忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-06-19

これが楽しいんだって

/

まずはLSメンのギアスのお手伝いから!
エスカジタの隠しNMです


Roardは、Wrathareに倒された……。
自分:あああw
はうりんぐさんの震天動地の章!
はうりんぐさん:連携発生します。
えびあんさんは、Wrathareにサンダジャを唱えた。
もなさん:おしこんで

/

通常攻撃・追加効果デスというとてもとてもふざけた特性のこのウサギNM
全員サポ忍指定でしたがマラソンしながら蝉を張り替えるというのはナ盾の回避力では難しく、それよりはヘイトリセットによるタゲの取り返し手段が乏しくなるのでサポ戦で挑発を確保した方が良いように思いました
自分が忍者を出せない事に一番問題があるんですけどね!
ちなみにお守り程度のデス対策はワーデンリング・アダマス・ストンチタスラムでした

はうりんぐさん:うおおロアさんすみませぬ
もなさん:あぶね('Д')
ゆきあんさん:(´・ω・`)
自分:いえいえ
自分:割と回避出来ていた方だと思います
もなさん:ろあさんしぬとこだった

死んでなかった


そしてジタが終わったら、エスカルオンのst1~st3も一気に

ゆきあんさんは、シャンデュシニュを実行。
→Tenoderaに、20895ダメージ。

Roardは、アムネジアの効果がきれた。
Roardは、シャンデュシニュの構え。
Tenoderaのデスプロフェットが発動。→ゆきあんさんは、力尽きた。
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Tenoderaに、12601ダメージ。

Tenoderaは倒れた。
ななんさん:;;
えびあんさん:南無
ゆきあんさん:しぬかとおもっt
自分:危なかったですね
もなさん:あぶなかったな

死んでないから


そんな訳で、メインアタッカーのゆきあんさんが衰弱待ちの間は

Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Sava Savanovicに、12090ダメージ。

えびあんさんは、レルムレイザーの構え。
えびあんさんは、レルムレイザーを実行。
→Sava Savanovicに、3569ダメージ。

えびあんさんは、Sava SavanovicにファイアIIを唱えた。
えびあんさんのファイアIIが発動。
→マジックバースト!Sava Savanovicに、2141ダメージ。

もなさん:連携とMB決めてる後衛がいるぞ
自分:そもそももう後衛だと思っていない
えびあんさんイドリスできたらアフター升で連携捗るな
もなさん:イドリスは物理用でしたか
自分:レベルを上げてイドリスで殴る

殴るが正義


もなさん:st2,3ナグリ倒せたらそのまま隠し全部殴り倒せそうだn
自分:のうきんすぎる
もなさん:前も隠し殴り倒したよね
自分:なぐっていましたね
もなさん:詩強化前だったきがs
もなさん:ゆきあんちょっと命中確認してみて
ゆきあんさん:スシ札込みで
ゆきあんさん:1622
もなさん:んーいけるだろ
もなさん:せいりゅうでもウィンドウォールで回避UP中で1600ちょいらしいし
もなさん:どうでもいいな
もなさん:強くなったもんだ(´・ω・`)
えびあんさん:四神トリガーがないな 朱雀は売ってた
もなさん:印章はいっぱいある
ゆきあんさん:朱雀せいりゅうびゃっこはあるで
ゆきあんさん:大事
自分:おおー
もなさん:いつかみんなでいくために半年以上まえにゆきあんととったやつw
ゆきあんさん:w
ななんさん:半年以上;;
もなさん:ずっと前からの計画だしな;
もなさん:で、ずっとLS強化してたらみんなもどってきた('Д')
自分:あの頃に比べると大分LSに人が

数ヶ月ぶりに戻ってきたら、LSに結構人が増えていたんですよね
人数がいると色々と皆でやれそうで良いですね


/

もなさん:ろあさんごめん
もなさん:命中いくつある
自分:んー
Roard:
平均ItemLevel:119
主  命中:1568 / 攻撃:2112
副  命中:0 / 攻撃:0
遠隔 命中:0 / 攻撃:0
   回避:671 / 防御:2117

