忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-01-19

青黒でララスカ555



という訳でやっていきますよ


この日はさふさんがトリガーを用意して下さいました

スタチューセグメントの組み合わせ→頭:5/胴:5/足:5
スタチューセグメントの組み合わせ→ユデイモンケープ

さふさん:いくぜー
=== Area: Rala Waterways [U] ===
制限時間は55分(地球時間)です。

自分:高級トリガー
さふさん:あと6回分ある
自分:容赦ない




で、突入して早速個人箱の中身がランクアップしますが

規定条件:Mistmawを1体倒す
自分:www
さふさん:おん
さふさん:はやいな




自分:箱の中身3連インデマレーズwww
さふさん:スロットだと大当たり!!

当たりのようなハズレ



そしてウラグナイト

Roardは、麻痺している。
Roardの命のカウントダウン:5。
Roardの命のカウントダウン:4。

Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Mistmaw Tecciztecatlに、9943ダメージ。

Mistmaw Tecciztecatlの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Roardの命のカウントダウン:3。
Roardは、麻痺している。

さふさんのサンダーVIが発動。
→Mistmaw Tecciztecatlに、2575ダメージ。

Roardの命のカウントダウン:2。
自分:めんどくせえええ
Roardは、死の宣告状態から回復した。
さふさんは、Mistmaw TecciztecatlにサンダーVを唱えた。
Mistmaw Tecciztecatlに近づかないとコマンドが実行できない。

さふさんのサンダーVが発動。
→Mistmaw Tecciztecatlに、6069ダメージ。

Living Cairnが顕現しました!
テンポラリアイテム:髑髏の鍵を手にいれた!
テンポラリアイテム:髑髏の鍵を使用して
宝箱を出現させることが可能です。

さふさんしねえええええ
さふさんのサンダジャが発動。
→Mistmaw Tecciztecatlに、4465ダメージ。

さふさんは、Mistmaw Tecciztecatlを倒した。



自分:【よくやった!】
さふさん:いえーい

たまにひよこの口が悪いのは仕様です



で、次の階層へ飛んだところで



さふさん:おん?
警告:Mistmawが複数体出現しました!
規定条件:Mistmawを1体倒す
自分:わお;
さふさん:おぉおおおう

何て気が利く展開



そして不調

自分:×ボタンが
自分:ばねがいかれたのか
さふさん:へっこんでもどってこない?
自分:すごい戻って来ない
さふさん:おおぅ
自分:まぁ一週間以上前からこうなんですが
さふさん:hんふん
自分:ついでに言うと十字キーの上もぐりっと押さないと反応しない
さふさん:それでアンバス1章のラミア避けてたんですか…
さふさん:上とか下とかおしますよねあれ
自分:ドキドキしてた
さふさん:ろあさん予想以上なところですごくがんばってた;

まぁ十字キーに関しては軽く押すぐらいでは反応しないという程度のものなので、しっかり押せば問題ないのですが
ぱぱぱーっとアイテムを捨てたりする作業で時々操作が止まって面倒ですね
ボタン二つが見事に不調なので一応新しいゲームパッドを買っては来たのですが、そもそも今使っているやつがまだ買って二ヶ月なんだが…?
新しいのを開ける前に一度見てみるか;


自分:×ボタンがふにゃふにゃするううう
自分:低反発;
さふさん:ふにゃふにゃああああ
さふさん:低反発×ボタン



そして自分達がスカームをしている間
LS会話では0時前という時間帯にも関わらず、女性陣がスイーツの話で盛り上がっていたのですが

えびあんさん:白玉デザート見つけて1人でクスッとしつつ買ってきた
さふさん:www
あしぇさん:(´・ω・`)
自分白玉を見るたびにあしぇさんを思い出し笑いする呪い
えびあんさん:【ぶんどる】【気を付けてください。】
あしぇさん:チョコパフェ食べたくなってきた!
えびあんさん:チョコパフェだと何を奪われるんだろう
えびあんさん:ウェハース?
さふさん:チョコ?
あしぇさん:一通り全種類ちょっとずつ…
えびあんさん:強欲のアシェラック
あしぇさんシェアです!
えびあんさん:シェア(自分のをあげるとは言ってない)
さふさん:シェアとは…
あしぇさん:たまに生クリームのところだけ食べたりしてます
あしぇさん:食べ物の話すると思い出しておなかが減りますね
えびあんさん:イチゴショートとか絶対アシェさんの前で食べられない奴やん
さふさん:おなかすいたです
自分:気が付いたらイチゴ紛失
えびあんさん:白玉ぜんざい美味しかったです
あしぇさん:(´・ω・`)上のイチゴはあえて食べずに間にはさんであるイチゴを掘り出す派
えびあんさん:紛失してもコナン君の出番なし(犯人は)
さふさん:はんにんはこの中に
自分:この中に(一人を見つめながら
さふさん:おなかすいた…
あしぇさん:ラーメン食べたい…
えびあんさん:ショートケーキバラバラ事件

