忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

ヴィラーヴァは精霊1系で与tp100入れて行って700程tp与えたらナイトが魅了薬か、風水ジオヴェックス+フィールティで初回の魅了回避。お供沸いたら黒が印プガ2で寝かせてボスと引き離して学者連携の核熱MB。連環で一気に連携して削って黒と風で魅力技だけ狙い撃ちでスタン。ナ風黒学+フェイスでやれたりするけど、アポジ胴狙う位しか用事ないね(´・ω・`)
青マスターおめでとう。
おねむで寝落ち繰り返したので【ログアウト】

Roard

>>アポジ胴狙う位しか用事ないね(´・ω・`)
いいえ、アブノーバカフタンが欲しいんですよ…!
フィールティを使用する場合は、風の支援がなくても無効化出来ると思います。WOCの乙女のヴィルレーのような意地悪な仕様でなければ…。

青マスターありです!
自分も最近は薬で【眠くなりました。】なんです。

  • 2016/11/30(Wed.)
  • 2016-11-24

アンバス連戦・ルオンギアスst3色々

さふさんは、さふさんにバウォタラを唱えた。
Roardは、RoardにエンライトIIを唱えた。
詩人さんは、詩人さんに警戒のスケルツォを唱えた。

さふさんのハートオブソラス!
さふさんは、Roardにヘイストを唱えた。
さふさん:おこです



さふさん:おこじゃないです
自分:ww
風さん:wwww
シーフさん:ww

おkですって言いたかった




という訳で、この日はリヴァ7戦から始まり次はもなさん達とジョブポPTです
偶然にも前日に引き続き自分が青で盾をさせて頂いたのですが

もなさん:ろあさん青盾しましょうかね
もなさん:サポナでいいかな
もなさん:フラッシュで釣って
もなさん:オカルと
もなさん:サドンと
もなさん:ムーンライトかな
もなさん:テンポラルと
もなさん:ホワイトウィンド
もなさん:シープソングで
もなさん:後フルーツ
自分:kです
もなさん:サドンはフルジャリで撃てば結構戦闘終わるまで動けない状態になる

ただ前回のPTと違うのは、動きもセットも全て指定されたものだったという事です
しかしこれが…


自分:昨日より
自分:難しい;
さふさん:おぉ
もなさん:なんだとw

今回の動きは釣りと盾役だったのですが、虚無の風をする余裕はなく最悪オカルテーションすら張り直しがままならなかったです
TPが3000溜まったまま撃つのを忘れるムーンライト…いっぱいいっぱいで結果的に動きは中途半端になり、被弾は多くタゲも固定しきれていなかったと思います

ちなみに決して指示が悪かったという事ではなく、同じ盾でも動きが個人に合っているかどうかというのがあったのだと思います
今回はスタンで動きを止め続けることで被弾を抑えようというスタイルだったと思いますが、サポ戦でガチで肉盾をするという方法もあります
こちらは盾としてやる事を最小限に絞っているのでのうきん向けですね



で、ジョブポPTが終わってからは

=== Area: Mhaura ===

さふさん:10かい!
もなさん:10回でいいかとりあえず



今度はアンバス10連戦です!
引き続き【青魔道士】で参加させてもらっています
おかげさまで自分の青も大分コンテンツ慣れしてきましたね

で、早速連戦を開始しまして


Roardは、Broken Troll Soldierにサブダックションを唱えた。
エミネンス・レコード:『アンバスケード大典1章』……
進行度:3/10

ナイトさん:○
Roardのサブダックションが発動。
→Broken Troll Soldierに、5006ダメージ。

Roardは、Broken Troll Soldierを倒した。
もなさん:。
青さん:○
詩人さん:maru0
さふさん:ある
さふさんはRoardに丁寧におじぎした。
RoardのデジョンIIが発動。
→さふさんは、ワープします。

Roardは、もなさんにデジョンIIを唱えた。
ナイトさんが、デジョンリングを使用した。

RoardのデジョンIIが発動。
→もなさんは、ワープします。


=== Area: Mhaura ===

もなさん:あーとー
さふさん:ありがとうです!
自分:いえいえ
さふさん:死体がおちてる
自分:交番に届けよう
青さん:おちてる??
ナイトさん:;
さふさん:でんじゃー
もなさん:1割もらえるかな
詩人さん:もってこられても困りそう;

排出された方もまさか自分が交番に届けられそうになっているとは思うまい



Famad : こちらが現在あなたに
 ご紹介できるアサルトの作戦リストになります。
『落ち武者追撃戦』
作戦目標:トロール敗残兵の殲滅
募集要員:レベル70 1~6人
Famad : 落ち武者追撃戦への
 応募を承りました。
だいじなもの:アサルト参加証・レベロス風穴を手にいれた!

