忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読者

パンティのギャルがいない件

Roard

読者さんこんにちは!

言うの忘れてました!
というか忘れて下さい!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/11/07(Mon.)

らき

Pギャル居たらばねさんが現れる気がしてしまった

トルク完成おめでとうございます!【やったー!】

Roard

らきさんこんにちは!

ばねさんは元気しているんですかね!こういうネタの時に何かと名前が出てくるおいしい?おじさんです。
トルクありがとうございます!【やったー!!】

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/11/07(Mon.)

えびあん

ギャルのパンティ履いた、ばるさんが降ってる来るんですね?

Roard

一字違いで大違い!
突如合成職人ばるさんに降りかかる風評被害!

  • 2016/11/07(Mon.)
  • 2016-11-01

コンバタントトルク完成



この日はさるさん達の鉄巨人に行きまして
その後は




自分:よろしくです!
さふさん:でう!
ばるさん:よろしくお願いします

いよいよあのトルクの錬成です
急遽毛玉も参戦!

ばるさん:燃料はロアさん?
自分:そうさせて下さい(他の操作に自信がない
さふさん:かま回復させたりすればいいです?
自分:あーでも今回は反対の属性のやつがないから
自分:多少は楽か…?
ばるさん:安全レバーで不純物下げながら、フュエルで燃料補充しますね
自分:燃料突っ込むか叩くしかしてこなかった
さふさん:じゃあ自分うしろでぽんぽnふってる
自分:毛玉の応援効果
さふさんは応援の構えをとった。
ばるさん:調理スモックの効果がよかったんでしたっけ?
さふさんはSynergy Furnaceを応援した!
自分:んー
自分:被ダメが減るだけっぽいですね?
自分:あーでも
自分:知識ってのがあるんですか
ばるさん:徐々に不純物減少ですね
自分:ほー
自分:そんな機能があったのか
ばるさん:それぞれあるみたいですね
自分:だがスモックはないので
自分:とりあえずやっちゃいましょう
さふさん:がんばって!
さふさんは応援の構えをとった。
さふさんは応援した。




ばるさん:さふさん窯の回復します?
さふさん:やる!
さふさんにより
錬成窯が占有されました。

自分:あざとい毛玉がいた
錬成窯の占有が解除されました。
ばるさん:するなら光フュエル渡します
さふさん:まちがって先走って鎌占領してしまった
さふさん:ありがとうです!
さふさん:よーしがんばるぞー
自分:【ほんきだせ】
自分:裁縫師スモックならあるけど
自分:修理の知識:錬成釜の耐久力を大幅に回復
ばるさん:裁縫は窯の回復なので、さふさんの出番を奪いますねw
さふさん:ほあww
自分:よし見なかったことに
さふさん:みたことにしていいんですよ




錬成スキル:印可
生成物  :コンバタントトルク×1個
作成難易度:火40 土40 光80
錬成プロセスを開始します。
錬成窯を操作して、指定された属性力の大きさを
目標に近づけてください!


で、いよいよ錬成開始!
自分が燃料投下、ばるさんがレバー操作、さふさんがメンテナンスです
3人で力を合わせて



錬成プロセスを完了!
残念ながら、目的のアイテムはできなかった……。
灰を得ることはできなかった……。

自分:ダメかー
自分:火土光を
さふさん:おー?
自分:40/40/80にしなきゃいけないんですよ
さふさん:ほうほう
ばるさん:なる
自分:38/38/78
自分:だった 今のは
さふさん:おしいー
自分:76か 最後は
自分:んー
錬成窯からカーナルトルクを取り出した。
錬成窯からデシマストルクを取り出した。
錬成窯からビリアストルクを取り出した。
錬成窯からアジラストトルクを取り出した。
錬成窯からヤラックトルクを取り出した。
錬成窯からアカンサトルクを取り出した。
錬成窯からマスキロブカトルクを取り出した。

ばるさん:ちょっとずつですね
自分:もっかい!
さふさん:えいえいおー
ばるさん:ふぁいと~



自分:ちなみにさっきのタルタルさんは知らない人です
さふさん:知り合いかと

皆気になってた


で、2回目の錬成です



ばるさん:錬成とか好きな人なんでしょうか・・・また来ましたよw

確かに3人掛かりで錬成する姿は少し珍しいかもしれませんね
とにかく燃料投入は慎重に
今回は投入する燃料の数が多い為、炎土光の順で入れると確定のタイミング付近で炎がどんどん漏れていっています
そこでちょうど投入一回分の量が漏れ出すまで待ち、最後に炎をひとつ投げ入れて


炎の燃料を追加しました!
炎の属性力の漏えいが止まった……。
錬成プロセスを完了!

コンバタントトルクの錬成に成功した!
自分:おし
さふさん:おあー!
さふさん:できたああ!