自分:1568
もなさん:たっかww
もなさん:よゆうでせいりゅうなぐれるw
自分:いやカット装備じゃない時でなんで
もなさん:ありがと おぼえとくw
さるさん:すごいね
もなさん:うんw
自分:ガチ防御だともっと下がりますよ
もなさん:っ防御でそれならぶっこわれてる;

大体四神相手ならカット装備に変えるはずなので、あまり高くても仕方がない命中具合


/

で、途中からさるさんにもお手伝いに来て頂いてst3の方を進めていたのですが
最後の最後で盾を含む前衛全員がビューティフルデスを食らってしまい、全滅です

いやーこれはナイトのミスでした;魅了は魅了でもビューティフルデス解禁なんてものがありましたね
これをすっかり忘れて終盤に抗魅了霊薬を飲んでおくのを忘れていました
飲んでいたら自分一人でも削り切れたかな…本当にあと少しだったんですよね
盾たるもの過去に何度かやった相手でもwikiは見直しておかねば…



で、夕方頃にあしぇさんがログインしまして

あしぇさん:こんにちはー!
もなさん:あしぇさんきたわ
自分:こんにちは!
えびあんさんはあああああああああああああああああああああああああああ
ななんさん:こんにちわです~!
ゆきあんさん:(´・ω・`)
もなさん:あしぇさん釜飯って予備ある?
あしぇさん:ありますw
もなさん:えびあんさんが王いきたいいいいいってジタバタするn
えびあんさん:(´・ω・`)
もなさん:なので、いるメンツであしぇさんが編成して王行こうかと
もなさん:あしぇさんを待っていました
あしぇさん:なるほど!

という事で、ギアス進行はここまで
LSメンでオーメンのラスボス、Ouを倒しに行くことになったのですが…


もなさん:ろあさん ゆきあん えびあんさん ウチ おだんご あせさん
自分:あ 自分は遠慮しておきます!
もなさん:あにぃ!
えびあんさん:メイン盾
自分:操作の面でご迷惑をお掛けするかもしれませんから
もなさん:あせさん以外王みんな初;
ゆきあんさん:いかないと慣れないで!
自分:それはまぁ…
えびあんさん:リハビリレベル100です
あしぇさん:そのメンバーだと
あしぇさん:ロアさんはアタッカーになるかもw
自分:なるほど?
もなさん:剣青戦白詩風 かね?
あしぇさん:戦を狩にして
あしぇさん:安全に様子みながら削る感じが楽かもですねw
もなさん:わからんし任せるw
あしぇさん:敵のHP見えない+割合で今までのボスの必殺技全部使ってくるので
あしぇさん:狩人の方が回復しなくていい+削る調整がききやすいですw
えびあんさん:削りすぎると特殊技が連続で来るね
もなさん:歩と香 ウチやってないからわからんw
もなさん:まぁあしぇ鬼指揮官の指示に従いましょう('Д')
えびあんさん:hp割合で絶対固有技するから、60%-から40%を一気に削ると2種連続で来ると思えばいい
もなさん:ろあさんいってみる?
もなさん:青になるけd
自分:そういう事であれば、ご一緒させて頂きます
えびあんさん:拉致です
もなさん:うぇい
ななんさん:おだんごにかわりますw

という事で、ボスどころかオーメンそのものが数ヶ月ぶりとなる自分も青で参加させて頂けることに
唯一の経験者であるあしぇさんの指示で、王戦です



=== Area: Reisenjima ===

/

で、あしぇさんに今回の戦闘の説明をして頂きまして
王の特徴としては、残り体力依存でオーメンの各ボスが使用してきた固有技を使用してくるそうです
それぞれのボスを象徴する技なので、もちろん対処を間違えれば全滅もあり得ます

今回の編成では、体力を一気に削り過ぎないようにしながら固有技をひとつひとつ丁寧に処理
そうでなくても強力な範囲精霊、そしてカトゥラエ族特有の厄介な特殊技も使ってくるので、ボスを直接殴るのは剣のゆきあんさんのみで、後は直接攻撃を食らうことがない距離から狩のあしぇさんが削っていく作戦です
つまり青の自分はそのほとんどの時間が後方待機
では一体、何をしにここに来ているのかと言いますと…

あしぇさん:猶予が大体
あしぇさん:30秒とおもってくださいw
あしぇさん:もし削り切れなかったら
あしぇさん:時間巻き戻されて振り出しにもどりますw
自分:割と責任重大ですね
あしぇさん:連携ダメージが爆発的にあがってるので
あしぇさん:3連携もすると大体カンストしますw
自分:おお…
あしぇさん:なので最初だけしっかり連携したら
あしぇさん:後は回転重視でロアさんシャンデシャンデを自分のタイミングで出来るだけ多く入れてみてくださいw
自分:分かりました!