自分:Rytaal(最近落ち武者失敗するやつ多すぎ…)
詩人さん:w
さふさん:ww
もなさん:ん?



自分:アサルト失敗で出てくるから
自分:NPCに何か思われてそうだなと
もなさん:なんびゃっかい残念でしたがっていってるんだろ
自分:落ち武者には魔物が住んでいる
さふさん:ざんねんでしたがっていうのがだんだん噛みはじめる
もなさん:もうそのうち無言でチケット渡してくれる
自分:察し
さふさん:いいからいってこいよっていう
もなさん:チケットだけ台において席にすらついてないとか

ご迷惑をお掛けしております



さふさんの不意打ち!
さふさんは、ルドラストームを実行。
→Bozzetto Justiciarに、22209ダメージ。

もなさん:素ルドラも強くなったねぇ
さふさんは、ルドラストームを実行。
→Bozzetto Justiciarに、11454ダメージ。

もなさん:ろあさんは一般青を2秒で通り過ぎたね
自分:はええ;
さふさん:秒速だった
自分:全然ですよ
自分:全て皆さんに手伝ってもらってのこと;
もなさん:すでにウチの青より強い;
自分:いやいや…



支援を頂いての与ダメなので自分の火力とは言いがたいのですが、ちょいちょい2万越えのシャンデュが撃てているようです
平均にして12000ちょい、ボスのカット時の与ダメも入っているのでこれも何とも言えない数字ですが、シャンデュに関してはもっとダメージを安定させたいですね
このままDEXとクリティカルを盛りまくるだけで良いのだろうか



で、この日のアンバスは意外と空いていてほとんど待ちがなく
さくさくと10連戦しまして、終わった頃には




【青魔道士】がジョブマスターになりました!




一度ハマってしまえば、そこからはやれジョブポだのやれ装備集めだのと強化が楽しくなって一気に駆け抜けてしまいましたね!
と言ってもこれからですが…青は前衛としても後衛としても総合的に装備を揃える必要があるので、まだまだ長く楽しめそうです
イカ道は奥が深い!


で、その後は

もなさん:とりあえずユランでラシとアデマ頭と
もなさん:ルェアでペトロフとりましょうかね
さふさん:あい
ゆきあんさん:ケントゥ3つある
さふさん:1個もないですとリガ
さふさん:買うので…
もなさん:とりいくd-

という訳で早速装備取りです
さふさんがまだアデマ頭の免罪符を持っていなかったのと、自分の青の近接用の指がエポナリングしかなかったので取り急ぎペトロフリングを取りに行くことに
ラシは自分の次のジョブポ候補の黒用です


=== Area: Quicksand Caves ===

って事で、まずはユランのトリガーとなるケントゥリオの肩甲を取りに行ったのですが…

Centurio XX-IのサンダガVが発動。
→Roardに、246ダメージ。

→Qultadaに、2288ダメージ。
→もなさんに、2200ダメージ。
→さふさんに、1039ダメージ。
→Luopanに、717ダメージ。

もなさんは、Centurio XX-Iに倒された……。
もなさん:ん?
Centurio XX-IのフレアIIが発動。
→Roardに、205ダメージ。

(Qultada) やるじゃねえか……
さふさん:おぉお
Centurio XX-Iは、砂の呪縛を実行。
→Roardに、0ダメージ。

→Qultadaに、139ダメージ。
→さふさんに、83ダメージ。
→Luopanに、40ダメージ。

もなさん:やるじゃねえか
Roardは、石化状態から回復した。
Centurio XX-Iは、Qultadaを倒した。
Roardが、やまびこ薬を使用した。
さふさんは、もなさんにレイズを唱えた。
Centurio XX-Iは、ファイアVIを唱えた。

Centurio XX-IのウォータVIが発動。
→ゆきあんさんに、1329ダメージ。

Roardは、Centurio XX-Iにフラッシュを唱えた。
→Roardは静寂の状態から回復した。
Centurio XX-Iは、サンダーVIを唱えた。
ゆきあんさんは、Centurio XX-Iに倒された……。
Roardのフラッシュが発動。
→Centurio XX-Iは、フラッシュの状態になった!

