ワイルドハーツ海賊団 朝ご飯食べてますか?  
ワイルドハーツ海賊団
この記事にコメントする
NAME:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えびあん
朝はパン、昼もパン、夜もパン。
パン パ パン♪
おやつパン、夜食パン、いつもパン。
パン パ パン♪
って感じのサンドイッチマンのネタがあったなぁ(うろ覚え)

朝はパンorバナナとカフェオレ
さふっこさんは朝はきっとジンギスカン
2016/10/31(Mon) 16:06 編集
Roard
えびあんさんこんにちは!

すげえパン好きなんだなえびあんさんはって思ったらこれだよ!!
基本的に朝は納豆だったりバナナだったりグラノーラだったりしますね。卵はかならず付けます!
パンは実家に帰った時に親が買ってきていると食べる程度で、自分で買う事はほとんどありません。おいしいですけどね。
あの毛玉見かけによらず朝から重たいな!ってなるか!

いつもコメントありがとうございます!
2016/11/01(Tue) 17:07
さふ
こんばんわぁ。
朝からジンギスカンは無理ですね…ジンギスカンどころかご飯がしんどいです…w

パン最近食べてないから食べたいですねー
コンビニのパンとかより、パン屋さんのパンがおいしいですね!
2016/11/01(Tue) 20:55 編集
Roard
北海道と言えばジンギスカン!というイメージですが、現地の人はそこまで日常的に食べるものでもないんですかね?
それとも夕飯ぐらいだったらたまに出てくる頻度なのだろうか。

あげパンや焼きそばパンが好きです!
2016/11/07(Mon) 08:26
copyright 2007 Wild Hearts Pirates All Rights Reserved.