oryxのタゲを取っているPCは戦闘時間の半分近くがアムネジア状態になってしまいますが、それでも決められる時だけでもMBも入れてダメージを稼げば、角を折らなくても何とかなるだろ;
問題は回復をさふさんの代わりにフェイスに任せたとして、終盤のメテオ連打に耐えられるかどうか…




で、2戦目

あべるさんは、秘を実行。
→Oryxに、4088ダメージ。

Roardは、スタン状態から回復した。
自分:スタン;
さふさん:あいw
あべるさん:【天】【地】崩 斬
あべるさんは、秘を実行。
→Oryxに、3960ダメージ。

Roardは、スタン状態から回復した。
あべるさん:ww
さふさん:うまいなこいつ
自分:;;
あべるさんは、秘を実行。
→Oryxに、2992ダメージ。

Roardは、スタン状態から回復した。
さふさん:まじでうまいな
自分:ちくしょう!!
さふさん:馬だけに
自分:うまい;
あべるさんは、秘を実行。
→Oryxに、3260ダメージ。

Roardは、スタン状態から回復した。
さふさん:ほんとうまwwwろあさん完封してるww
自分:くっそwww

馬にスタン戦法を食らうナイト


しかし隙を見て闇連携→闇MBを決め続け、先ほどの倍以上の早さで体力を削りまして
残りわずか!何だ角を折らなくても普通にやれるなと思っていたら

Oryxは、メテオを唱えた。
(Koru-Moru) ワシの脳みそは……いっぱいいっぱい……なのだ……。
(Ingrid) 暗い……闇が……穢れが……包んで……

Oryxのメテオが発動。
→Roardに、280ダメージ。

→Pieujeに、1623ダメージ。
→Koru-Moruに、1669ダメージ。
→Ingridに、1655ダメージ。
→あべるさんに、1861ダメージ。
→さふさんに、1198ダメージ。

自分:あ
Oryxは、Koru-Moruを倒した。
Oryxは、Ingridを倒した。

Oryxは、ラスオブゼウスを実行。
→Roardに、372ダメージ。

→あべるさんに、1997ダメージ。
あべるさんは、Oryxに倒された……。
あべるさん:おふ
Roardが、やまびこ薬を使用した。
Roardは、静寂状態から回復した。
Oryxは、メテオを唱えた。
(Pieuje) 私を……愚弄するか……。
Oryxのメテオが発動。
→Roardに、166ダメージ。

さふさんは、Oryxに倒された……。
→Pieujeに、1015ダメージ。
→さふさんに、730ダメージ。

さふさん:あはあw
Oryxは、Pieujeを倒した。
自分:これはひどい;
あべるさん:メテオひどいな
あべるさん:どもも
Oryxは、メテオを唱えた。
Oryxのメテオが発動。
→Roardに、0ダメージ。

→あべるさんに、1707ダメージ。
あべるさんは、Oryxに倒された……。
あべるさんぎゃ~~!!
Roardが、やまびこ薬を使用した。
Oryxは、メテオを唱えた。

自分:削りはいいけど
→Roardは静寂の状態から回復した。
さふさんの魔力の泉!

Oryxのメテオが発動。
→Roardに、178ダメージ。

→さふさんに、1109ダメージ。
さふさんは、Oryxに倒された……。
さふさん:はー!!
あべるさん:あはははは
さふさん:もうだめだリレないし泉つぶれたしww

やはりメテオ連打で一瞬にして壊滅です
9割方こちらが押していたのに残り1割で簡単にひっくり返された;;


自分:スタンがあるから起こせるか分からない
さふさん:がんばってけずりきってもらうしか・・・
自分:あむね;;
さふさん:馬やらしーなー
自分:あと10秒…



もう立っているのは自分一人だけですが、馬の体力が残り少ないとはいえほとんど常時アムネジアにされていて、-50%のカットもありこの少しを削るのは容易ではありません
ちなみに余談ですが、アムネジアの追加効果が付くイクシオンのライトニングスピアを横移動で回避出来る事をナイトは知りません
真面目に真っ正面で殴り続けたぞちくしょう;

Oryxは、サイレガを唱えた。
Oryxのサイレガが発動。
→Roardは、静寂の状態になった!