Centurio XX-IのファイアVIが発動。
→ゆきあんさんに、1331ダメージ。

Roardの挑発→Centurio XX-I。
Centurio XX-IのサンダーVIが発動。
→Roardに、477ダメージ。

Centurio XX-Iは、サンダガVを唱えた。
さふさんが、もなさんにレイズを使った。

ゆきあんさん:やるじゃねぇか
Centurio XX-IのサンダガVが発動。
→Roardに、267ダメージ。

→もなさんに、2389ダメージ。
→さふさんに、1128ダメージ。
→Luopanに、700ダメージ。

もなさん:やるじゃねえか
もなさんは、Centurio XX-Iに倒された……。
Centurio XX-Iは、Luopanを壊した。
さふさん:へえあああ
自分:www

クルタダ大量発生




流砂洞のアンティカNM・Centurio XX-Iの連続魔は未だに痛いですね
少なくともイージスナイトなら大した事はないのでソロでも難なく倒せる相手ですが、PTで来ると稀にナイト以外のほとんどが倒れている光景が見られます
ヘイトリセットもあるし仕方がないですね!?

Centurio XX-Iは、ファイガVを唱えた。
Centurio XX-Iの魔力の泉!
Pieujeは、女神の聖域を実行。
→Pieujeは、女神の聖域の効果。
→Qultadaは、女神の聖域の効果。
→さふさんは、女神の聖域の効果。
→Roardは、女神の聖域の効果。
Roardは、女神の聖域の効果がきれた。
→もなさんは、女神の聖域の効果。

Centurio XX-IのファイガVが発動。
→Roardに、34ダメージ。

→Pieujeに、483ダメージ。
→Qultadaに、586ダメージ。
→さふさんに、232ダメージ。
→Luopanに、606ダメージ。

Centurio XX-Iは、サンダガVを唱えた。
Pieujeは、魔法バリアの効果がきれた。
Qultadaは、魔法バリアの効果がきれた。
さふさんは、魔法バリアの効果がきれた。
もなさんは、魔法バリアの効果がきれた。
Roardは、ランパートを実行。
→Roardは、防御力アップの効果。
→Pieujeは、防御力アップの効果。
→Qultadaは、防御力アップの効果。
→さふさんは、防御力アップの効果。

さふさん:うまいなぴえ
→もなさんは、防御力アップの効果。
Centurio XX-IのサンダガVが発動。
→Roardに、0ダメージ。

→Pieujeに、1093ダメージ。
→Qultadaに、1765ダメージ。
→さふさんに、198ダメージ。
→Luopanに、667ダメージ。
→もなさんに、881ダメージ。




ケントゥリオ戦においては正確なタイミングで聖域を張って被ダメ軽減に貢献するピエージェ
アプルルでもなければヨランオランでもない、白フェイスの性能を求めて彼と契約している冒険者はなかなかマニアックだと思われますが!
気が付いたらしっくり来てしまっているんだよな…w


で、素材の目標数は50個ですが

もなさんは、ケントゥリオの箱を使用。
→もなさんは、ケントゥリオの肩甲を得た。
さふさんは、ケントゥリオの箱を使用。
→さふさんは、セイレーンの髪を得た。

もなさん:8けんとぅ
Roardは、ケントゥリオの箱を使用。
→Roardは、ケントゥリオの肩甲を得た。

さふさん:ううんでない・・・
ゆきあんさん:9けんとぅ
自分:さふこを置いて着々と集まっていく
さふさん:まだ3こ
もなさん:だれだよでないやつ。。。
ゆきあんさん:w
さふさん:だ だれだよー

この日は素材の出の調子が悪いさふこ

さふさんは、ケントゥリオの箱を使用。
→さふさんは、アンティカのボロを得た。
Roardは、ケントゥリオの箱を使用。
→Roardは、ケントゥリオの肩甲を得た。

さふさん:ボロなんていらないのおおお
自分:16
もなさん:11(´・ω・`)
ゆきあんさん:9
さふさん:箱の中身おかしい


さふさん肩ついてないんじゃないのか

この暴言である



=== Area: Escha - Ru'Aun ===



で、50個以上集まったところでギアス連戦開始です
編成はナ白黒コ
さくさくっとやっていきましょう

Rueaは、武神の免罪符:両手を持っていた!
Rueaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Rueaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Rueaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Rueaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Rueaは、グレーリキッド+1を持っていた!