通称DPSチェック
王の最後の固有技・プロフィラクシスは構えに入ってから発動するまでの猶予が30秒ある特殊な技で、しかしこれが発動してしまうと今までの全ての努力を無に帰して「最初からやり直し」らしいです
この時点でボスの残りHPは30万程度あるそうで、これを時間内に削りきれずに涙をのんだPTもあるようですね


で、突入前にそれぞれの希望品も決めまして

あしぇさん:お札も装備枠にあるので
あしぇさん:装備0で終わる可能性が…
もなさん:【せっかくだけど遠慮します。】
自分:【わかりました。】
あしぇさん:ゆきさんとおだんごちゃんが耳で
あしぇさん:えびあんさんが袖?w
あしぇさん:もなさん指輪ですかねw
あしぇさん:ロアさんの決まったら入りましょうか!
自分:篭手で
あしぇさん:おおw
もなさん:でそうなきがする
自分:その前にもう一度自分の動きを確認してもいいですか
あしぇさん:はいw
自分:最初に接近して殴るのは、あしぇさんの合図でアンファルタの誘発とその頭割りまでで
自分:万が一ゆきあんさんを身代わりにするような事態になればちょっとの間サブ盾
自分:その後離れて待機
自分:次に接近するタイミングはゼロアワー発動後、瀕死ダメージを回復してから殴りに行って
自分:ターゲッティング発動後、離れて退避
自分:後はガールデ発動後、支援貰って殴りまくる感じですかね
あしぇさん:ですねw
もなさん:タゲのとこがちょっと違うかも?
あしぇさん:ターゲッティングは解除後でw
自分:ああ、大丈夫です そこも含めての話で
もなさん:あぁおk
あしぇさん:ですよねw
自分:収拾してから離れます
あしぇさん:後はガールデ後は
あしぇさん:私との連携後シャンデ祭りで問題ないですw
あしぇさん:もし削り切れなかったら
あしぇさん:その時は練習と割切りましょうw
もなさん:もう一回練習できると思えばいいね

一応ラストのDPSチェック以外にも殴りに行くタイミングというものが決まっているので、そこも入念に確認しつつ
いざ、久しぶりのオーメンに突入です

もなさん:どきどきしてきた
えびあんさん:良ければ申請するー
もなさん:おなしゃす!
あしぇさん:お題はできそうなの言いますねw
あしぇさん:どうぞー!
自分:お願いします!
もなさん:k
『オーメン』に進入します。
神符の加護が消えた……。
=== Area: Reisenjima Henge ===
だいじなもの:チカラを閉じ込めた飯盒を失った。


/

自分:実に4か月ぶりのBGM…
あしぇさん:あはw
えびあんさん:そして王というハードモード(´・ω・`)

もなさん:がーつってええで
もなさん:寝かすし
えびあんさんは、Sweetwater Flyにバイオを唱えた。
あしぇさん:魔法回数とアビ回数やりましょうw
あしぇさん:魔法18回 アビ12回
あしぇさん:挑発等なんでもいいですw
ゆきあんさんの挑発→Sweetwater Tiger。
もなさんは、Sweetwater Flyに恋情のノクターンを唱えた。
Roardは、Sweetwater Flyにサドンランジを唱えた。

1:モンスターに魔法を17回使った。
1:モンスターに魔法を18回使った!!
僅かに強い光が現れるようになった。
大青魔道士のカードを手にいれた!