あしぇさん:そういえば今日ニュースで
あしぇさん:バレンタインにチョコ味のインスタント焼きそば出すって
あしぇさん:食べてみたい!
自分:既にケーキ味なかったでしたっけ
さふさん:あれやばいですよね
あしぇさん:!!!
あしぇさん:あるんだ!
さふさん:ケーキ味は意外といけるらしいですけど
あしぇさん:変りだねの食べ物好きなんですよねーw
えびあんさん:大名古屋 一番軒でググって
えびあんさん:名古屋の喫茶マウンテンにはケーキ味のパスタがある
あしぇさん:名古屋ってあれですよね
あしぇさん:小倉トースト!
えびあんさん:パンチのきいた甘さ
あしぇさん:朝にききそうですw
えびあんさん:朝の名古屋駅前の地下街は甘い匂いで辛い
さふさん:やばい
あしぇさん:かいでみたい


そんな甘い話題に触発される青

自分:ブルーベリーレアチーズケーキ食べたい
さふさん:ブルーベリーレアチーズ
自分:レアチーズはもちろん白い方で
自分:タルトみたいに上にブルーベリーがのってるやつですね
さふさん:白じゃないレアチーズ…?
さふさん:おいしそうかもしれない
自分:ブルーベリーレアチーズでぐぐると
自分:理由が分かる
自分:紫のレアチーズが出てくるから
さふさん:むらさきだ!
さふさん:ブルーベリー色
さふさん:タルとはおいしい
自分:子供の頃ケーキ屋が出してて好きだったんですけど
さふさん:ふんふん
自分:最近はもうブルーベリーなしのただのレアチーズしか出してなくてがっかり
さふさん:みかけないですねブルーベリーのったレアチーズケーキは

ブルーベリーレアチーズパイとぐぐると一番イメージに近いものが出て来ますね
自分が言っているケーキ屋というのは、ローカルネタになってしまって恐縮ですがジミー(jimmy's)という沖縄の人間なら誰もが知っている昔ながらの…正確には何屋なんですかねあれは
ケーキ以外にも、クッキーやマフィンなどの差し入れ用のお菓子から祝いの席のオードブルに寿司まで、地元の人間にとって年末年始・お盆などの時期に親戚の家に集まる時にお世話になる事が多いお店です

子供の頃はあまり好きではなかった、口の中でジャリジャリするジャーマンケーキやちょっとしつこいバタークリームのケーキも、大人になると不思議ともう一度食べてみたくなりますね


さふさん:夜に食べ物の話はだめだ…おなかすいた
自分:間違いなく飯テロだった
さふさん:おなかすいた

帰宅してからの筋トレで飯が遅くなりがちな青に隙はなかった(22時)




で、雑魚30体討伐

Stormy Autochthon討伐数:18/30
O.フラッグメント7個を手にいれた!
Stormy Autochthon討伐数:23/30
O.フラッグメント13個を手にいれた!







自分:死がいの中佇むひよこがホラーだった
さふさん見ましたね

Kowaii



Stormy Autochthon討伐数:30/30
警告:Mistmawが出現しました!
規定条件:Mistmawを1体倒す

自分:うらぐ
さふさん:ウラグ
自分:オンドゥルウラグッタンディスカカア
さふさん:www



さふさん:つぼやきじゃああああああ

自分から飯テロしていくのかと思ったら貝はダメだったひよこ



階層をすべて踏破しました。
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Mistmaw Tecciztecatlに、9691ダメージ。
さふさんのブリザドVIが発動。
→Mistmaw Tecciztecatlに、6936ダメージ。
技連携・光→Mistmaw Tecciztecatlに、8085ダメージ。

さふさんは、Mistmaw Tecciztecatlを倒した。



さふさん:踏破だった
自分:GJ
インデマレーズを手にいれた!
これ以上インデマレーズを持てないので、
アイテムを整理した後、話しかけてください。
これ以上インデマレーズを持てないので、
アイテムを整理した後、話しかけてください。
細い白石+1を手にいれた!
細い白石を手にいれた!
鋭い緑石+1を手にいれた!
薄い白石+1を手にいれた!
薄い白石を手にいれた!
薄い白石+1を手にいれた!

さふさん:555もなんももんだいないな
自分:いんでまれええず
さふさん:3つのいんでまれーず
自分:受け取れない

で、この日のララスカは終了
お疲れさまでした!またお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.