もなさん:【ありがとう。】
ゆきあんさん:でt
さふさん:武神がでた
もなさんのロットイン→武神の免罪符:両手に730pts.
もなさんは、武神の免罪符:両手を手にいれた!

自分:手間が掛からなくて何より;
さふさん:おめです!
ゆきあんさん:おめー
自分:おめです!
もなさん:りりー

まずはさくっとカトゥラエ・Rueaからもなさんのナイト用免罪符をぶんどり


もなさんは、ラストスタンドの構え。
ゆきあんさんは、Yilanにサンダジャを唱えた。

Roardは、サベッジブレードを実行。
→Yilanに、10241ダメージ。

Yilanは倒れた。
技連携・光→Yilanに、20701ダメージ。
ゆきあんさんのサンダジャが発動。
→マジックバースト!Yilanに、84898ダメージ。

自分:かわいそうなユラン
さふさん:ユランのあっけなさ…
ゆきあんさん:(´・ω・`)

st1のカトゥラエよりしゅんころ…
しかしこちらのユラン戦、なんと二戦目で

Yilanは、ラシを持っていた!
Yilanは、グレーリキッド+1を持っていた!
Yilanは、グレーリキッド+1を持っていた!
Yilanは、グレーリキッド+1を持っていた!
Yilanは、グレーリキッドを持っていた!
Yilanは、グレーリキッド+1を持っていた!
Yilanは、グレーリキッド+1を持っていた!

もなさんうお
自分:は!
さふさん:らしいいいいいいいい
ゆきあんさん:おー
もなさん:まじかw
自分:に 二戦目?
さふさん:2せんめ!
Roardは、ラシを手にいれた!
さふさん:おめです!
自分:ありがとうです!
ゆきあんさん:おめー
もなさん:おめおめ
自分:やべえ黒上げないといけなくなった;
さふさん:すげえラシドロップはいめてみた




出ないことに定評がある【両手棍】・ラシがあっさりドロップです
あべるさんの分を取りに行った時は30戦以上やって出なかったはずだが…
もしかして物欲か?;



で、さふさんの土星の免罪符が落ちるまでユランと、自分の指のカトゥラエ・ルエアを交互に連戦していきます
カトゥラエの方も3戦目で

Rueaは、ペトロフリングを持っていた!
Rueaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Rueaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Rueaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Rueaは、グレーリキッドを持っていた!
Rueaは、グレーリキッド+1を持っていた!

自分:お
もなさん:お
さふさん:でたあ!!
ゆきあんさん:お
自分:【やったー!!】
ゆきあんさん:おめw
もなさん:ルェアオワリ
さふさん:おめめです!
自分:ありがとうです!




ユランが終わる前に指の方も頂きました!
STP+5はラジャスリングと変わらないのですが、マルチが入っている所が良いですね
マルチ指と言えばヘタイロイリングですが、ややハードルが高いのがネックです


Yilanは、土星の免罪符:頭を持っていた!
Yilanは、グレーリキッド+1を持っていた!
Yilanは、グレーリキッド+1を持っていた!
Yilanは、グレーリキッド+1を持っていた!
Yilanは、グレーリキッド+1を持っていた!
Yilanは、グレーリキッド+1を持っていた!
Yilanは、グレーリキッド+1を持っていた!

さふさん:でんわが。。。
ゆきあんさん:おおおおおおおおおおおおおお
もなさん:お
自分:いてらですー
もなさん:さっふあああああんww
ゆきあんさん:いてらー

そしてさふさんの免罪符も出まして




残りの時間でもなさんの武神免罪符取りも進めまして

Asidaは、武神の免罪符:両足を持っていた!
Asidaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Asidaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Asidaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Asidaは、グレーリキッドを持っていた!
Asidaは、グレーリキッドを持っていた!