ガンガンいこうぜ

Sweetwater Vultureの攻撃→もなさんに、138ダメージ。
Sweetwater Vultureの攻撃→もなさんに、135ダメージ。
Sweetwater Vultureの攻撃。クリティカル!
→もなさんに、312ダメージ。
Sweetwater Vultureの攻撃→もなさんに、190ダメージ。
Sweetwater Vultureの攻撃→もなさんに、112ダメージ。
Sweetwater Vultureの攻撃→もなさんに、170ダメージ。

もなさんは、Sweetwater Vultureに倒された……。
もなさん:むりでしたぁ ※釣りまくった
あしぇさん:ひいw
おだんごは、もなさんにアレイズを唱えた。
ゆきあんさん:むちゃするから・・・・
もなさん:いけるとおもうじゃn
えびあんさんやるじゃねぇか
自分:クルタダさんはお帰り下さい
あしぇさん:;;

/

そんな具合でしっかりカードも回収しつつ
3つの部屋を抜けて、いよいよ王の待つ部屋へ

もなさん:殲滅はやいなw
あしぇさん:王ですね!
自分:ついに
もなさん:おうちゃま
えびあんさん:いん
あしぇさん:ゆきさんの強化は注意でw
もなさん:歌いい感じにきれるな
遂行せよ……光は現れる……。
Ouを倒せ。


/

もなさん:【初めまして。】
ゆきあんさん:けした
あしぇさん:ゆきさんは少し離れておいてくださいw
あしぇさん:ゆきさんにスナップを
ゆきあんさん:後ろからつればいいのよね
あしぇさん:あとは強化5個に調整するだけでおkですw
あしぇさん:ですですー
あしぇさん:背後から
あしぇさん:それで方角で言うとEの方に
あしぇさん:少しひっぱってください
あしぇさん:ひっぱったら私たちの方向を背に
ゆきあんさん:おk
あしぇさん:位置が決まるまでは
あしぇさん:削りませんので
あしぇさん:落ち着いて行きましょうw
えびあんさん:フレイル置いて ここでフューリよね
えびあんさん:羅盤おき緊張する
もなさん:ゆきあん
もなさん:バもういっこ
もなさん:自分でつけて
もなさん:5個になる
ゆきあんさん:k

で、各々の準備が整ったところで


ゆきあんさん:いくで
あしぇさん:はーいw
自分:お願いします
あしぇさん:どうぞーw


/

戦闘開始です
まず最初の固有技はエビュリエントナリフィケーション、オーメンボス・Fu(歩)が使用する技ですね
PCの強化を吸収するので、この技への対策は開幕だけ盾の強化をプロシェル1・スナップにバ系とダミーを乗せています
この時点での削りは、剣と狩のみです

あしぇさん:もう少し削ったら
あしぇさん:合図するので一列に並んでくださいねw
自分:はい

/

そして二番目の固有技はアンファルタリングブラバード
オーメンボス・Kyou(香車)の技で、視線判定の頭割り一万ダメージです
ペット扱いである風水の羅盤を一緒に巻き込ませる事で、7つ分の頭割りでぎりぎり凌ぐことが出来ます

この技を受ける際の注意点は、カトゥラエの特殊技で呪いを食らってしまうとHPmaxが下がってしまうので、白が直ちにエスナするか個々で聖水を飲んで手早く治すこと
7つで割っても1400ダメージはほぼ確定なので、このタイミングまでにHPを確保していられるかどうかが肝のようです
呪いを治してもHPを戻さなければ意味がないので、白にはケアルガに専念してもらって呪いはそれぞれが聖水で解除した方が確実そうですね

もなさんが、聖水を使用した。
あしぇさん:呪い
Roardが、聖水を使用した。
→あしぇさんは呪いの状態から回復した。
→もなさんは呪いの状態から回復した。

えびあんさんのケアルIIIが発動。
→もなさんのHPが、303回復。
おだんごのケアルガIVが発動。
→ゆきあんさんのHPが、64回復。
→もなさんのHPが、671回復。
→Roardは呪いの状態から回復した。
→あしぇさんのHPが、979回復。
→えびあんさんのHPが、0回復。
→おだんごのHPが、26回復。

→RoardのHPが、1004回復。
Ouの連続魔!
おだんごが、聖水を使用した。
えびあんさんが、聖水を使用した。

→おだんごは呪いの状態から回復した。
Ouは、アンファルタリングブラバードの構え。
おだんごのケアルガIVが発動。
→ゆきあんさんのHPが、427回復。
→おだんごのHPが、870回復。
→あしぇさんのHPが、63回復。
→もなさんのHPが、139回復。
→えびあんさんのHPが、961回復。