さふさんはRoardに拍手した。
ばるさん:おめでとです^^
ばるさんはRoardに拍手した。
さふさん:おめめです!
自分【やったー!!】
Roardは喜んだ。




遂にコンバタントトルクが完成しました!!
【ありがとう。】【ありがとう。】!


さふさん:装備したです?
自分:した!
さふさんはあなたをじっと見つめた。
さふさん:おおおー!
さふさん:これはすごい
ばるさんはあなたをじっと見つめた。
自分:ばるさんすみません戻ってました
自分:今装備してる!
さふさん:ww
ばるさんはあなたをじっと見つめた。
自分:おー嬉しい;
さふさん:がんばったけっしょう



自分:お二人ともありがとうでした!
Roardはおじぎした。
さふさん:おめでとうでした!
さふさんはRoardに拍手した。
ばるさん:いえいえ^^おめでとです~
さふさん:コンバンタントルク
さふさん:これはたいへんだぁ

さふさんと狩り続けて、皆に手伝ってもらって集めた7つのトルク
最後はばるさん達と錬成して完成です
ソロでひっそりやろうと思っていたけど、結局皆さんに手伝ってもらってしまいましたね!
ありがとうございました!


ばるさんが、モグシューターを使用した。
さふさん:おぉお



自分:【やったー!!】
ばるさんが、モグシューターを使用した。
ばるさんが、モグシューターを使用した。

さふさん:はなびー!
さふさん:よかったよかったw
ばるさん:あんまり持ってないから、ちょっと祝うには少ないけどw
自分:いやいや!



自分:嬉しい

やっと完成したという事も嬉しかったのですが、こうしていつも色んな人に協力してもらえることに感謝です
トルクが落ちた時もそう完成した今もそうで、一緒に喜んでくれる人がいるって本当に良いですね!
本当にありがとうございました!





で、寝る前はいつものアンプル稼ぎです

さふさん:アデマになってるだと…?
自分:手が出品されない悲しみ


Roardのノートリアスナレッジ!
Roardのカルカリアンヴァーヴが発動。
→Roardは、攻撃力アップの効果。
→さふさんは、攻撃力アップの効果。

さふさん:ろあさんがほんとによく見かける青さんになってきてる
自分:ちょっとずつ!
さふさん:ちょとずつ!



Roardのスペクトラルフローが発動。
→Infected Wamouraに、9568ダメージ。
→Infected Wamouraに、9568ダメージ。
→Infected Wamouraに、9568ダメージ。
→Infected Wamouraに、9568ダメージ。
→Infected Wamouraに、9568ダメージ。
→Infected Wamouraに、9568ダメージ。


少しずつ強化を進めていますが、だんだんと青が楽しくなってきました
黒も良いんですが、いざという時に剣を抜いて殴れる青がのうきん的に性に合っているんですよね
今月のジョブポキャンペも地道に稼いでいかないとな


自分:闇
Frekeは、スコーチングラッシュの構え。
さふさん:あい
Roardのブルーチェーン!
Roardのブルーバースト!
Roardのエフラックス!

Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Frekeに、6686ダメージ。

Roardは、Frekeにシンカードリルを唱えた。
さふさんは、FrekeにブリザドVIを唱えた。

Roardのシンカードリルが発動。
→Frekeに、9442ダメージ。

Roardは、Frekeにスペクトラルフローを唱えた。
技連携・闇→Frekeに、4684ダメージ。
さふさんのブリザドVIが発動。
→マジックバースト!Frekeに、14962ダメージ。

さふさんは、FrekeにブリザドVを唱えた。
Roardのスペクトラルフローが発動。
→マジックバースト!Frekeに、3631ダメージ。
さふさんのブリザドVが発動。
→マジックバースト!Frekeに、1214ダメージ。
さふさんは、シャッターソウルを実行。
→Frekeに、5431ダメージ。
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Frekeに、3384ダメージ。

Roardは、Frekeを倒した。



で、この日のアンプル稼ぎも終了
お疲れさまでした!
青の装備もちょいちょい頑張っていきたいですね
PR

読者

パンティのギャルがいない件

Roard

読者さんこんにちは!

言うの忘れてました!
というか忘れて下さい!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/11/07(Mon.)

らき

Pギャル居たらばねさんが現れる気がしてしまった

トルク完成おめでとうございます!【やったー!】

Roard

らきさんこんにちは!

ばねさんは元気しているんですかね!こういうネタの時に何かと名前が出てくるおいしい?おじさんです。
トルクありがとうございます!【やったー!!】

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/11/07(Mon.)

えびあん

ギャルのパンティ履いた、ばるさんが降ってる来るんですね?

Roard

一字違いで大違い!
突如合成職人ばるさんに降りかかる風評被害!

  • 2016/11/07(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.