忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-12-06

さくっとアンバス2章



この日はえんてさん達のアンバスにちょろっとお邪魔してきました!


えんてさん:しかしさるふぁーさん
さるさん:はい



えんてさん:おもしろい見た目の鎌だね
さるさん:独自っぽいですね
えんてさん:なんの鎌?
さるさん:WoC
えんてさん:なんと!
えんてさん:あいつかまなんかあったのk
自分:ピアスだけじゃなかったと
えんてさん:www

WOCの装備はピアスしか知らなかったのですが、割とあれこれ落とすようですね
でもやっぱり耳が欲しい!


で、今回のアンバスは
えんてさん達が先に始めていらっしゃったのを後から呼んで頂いた形になるのですが

えんてさん:ろあさんありがとー!ないとね!
自分:いえいえ ただ自分は一章しかしたことないんですけど…
えんてさん:ただのサンドバッグだからだいじょうぶ!
えんてさん:っていってさっき負けたけどw




という訳で、やった事はありませんが2章とてむずです
構成はナ戦暗赤白コ
とりあえずタゲを取りにいきますが、戦い始めてすぐに気が付いたのが

Roardは、ロイエを実行。
→Bohun Upasに、0ダメージ。

自分:リセット持ちか…

タゲを取っても、それがもつのはベラドンナNMの次の特殊技が来るまでの間です
もしやと思いロイエを撃てば思った通り0ダメージ
しかも割と頻繁にヘイトが飛ぶようなので、前衛がWSを撃つ度にあっちにくるくる、こっちにくるくる…
見たところ被ダメも大した事はないようなので


=== Area: Yorcia Weald ===

さふさん:○です
たきさんは、Saptrapを倒した。
さるさんは、クワイタスを実行。
→Saptrapに、7166ダメージ。

さるさんは、Saptrapを倒した。
さるさん:○
えんてさん:丸
たきさん:@6
自分:さっきの青で行った方がもしかして良いですかね?
えんてさん:青?
自分:盾いらなさそうな感じに見えましたけど
えんてさん:あーそれでもいいかも
えんてさん:フルアタでいきますか
自分:じゃ青に着替えます




という訳で盾なしを提案して青にジョブチェンジです
一回の戦闘時間が短いのにあのペースのヘイトリセットは正直盾が居てもしょうがない;
ここはアタッカーだけでちゃっちゃと済ませましょうか


Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Bohun Upasに、27253ダメージ。
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Bohun Upasに、26654ダメージ。




考えてみればよそのPTにナイトで呼ばれて「青でやりますね!」とは随分大きく出たものですが
それだけ青を出すという事に対して自信を持つ事が出来るようになったということですかね
装備取りやジョブポ稼ぎに付き合って下さったフレの皆さんには感謝しています
青楽しいです!いや、Zマンが楽しいんじゃなくてあくまで青が!

強化したい欲が止まらないですね
良い感じです
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.