→RoardのHPが、40回復。
あしぇさん:@
Ouは、アンファルタリングブラバードを実行。
→ゆきあんさんに、1358ダメージ。
→おだんごに、1428ダメージ。
→あしぇさんに、1428ダメージ。
→もなさんに、1118ダメージ。
→えびあんさんに、1124ダメージ。
→Roardに、1428ダメージ。
→Luopanに、1428ダメージ。

Ouは、Luopanを壊した。
あしぇさん:はなれましょうw
おだんごのケアルガVが発動。
→おだんごのHPが、1301回復。
→もなさんのHPが、968回復。
→RoardのHPが、1285回復。
→えびあんさんのHPが、507回復。
→ゆきあんさんのHPが、502回復。
→えびあんさんのHPが、463回復。


/

あしぇさん:次ダンシングフラーなので
あしぇさん:ゆきさんは回避の用意を
ゆきあんさん:k

三番目の固有技・ダンシングフラーは、Kei(桂)の使用技
ナイトの自分としては個人的に苦い思い出のある技ですね
一撃避けでの回避が可能ですが、アビなどの硬直で避け損なえば最低2500ダメージで即死が確定します
ええ、避け損ないましたとも;


Ouは、ダンシングフラーの構え。
あしぇさん:ないすですw
もなさん:ちっ
自分:ナイスです!
あしぇさん:次ゼロアワー
あしぇさん:ヘイトリセット+全員瀕死になるので
あしぇさん:落ち着いてくださいねw

そして四番目の固有技は、Gin(銀将)のゼロアワーです
引き寄せ+ヘイトリセットに大ダメージ
ここは冷静に

Ouは、ゼロアワーの構え。
Roardは、ストンスキンの効果がきれた。
あしぇさん:@@@
おだんごは引き寄せられた!
ゆきあんさんは引き寄せられた!
もなさんは引き寄せられた!
えびあんさんは引き寄せられた!
Roardは引き寄せられた!
あしぇさんは引き寄せられた!

Ouは、ゼロアワーを実行。
→Luopanに、184ダメージ。
→ゆきあんさんに、1162ダメージ。
→おだんごに、886ダメージ。
→あしぇさんに、1375ダメージ。
→Roardに、1078ダメージ。
→もなさんに、479ダメージ。
→えびあんさんに、650ダメージ。

おだんごのケアルガIIIが発動。
→おだんごのHPが、665回復。
→あしぇさんのHPが、665回復。
→RoardのHPが、698回復。
ゆきあんさんの挑発→Ou。
→もなさんのHPが、594回復。
→えびあんさんのHPが、698回復。

ゆきあんさんは、Ouにフラッシュを唱えた。
RoardのN.メディテイトが発動。
→Roardは、攻撃力アップの効果。

あしぇさん:ここからろあさんに
あしぇさん:削ってもらいますw

で、ここからしばらくは青の自分も直接王を叩きます
目安は次の固有技・ターゲッティングの終了までです


Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Ouに、15896ダメージ。

Ouは、ターゲッティングの構え。
技連携・光→Ouに、16404ダメージ。
ゆきあんさんのフラッシュが発動。
→マジックバースト!Ouは、フラッシュの状態になった!
Ouは、ターゲッティングを実行。
→ゆきあんさんに、狙いを定めた!

Ouは、マラインインボケションを実行。
→Roardに、993ダメージ。

→ゆきあんさんに、9ダメージ。
→Luopanに、636ダメージ。

自分:移りました今の?
ゆきあんさん:うん
あしぇさん:〇

五番目の固有技であるKin(金将)のターゲッティングは、ボスが「狙いを定めた」PCから一度でもタゲを引きはがす事で発動を阻止する事が出来ます
自分の殴りでタゲが取れるか少々不安があったのですが、どうやらちゃんと奪えた様子

これを回避出来ないと11ディメンションという固有技が発動し、ターゲッティングされたPCが長時間テラー&ヘイト0状態になります
盾がタゲを持ったままこいつを食らうとこんな感じになりますね(遠い目)
オリジナルが使うと地獄の3分間でしたが、王だと1分と若干やさしめのようです


あしぇさん:後は
あしぇさん:ガールデまで私が削るので
あしぇさん:少々お待ちをw
自分:【待機します。】

で、ターゲッティングの処理が終わったら青は再び後方待機
削りは剣と遠隔アタッカーで続行します


Ouは、ガールデを実行。
→Luopanに、52ダメージ。
→ゆきあんさんに、181ダメージ。
→おだんごに、649ダメージ。

あしぇさん:@@@@
Roardのディフュージョン!
Roardのノートリアスナレッジ!

