忍者ブログ
  • 2024-05-03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

このジョブの場合
混んでなければアペックスエルカで
盾フェイス回復フェイス支援フェイス
炎吐かれても即死はしないから平気
学者とフェイス5でも体6チェーンくらいは
行けてたのでマッタリでいいなら喰える
ギアス進めるのと技量まだならエスカ空で
毛玉がカット移動速度装備で
アーン釣りーのフワボ引っ掛けーの
アーン4体沸く窪地にキャンプでまとめーの
夢想花→サブダク→範囲焼きで一掃したら
技量の交換条件20000体も稼げるね
移動が楽なのと飽きたらメリポ消化に
上位BCにも直ぐに行けるのが利点

Roard

なるほど、ありがとうございます!
エスカの討伐数は稼ぎたいところなので、たまには範囲狩りするのも良さそうですね!
ちょくちょく通いたいと思います。

  • 2016/11/17(Thu.)
  • 2016-11-15

青シ黒でまったりジョブポ稼ぎ



いざ。




この日はさふさんと二人でシィの門に行っていました
少しでもジョブポを稼ぐべく、二人で連携です
22時過ぎにはもなさんも黒で合流しまして

自分:そうか
自分:盾が必要なのか!
さふさん:盾
もなさん:ナジですね
さふさん:ナジって盾なんですかあれ
自分:サンドバッグじゃなくて
自分:盾ですよ
さふさん:そういうことか
Roardは、Roardにアムチュチュを唱えた。
(Amchuchu) あなたの暮らしをもっと便利に!
さふさん:魔剣盾
自分:ホームセンターアムチュチュ

タゲはふらつくし被弾はあるわでケアル要員を増やそうと思ったが、そもそもこのPTには盾がいなかった

もなさん:もう
さふさん:もう?
もなさん:ホームセンターにしか見えない
自分:マンダウすげえ合わせづらい
自分:まんだうじゃねえ
自分:マンダリク;
さふさん:つたわるからだいじょうぶ!



今回は連携はマンダリクスタッブ→サベッジでやっていたのですが
マンダリクスタッブからの連携受付開始がいつなのかを計るのに手間取っていました
エフェクトがふわっと消える直前がそうみたいなのですが、これが合わせづらい!




で、盾にアムチュチュを呼んだものの
今度はデミディエーションで連携に割り込んでくる問題が発生

もなさん:ホームセンターリトレしていい?
さふさん:りとれww
自分:リトレしますか
(Amchuchu) それじゃ、あたしは帰って研究に集中しないとね~。
もなさん:ほんとにしただと・・・
さふさん:あむちゅちゅがどのタイミングでデミってくるかわからない・・
自分:誰呼んでも連携してくれそうな気がする


そこで代わりに呼び出した盾フェイスが

Roardは、Roardにオーグストを唱えた。
(August) さあ、はじめよう。友たちよ。

自分:オーグストをまともに盾に据えたのは
自分:初めてじゃなかろうか
さふさん:だいたいよぶ必要ないですもんね
自分:盾フェイス一番なじみがない;
もなさん:物理はじじい
もなさん:魔法はほーむせんたーだな
自分:ほー


さふさん:じじいいつまで羽はやしてるん・・・
もなさん:4ぶんの1するまで
さふさん:4ぶんの1
自分:後ろを付いて来られるとうっとうしいエフェクト
さふさん:エフェクトはでですね?
もなさん:羽でてると物理カットすさまじい
さふさん:ぴかぁ
自分:確かに全然違う

デイブレイクを使用する事で一定の間物理カット-50%となるらしいですね
確かにこれは有用な盾フェイスです
って言っても、むしろこのぐらい硬くないと使い物にならないのでは…

挑発フラッシュが両方無いとタゲ固定するのに心許ないですし、盾フェイスはどうしてもオーグストとアムチュチュの二択になってしまうんですかね
お疲れさまでした!キャンペ中に少しでもジョブポを稼いでいかねば…
PR

えびあん

このジョブの場合
混んでなければアペックスエルカで
盾フェイス回復フェイス支援フェイス
炎吐かれても即死はしないから平気
学者とフェイス5でも体6チェーンくらいは
行けてたのでマッタリでいいなら喰える
ギアス進めるのと技量まだならエスカ空で
毛玉がカット移動速度装備で
アーン釣りーのフワボ引っ掛けーの
アーン4体沸く窪地にキャンプでまとめーの
夢想花→サブダク→範囲焼きで一掃したら
技量の交換条件20000体も稼げるね
移動が楽なのと飽きたらメリポ消化に
上位BCにも直ぐに行けるのが利点

Roard

なるほど、ありがとうございます!
エスカの討伐数は稼ぎたいところなので、たまには範囲狩りするのも良さそうですね!
ちょくちょく通いたいと思います。

  • 2016/11/17(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.