Roardが、やまびこ薬を使用した。
→Roardは静寂の状態から回復した。
Oryxは、パライガを唱えた。
Oryxのパライガが発動。
→Roardは、麻痺の効果。

RoardのケアルIVが発動。
→RoardのHPが、965回復。

Roardが、万能薬を使用した。
Roardは、麻痺状態から回復した。
→Roardは万能薬の効果で回復した。
Roardは、スタン状態から回復した。

さふさん:がんばえええ
Oryxは、ライトニングスピアの構え。
Roardは、技が使えない状態です。
技は使えなかった!

あべるさん:ファイトー
Roardは、RoardにケアルIVを唱えた。
Oryxは、パライガを唱えた。

RoardのケアルIVが発動。
→RoardのHPが、965回復。

Roardは、麻痺している。
Oryxは、サイレガを唱えた。
Roardが、万能薬を使用した。

Roardは、麻痺状態から回復した。
Roardは、静寂状態から回復した。

Oryxのサイレガが発動。
→Roardは、静寂の状態になった!
→Roardは万能薬の効果で回復した。

Oryxは、ラスオブゼウスの構え。
Roardは、魔法を唱えられない状態です。

Oryxは、ラスオブゼウスを実行。
→Roardに、196ダメージ。

Roardが、やまびこ薬を使用した。
Roardは、アムネジアの効果がきれた。
Oryxは、パライガを唱えた。
Roardが、万能薬を使用した。

RoardのケアルIVが発動。
→RoardのHPが、965回復。

Roardは、麻痺している。


自分:アムネアムネパライガアムネパライガ;
Roardは、スタン状態から回復した。
Oryxは、パライガを唱えた。
さふさん:すごい呪文感

ログを見て頂けば分かる通り、こんな状態でまともに殴れる訳がありません
常時麻痺静寂アムネジア時々スタンという状況下で、自己ケアルしながら一人で戦い続ける羽目に
薬がいくらあっても足りないが飲まなきゃ削れない、飲んでもカットで削れない、削らないと倒せない
いよいよナイトの怒りのボルテージも頂点に達し

Roardは、サベッジブレードを実行。
→Oryxに、3741ダメージ。

自分しんどけ!!
Oryxは倒れた。
Oryxは、ヘルクリアヘルムを持っていた!
Oryxは、緑魂石を持っていた!
Oryxは、白魂石を持っていた!
Oryxは、古い袋【緑魂石】を持っていた!
Oryxは、古い袋【黒魂石】を持っていた!




さふさん:でた?
あべるさん:おおお
自分:出た;
さふさん:おーw
あべるさんは、ヘルクリアヘルムを手にいれた!
さふさん:おめですー!
自分:おめええ
あべるさん:ありり~!^^

全く、一回で出て良かった;


自分:この際だから何か他のとかないのか
あべるさん:他ある
あべるさん:ってか一式ほしいから@4か所
自分:マジかー
あべるさん:テールモスザダイアモー?
あべるさん:手のやつ
自分:あー
自分:いかか…
ばるさん:オリックス終わった?
さふさん:イカならしろなるですけど
あべるさん:うん
さふさん:おわったです!
自分:オリックスは終わりました
自分:イカならさふさん白がいい
ばるさん:なる。おつかれさまです^^
あべるさん:次あります
自分:今度はイカを

で、ばるさんが遊びに来てくれたのでここからはナ忍白赤で
次はソウルフレアNMのTaelmoth the Diremawです


ばるさん:イカか・・・弱体入らないかな・・・
自分:サポ白なら
自分:イレースを飛ばしまくる大切なお仕事が
ばるさん:なる
自分:んと
自分:ビルジストームにイレースかサクリで即治療をお願いします
さふさん:あい
自分:アジュールロー使用時は@@@で知らせるので
自分:さふさんはケアルに集中して下さい
自分:こんな具合でしたっけね確か
さふさん:ですねー



こいつと戦うのは久しぶりですね
まだSV装備を1部位も持っていなかった頃ほど前に戦った時には、イカの強力な青魔法を前にイージスがあっても苦戦させられていたのですが

あべるさん:【天】【地】崩 斬
あべるさんは、秘を実行。
→Taelmoth the Diremawに、6675ダメージ。
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Taelmoth the Diremawに、5674ダメージ。
技連携・闇→Taelmoth the Diremawに、0ダメージ。