あしぇさん:強化入ってください
あしぇさん:ガールデきました
Roardのマイティガードが発動。
→Roardは、マイティガードの効果。
→あしぇさんは、マイティガードの効果。
えびあんさんのボルスター!

もなさん:そうるします

/

ガールデが発動したのを見届けたら、次はいよいよ問題のプロフィラクシスです
固有技が来る前にSPアビ込みの支援を付けてもらいます
ラスト30秒間に計30万ダメージを与えられなければ、ボスは全回復して全ての行程が最初から
自分の今回の、唯一にして最大の仕事です

もなさん:歌おk
あしぇさん:では
あしぇさん:ろあさんごうごうw
遂行せよ……光は現れる……。
Ouを倒せ。


Ouは、インタフィアランスの構え。
Roardは、ブリンクの効果がきれた。
Roardは、マドリガルの効果がきれた。

Ouは、インタフィアランスを実行。
→Roardに、1536ダメージ。

→ゆきあんさんに、0ダメージ。
→Luopanに、103ダメージ。
Roardの攻撃。クリティカル!
→Ouに、2173ダメージ。
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Ouに、28998ダメージ。

あしぇさんは、ラストスタンドの構え。
おだんごのケアルVIが発動。
→RoardのHPが、1429回復。

Ouは、ステュクススフィアを実行。
→OuのHPが、2708回復。

あしぇさんは、ラストスタンドを実行。
→Ouに、20822ダメージ。

Roardは、サベッジブレードの構え。
あしぇさんのオーバーキル!
ゆきあんさんの挑発→Ou。
もなさんのピアニッシモ!

Roardは、サベッジブレードを実行。
→Ouに、14089ダメージ。
技連携・核熱→Ouに、11067ダメージ。
技連携・光→Ouに、88773ダメージ。
えびあんさんのディアIIが発動。
→マジックバースト!Ouに、0ダメージ。

もなさんの剣豪のマドリガルが発動。
→Roardは、マドリガルの効果。
ゆきあんさんのE.スフォルツォ!

Roardは、シャンデュシニュの構え。
あしぇさんのイーグルアイ→Ouに、14964ダメージ。
技連携・光→Ouに、99999ダメージ。
あしぇさんの遠隔攻撃→Ouに、4221ダメージ。

ゆきあんさんのフラッシュが発動。
→マジックバースト!Ouは、フラッシュの状態になった!

Roardの攻撃。クリティカル!
→Ouに、2184ダメージ。
Roardは、シャンデュシニュを実行。
→Ouに、22677ダメージ。


光が現れた。


Roardは、Ouを倒した。
Ouは、王将の耳飾りを持っていた!
Ouは、月虹石を持っていた!
Ouは、月明の珊瑚を持っていた!

あしぇさんわーいw
ゆきあんさん:おおおお
自分:おお
もなさん:おぉ
えびあんさんiyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
あしぇさん:耳飾りー!!
おだんご(ななんさん):おおーー1
もなさん:ミミで他ね
自分:装備きた
えびあんさんは喜んだ。
あしぇさんは喜んだ。

おだんご(ななんさん):すごいすごい

/

という訳で、オーメンのラスボス・Ou(王)を撃破です!
ラストのDPSチェックはそんなに連携しない内に気が付けば終わっていたといった具合で、殴っていた側からするとあっけない程でした
SP支援はもちろん、狩人のあしぇさんの火力が高かったのでスムーズにいったのだと思います