もなさん:【ありがとう。】
自分:おー
さふさん:おー!
もなさんは、武神の免罪符:両足を手にいれた!
ゆきあんさん:おめー
自分:足はこいつから出たのか
さふさん:おめです!
自分:おめです!
さふさん:そうだったのか

もなさん:st3やろっか

という事で、続けてイオニック進行のルオンst3もやることに
こちらも早く進めたいところですね!




ところが

ゆきあんさんは、Pakecet's Pugilに倒された……。
Pakecet's Pugilの攻撃→さふさんに、213ダメージ。
Pakecet's Pugilの攻撃→もなさんに、383ダメージ。

さふさんは、Pakecet's Pugilに倒された……。
もなさんは、Pakecet's Pugilに倒された……。

さふさん:うああああ リレわすれてた
Roardは、スタン状態から回復した。
ゆきあんさん:静寂('Д')

パキケト戦で青のゆきあんさんが範囲焼きをしようとしたところ、【静寂】に阻まれて戦闘不能に
そこからぼろぼろっと崩れてしまいまして

Pakecet's Pugilの攻撃→Roardに、97ダメージ。
Pakecet's Pugilの攻撃→Roardに、99ダメージ。

Roardが、さふさんにレイズを使った。
Pieujeのイレースが発動。
→Roardの防御力ダウンの効果を消し去った!

Pakecet's Pugilの攻撃→Roardに、100ダメージ。
Pakecet's Pugilの攻撃→Roardに、100ダメージ。

Pakecet's Pugilは、ひるんでいる。
Pakecet's Pugilは、スクリュードライバーを実行。
→Roardに、600ダメージ。

メンバー全員が戦闘不能のため、
3分後に戦闘領域の占有が解除されます。

Pakecet's Pugilの攻撃。クリティカル!
→さふさんに、663ダメージ。

自分:ああくそww
PakecetのウォータVが発動。
→Roardに、265ダメージ。

Roardは、Pakecet's Pugilに倒された……。
さふさんは、Pakecet's Pugilに倒された……。
さふさん:うえwww
もなさん:ぐああああああw
さふさん:がーごめんなさーい;
もなさん:やりなおしだn
自分:正直ノックバック持ち相手によく起こせたと思ったのに…w



残るは自分一人というところで、魚の群れとパキケトに殴られながらどうにか白のさふさんを起こすも、詠唱が終わったタイミングで惜しくも削り切られてしまいました
あと10秒もあれば自己ケアルに移れたのにww

という訳で、もなさんが風が出来る助っ人を呼びまして
構成をナ白黒学風にしてst3続行です


もなさんのサンダーが発動。
→Pakecetに、2752ダメージ。
技連携・核熱→Pakecetに、2470ダメージ。
ゆきあんさんのファイアVIが発動。
→マジックバースト!Pakecetに、51452ダメージ。

Pakecetは、クーリスグローブを持っていた!
Pakecetは、グレーリキッド+2を持っていた!
Pakecetは、グレーリキッド+1を持っていた!
Pakecetは、グレーリキッド+1を持っていた!
Pakecetは、グレーリキッドを持っていた!
Pakecetは、グレーリキッドを持っていた!
Pakecetは、グレーリキッドを持っていた!

もなさん:('Д')。。。
さふさん:あう
風さん:(´・ω・`)なんかびみょうな
もなさん:いまさらでてもな
もなさん:ハエも火MB
もなさん:雑魚の追加効果の毒が300スリップと
もなさん:ボスの【百烈拳】宙ばいおふぃーるど?300すりっぷ
もなさん:カクネツとMBで!!でて解除?らしい
さふさん:えぐいですよねー
風さん:どくでしんでまうレベル

で、パキケトを倒したらクロックスNMのDuke Veparもやっていきまして

ゆきあんさんのファイアVが発動。
→マジックバースト!Duke Veparに、26235ダメージ。

Duke Veparは、水星の免罪符:胴を持っていた!
Duke Veparは、グレーリキッド+2を持っていた!
Duke Veparは、グレーリキッド+1を持っていた!
Duke Veparは、グレーリキッド+1を持っていた!
Duke Veparは、グレーリキッド+1を持っていた!
Duke Veparは、グレーリキッドを持っていた!
Duke Veparは、グレーリキッド+1を持っていた!