あべるさん:【天】【地】崩 斬
さふさんは、RoardにケアルVを唱えた。
あべるさんは、秘の構え。

Taelmoth the Diremawのブラッドレイクが発動。
→Roardに、1032ダメージ。

あべるさんは、秘を実行。
→Taelmoth the Diremawに、4670ダメージ。

技連携・湾曲→Roardに、51ダメージ。
さふさんのケアルVが発動。
→RoardのHPが、1091回復。

Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Taelmoth the Diremawに、9028ダメージ。
技連携・闇→Taelmoth the Diremawに、0ダメージ。

Taelmoth the Diremawのスペクトラルフローが発動。
→マジックバースト!Roardに、318ダメージ。

→あべるさんに、1207ダメージ。

余裕ですね、全く危なげありません
多少ダメージを食っているように見えるのは、カット装備ではなく殴り装備で戦闘しているからです
アジュールロー中でさえ攻撃に集中していても問題ない程度には、ナイトの強化を進める事が出来たという事なんですかね


Roardは、シャンデュシニュの構え。
Taelmoth the Diremawは倒れた。
Taelmoth the Diremawのアイスブレイクが発動。
→Roardに、105ダメージ。

→あべるさんに、794ダメージ。
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Taelmoth the Diremawに、3189ダメージ。

Taelmoth the Diremawは、ヘルクリアグローブを持っていた!
Taelmoth the Diremawは、白魂石を持っていた!
Taelmoth the Diremawは、緑魂石を持っていた!
Taelmoth the Diremawは、古い袋【白魂石】を持っていた!
Taelmoth the Diremawは、古い袋【緑魂石】を持っていた!




さふさん:あぶなげなかった
自分:うわ
自分:あぶる効果が炸裂しとる
さふさん:おめですー!
あべるさん:おおお
自分:順調だなおい
あべるさん:ありりです
あべるさんは、ヘルクリアグローブを手にいれた!
ばるさん:おめでとです^^
あべるさん:昨日の苦労はいったい・・・


あべるさん:次は
あべるさん:セルキット
さふさん:ばらもーとアシェラがほしいですね

という訳で



自分:アシェラがすごく嫌そうな顔をしている気がする
さふさん:バラモアがいる…ってなってる
あべるさん:ww

次はサソリNMのSelkit
ペットの特殊技を食らうとTPの溜まりに関係なくヘルシザーズを使用し、しかしこのヘルシザーズでサソリのTPは空になります
この事を利用し、通常攻撃が特殊技扱いのフェイスなどに攻撃させ続けることによってわざとヘルシザーズを撃たせまくり、他の厄介な特殊技を出させないようにしようというのがオーソドックスな倒し方


自分:あべるさんがタゲ取ると楽か

ヘルシザーズは瀕死ダメージ技なので、蝉で避けられると楽です
せっかくあべるさんが忍者なことだし、今回はあべるさんに盾を任せようとしたのですが

制限時間は15分(地球時間)です。
トリビュレンズとグリスリートリンケットが消滅した!

あべるさん:Selkit 相手にとって不足なし!(=д=) TP:265
あべるさんの挑発→Selkit。
Selkitは、ヘルシザースの構え。
Selkitは、ヘルシザースを実行。
→あべるさんに、2449ダメージ。


おい忍者蝉は


Selkitは、ヘルシザースを実行。
→さふさんに、1969ダメージ。

あべるさん:いてて
さふさんのケアルVが発動。
→あべるさんのHPが、1326回復。
ばるさんのケアルIVが発動。
→あべるさんのHPが、906回復。

Selkitは、ヘルシザースの構え。
Selkitは、ヘルシザースを実行。
→ばるさんに、1298ダメージ。

さふさんのケアルVIが発動。
→さふさんのHPが、1690回復。

Selkitは、ヘルシザースを実行。
→Roardに、1006ダメージ。

Roardのフラッシュが発動。
→Selkitは、フラッシュの状態になった!


このサソリNMの厄介なところは、このヘルシザーズにヘイトリセットが含まれているという点です
その為瀕死になったメンバーを回復した後衛に高い確率で次のヘルシザーズが飛び、その後衛を回復した別の後衛にヘルシザーズが飛びます
こちらもリキャがある限りは逐一ヘイトを乗せて行きますが、もはや通常攻撃のペースでヘイトリセットが発生しているので正直焼け石に水ですね
それでも何もやらないよりはマシですが!


Selkitは倒れた。
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Selkitに、5655ダメージ。

Selkitは、ヘルクリアトラウザを持っていた!
Selkitは、緑魂石を持っていた!
Selkitは、黒魂石を持っていた!
Selkitは、古い袋【緑魂石】を持っていた!
Selkitは、古い袋【緑魂石】を持っていた!
Selkitは、古い袋【緑魂石】を持っていた!




あべるさん:ほんとクルクルしてますね
さふさん:じゅんちょう・・・
自分:だろう
さふさん:おめですー
あべるさんは、ヘルクリアトラウザを手にいれた!
あべるさん:あぶる効果
あべるさん:ありり
自分:すげえ順調
ばるさん:おめでとです^^




あべるさん:足がベルフェゴール
自分:あいつか…

次はコースNM・Belphegorです
魅了持ち・無制限メメントモーリによる発狂連続魔
はてさてどうなる事やら


Roardは、ブラックヘイローの構え。
さふさん:おー じゃくてんでたー



ここではブルトではなく、シニスター片手棍のディヴィニティーで殴っています
メメントモーリによってブーストされた魔法攻撃力は、弱点を突く事によってリセットされます
打属性のWSを撃ち込むことでランダムに突く事が出来るようなのですが…


さふさんは、RoardにケアルVを唱えた。
Roardは、RoardにケアルIVを唱えた。

さふさんのケアルIIIが発動。
→RoardのHPが、575回復。

Belphegorは、メメントモーリを実行。
→Belphegorは、魔法攻撃力アップの効果。

Belphegorは、ファイアVIを唱えた。
Belphegorは、メメントモーリの構え。

さふさんのケアルVが発動。
→RoardのHPが、927回復。
RoardのケアルIVが発動。
→RoardのHPが、1182回復。

Belphegorは、メメントモーリを実行。
→Belphegorは、魔法攻撃力アップの効果。

Belphegorは、ファイガVを唱えた。
BelphegorのファイアVIが発動。
→Roardに、2188ダメージ。

Belphegorは、メメントモーリの構え。
Roardは、レルムレイザーを実行。
→Belphegorに、2384ダメージ。

BelphegorのファイガVが発動。
→Roardに、2077ダメージ。

自分:ああくそw
Roardは、Belphegorに倒された……。
さふさん:あー
自分:全然突けないけど
Belphegorのインパクトが発動。
→さふさんに、4666ダメージ。

さふさんは、Belphegorに倒された……。
自分:確率じゃなくて、突けないタイミングってのがあんのかな



終盤のメメント連打モードで膨れあがった魔攻を前にあえなく落ちました
何度か戦ってて思ったんですけど、弱点を突く条件ってのは本当に一定確率なのかなと
例えば構え中や詠唱中は駄目だとか…一回しか突けない事もざらで、今回がそうでした
ほぼ全ての面子が戦闘不能、衰弱状態になりまして

Belphegorは、ハデスサモンズを実行。
→あべるさんに、4951ダメージ。

あべるさんは、Belphegorに倒された……。
さふさんのコンバート!
さふさんは、Roardにアレイズを唱えた。
あべるさん:数ミリなのに
Belphegorは、メメントモーリを実行。
→Belphegorは、魔法攻撃力アップの効果。

さふさんが、Roardにアレイズを使った。
Belphegorは、メメントモーリを実行。
→Belphegorは、魔法攻撃力アップの効果。

さふさんは、RoardにシェルVを唱えた。
Belphegorは、ファイジャを唱えた。

Belphegorのファイジャが発動。
→ばるさんに、4283ダメージ。

→Roardに、1586ダメージ。
ばるさんは、Belphegorに倒された……。
Roardのフラッシュが発動。
→Belphegorは、フラッシュの状態になった!

あべるさんが、呪符リレイズを使用した。
さふさんは、RoardにケアルVを唱えた。
さふさんのケアルVが発動。
→RoardのHPが、828回復。

Belphegorは、メメントモーリを実行。
→Belphegorは、魔法攻撃力アップの効果。

あべるさんは倒れた。
あべるさんの微塵がくれ→Belphegorに、427ダメージ。
Roardのインターヴィーン→Belphegorに、5013ダメージ。

Roardは、セプルカーを実行。
→Belphegorは、セプルカーの効果。

Belphegorは、ハデスサモンズを実行。
→Roardに、1166ダメージ。

Belphegorは、メメントモーリを実行。
→Belphegorは、魔法攻撃力アップの効果。
Roardのホーリーサークル。
→Roardは不死生物に対する種族防御を得た!
→あべるさんは不死生物に対する種族防御を得た!