さふさん:こいつはきらいだ;
風さん:どくどくどくどk(ryになるからね(´・ω・`)

一応戦闘中はフィールティを張り続けていたので、それでもまだマシだったのではないかと思います
何も対策をしなければクロックスとお供のナット両方の状態異常が一斉に飛んできて、もはや何を治しているのか分からなくなりそうですね
この二種類はありがちだけど最悪な組み合わせだな


もなさん:次がもんだいだなぁ
もなさん:ウチあんましらんのよ
風さん:おんなじように炎でやきころすのれす
もなさん:ボスが
もなさん:開始直後?に魅了技固定
もなさん:直後ちゃうわ
もなさん:TPたまり次第
もなさん:だからロアさんなんとなくTPたまったとおもったら魅了薬を
もなさん:雑魚は沸いたらすぐ寝かして
もなさん:寝かしたら
もなさん:ロアさん本体を連れてひきはなしてください
風さん:いまのじだい 炎連携してるあいだに 魅了なんてこない!!ってしんじるか わかしたあと抗魅了薬のむ




st3最後のお相手はベラドンナNM・Vir'avaです
こいつが落とす【胴】は良いですよね、連戦は気が向きませんが
例によってこちらのベラドンナも沸かしたお供を食ってレベルアップするので、雑魚とボスを引き離しておくのがポイントです
雑魚を寝かしてその場に縫い付けておき、盾がボスを遠くに連れて行けばOKですね

もなさん:ふう
Vir'avaは、深海の免罪符:胴を持っていた!
Vir'avaは、エスカイト鉱石を持っていた!
Vir'avaは、グレーリキッド+2を持っていた!
Vir'avaは、グレーリキッド+2を持っていた!
Vir'avaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Vir'avaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Vir'avaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Vir'avaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Vir'avaは、グレーリキッド+1を持っていた!

さふさん:ないすでーす!

で、ルオンのst3も終了です!
次回からはリスト非表示という事で、四神麒麟にAA・そしてWOCが待ち構えています
いよいよといった所ですね、【楽しみ】です





そしてその後は
さふさんのお手伝いでアビセアグロウベルグに行ったり


他PTメンさんは、Selkitに倒された……。
他PTメンさんは、Selkitに倒された……。
他PTメンさんは、Selkitに倒された……。




自分:背後でサソリ無双が行われている

醴泉島に石を取りに行っていました
連日オグメ地獄で石がいくらあっても足りないですね
シルトもごりごり無くなっているので、次回のキャンペはドメインベーションで;


で、青の装備も揃いつつあるので
ひょっとして自分の青もブガぐらいになら通用するのでは?と思い、黒のさふさんが精霊で削る陰でちまちま殴ってみましたら

さふさん:これろあさんのけずりえぐいなたぶん
さふさん:めっちゃはやい
さふさん:なんもしてなかったさっき

Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Sang Buayaに、22244ダメージ。
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Sang Buayaに、17745ダメージ。
技連携・光→Sang Buayaに、12507ダメージ。

自分:シャンデュシャンデュ光で、20000+17000+10000とかそんな感じです
さふさん:えぐいわ
さふさん:そらはやいわ・・
さふさん:ろあさんまだまだって言ってたけどそんなことぜんぜんない

いやいやそんなこと全然あるんですよという事で、自分の青はまだ成長途中です
オグメも進めて行きたいですし、欲しい装備もたくさんありますね!
恐らく今がなかなかに楽しい時期なので、せっせと強化して参りたいと思います
いやー、青楽しい!
PR

えびあん

ヴィラーヴァは精霊1系で与tp100入れて行って700程tp与えたらナイトが魅了薬か、風水ジオヴェックス+フィールティで初回の魅了回避。お供沸いたら黒が印プガ2で寝かせてボスと引き離して学者連携の核熱MB。連環で一気に連携して削って黒と風で魅力技だけ狙い撃ちでスタン。ナ風黒学+フェイスでやれたりするけど、アポジ胴狙う位しか用事ないね(´・ω・`)
青マスターおめでとう。
おねむで寝落ち繰り返したので【ログアウト】

Roard

>>アポジ胴狙う位しか用事ないね(´・ω・`)
いいえ、アブノーバカフタンが欲しいんですよ…!
フィールティを使用する場合は、風の支援がなくても無効化出来ると思います。WOCの乙女のヴィルレーのような意地悪な仕様でなければ…。

青マスターありです!
自分も最近は薬で【眠くなりました。】なんです。

  • 2016/11/30(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.