Roardは、RoardにケアルIVを唱えた。
さふさんは、RoardにケアルVIを唱えた。
Belphegorは、メメントモーリの構え。

Belphegorは、メメントモーリを実行。
→Belphegorは、魔法攻撃力アップの効果。
Belphegorは、メメントモーリを実行。
→Belphegorは、魔法攻撃力アップの効果。

さふさん:ちょとMPないのでがんばって…

次にジャ系でも飛んできたら終わりか
やるかやられるかの瀬戸際で、衰弱を解除したあべるさんと対不死アビを使用した自分が最後の削りに入りまして
そして



Belphegorは倒れた。
Belphegorは、ヘルクリアブーツを持っていた!
Belphegorは、緑魂石を持っていた!
Belphegorは、緑魂石を持っていた!
Belphegorは、古い袋【緑魂石】を持っていた!
Belphegorは、古い袋【緑魂石】を持っていた!

さふさん:すげえでた!
自分:すげえ…
あべるさん:マジカ
さふさん:すおい
自分:こんなことってある?
あべるさんは、ヘルクリアブーツを手にいれた!
さふさん:ない!
ばるさん:おめでとです^^
自分:おめええ
あべるさん:ありり~!^^
さふさん:おめですー

4NM倒してその全てで希望装備を一発で引き当てる
これぞあぶる効果…!



あべるさん:時間的にも丁度いい
自分:確かに
自分:胴はちょっとレベル高いから
自分:もうちょっと人集めて構成考えないとかな?
あべるさん:その間にバラモス集めるか
さふさん:ばらもす ※バロラス装備の事です
自分:でもいいし
自分:よし!とりあえず戻ろう
あべるさん:うい

という訳で、ちょうど0時になった事もあり終了です
声を掛けてくれればいつでも行くからなー
お疲れさんだった!
PR

ねこな

(2日連続で)マジかよヘルクリア頭と足は結構いいなぁと調べたその日にあべるさんがゲットしていただと!!

醴泉島のNM達にはやっと用が出来た感、だが時すでにおすしだなおぃぃ?

それはともかく、あべるさんおめでとう!!

Roard

いくら何でも立て続けに4部位を一発ドロップというのは強運ですよね!
あぶる効果、恐るべしです。

>>時すでにおすし
別に一緒じゃなくてもねこなさんの分は取りに行きますよ!
ご用があるならtellなり頂けると嬉しいです。

  • 2016/10/31(Mon.)

らき

この記事やたら声出して笑ってしもうたですばい

これもあぶる効果か…ッ!


はっ
あべるさんも「トルク欲しい!」と思ってもらってから
ユブヒれば出るんじゃ……

Roard

らきさんこんにちは!

あべるさんが欲しいと思えばあぶる効果ですぐに出る可能性は否めませんが、しかしその場合はあべるさんがこれもロット勝ちしてしまう可能性が…

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/10/31(Mon.)

モナ

ヘルクリア胴
主催するよー
いつでも言ってねー
ってかうちらだけで倒せるからいつでも良いよー

ゆきあんいる時間でお願いしまs

Roard

ありがとうございます!
あべるさんがインするのは大抵22時以降と遅い場合が多いので、たまたま早くインした時などのタイミングを見て声を掛けたいと思います。よろしくお願いします!

  • 2016/10/31(Mon.)

えびあん

コースは魔法詠唱中に打wsか打属性ペットwsじゃなかったっけ?いつも獣ptで撲殺してたから弱い印象しかないや。
さふさんに見つけられたのに、競売前で寝落ちてて気づいたらそのまま二度寝。
すやすやしてるよ!

Roard

えびあんさんこんにちは!

魅了持ちにはペットジョブですよね!
詠唱中なんですかね?狙って撃っていた訳ではないので、今度やる機会があったら試してみたいと思います。

>>さふさんに見つけられたのに
それは残念でしたね!今度は中身がいる時に話しかけられると良いですね。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/10/31(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.