あしぇさん:耳はゆきさんとおだんごちゃんで希望ですねw
えびあんさん:hutarigannba w
もなさん:そっこうでマド消されてあせった
あしぇさん:他の素材は勝負になりますw
あしぇさんは応援した。
あしぇさん:無事初見で倒せましたねーw
あしぇさん:次からはもう簡単?w
ゆきあんさんのロットイン→王将の耳飾りに26pts.
ゆきあんさん:おわたw
えびあんさんは応援の構えをとった。
ななんさんのロットイン→王将の耳飾りに12pts.
もなさん:26p
あしぇさん:ひいいw
もなさん12p
おだんご(ななんさん):12w
もなさん:なんて低レベル
あしぇさん:おだんごちゃんw
ゆきあんさん:あああああああああああああああああああああああああああw
えびあんさん:お ま え ら
もなさんろっとしようか?^^^
自分:なんて高レベルの戦いなんだ…
ゆきあんさんは、王将の耳飾りを手にいれた!
えびあんさん:おめでとーw
あしぇさん:すごい戦いをみた;;
もなさん:おめw
ゆきあんさん:【ありがとう。】【ありがとう。】
自分:おめでとうです!
あしぇさん:おめでとうございますー!
おだんご(ななんさん):おめでとうですw

無事ドロップした耳装備は、希望者の一人であるゆきあんさんがゲット
おめでとうございます!


/

あしぇさん:うまくいきましたねw
自分:良かったですね!
あしぇさん:よかった!
もなさん:ねw
ゆきあんさん:うんw
えびあんさん:あしぇさんさまさま
えびあんさんはあしぇさんを見て喜んだ!
あしぇさん:これならまたいけますねーw
あしぇさん:みんなが初見で理解してくれたおかげですw
自分:面白かったです
あしぇさんは喜んだ。
もなさん:おだんごもこっちで装備とれるしいいね
ゆきあんさんは勝ちどきをあげた!
えびあんさん:そしてやはりあしぇさん希望の品はry
あしぇさん:今カードとりいってないので
あしぇさん:大体1枚あまってるとおもいますw
あしぇさん:飯盒w
もなさん:んじゃうちらで玉集めいこうかねぇ
あしぇさん:なので他の場所でも
あしぇさん:王でも
あしぇさん:行きそうなとき聞いてもらえたら
あしぇさん:あるときは行きますーw
もなさん:週末王のために平日玉集めもいいね
えびあんさん:2垢導入したら星唄速攻で終わらせるか
もなさん:やることおおすぎ
あしぇさん:あはw
えびあんさん:7月にレリック強化の噂もあるし
あしぇさん:なによりです!
自分:忙しいのは良いことです
もなさん:イオニもあるし
もなさん:アンバスもだし;
えびあんさん:楽しめばいいんじゃよ?
あしぇさん:他のオーメンの装備も取らないとですw
もなさん:それは玉集めでとれるかな?w

=== Area: Reisenjima ===

あしぇさん:ではここでおちますーw
もなさん:ありがとねええええ
あしぇさん:おつかれさまでした!
ゆきあんさん:おつかれさまでしたー
えびあんさんはあしぇさんを見て喜んだ!
自分:お疲れさまでした!
えびあんさん:ゆきさんずっとやりたそうだったしモヤモヤ晴れてよかった|д゜)
もなさん:しかも26pでげっつしやがってw
ゆきあんさん:(´・ω・`)
あしぇさん:また行きましょうねw
もなさん:いぇああ
えびあんさん:あれなら勝ててたな
えびあんさんはゆきあんさんを見て喜んだ!
えびあんさん:ロアさん
えびあんさん:リハビリの必要ない動きだね
自分:9割方棒立ちでしたよ
えびあんさん:あれは狩人メイン削りパターン
えびあんさん:前衛近接でやる方法もあるー
もなさん:えらちっくとおかるでどんどんMPが減ってたw
自分:何もしていないのにMPだけ食っていくスタイル
もなさん:最後の30万削りが1番大事だしねw

自分:でも楽しかったです
もなさん:またいきませう
自分:ぜひ!
ゆきあんさん:ほい

トリガーを提供してくれたえびあんさん、作戦指示をしてくれたあしぇさん、ありがとうございました!
編成の都合が合えばまたご一緒させて頂けると嬉しいです
皆さん、お疲れさまでした!
復帰して一週間、あの懐かしい忙しなさとワクワクが、じわじわと戻って来たような気がします



おまけ
自分:物品捜索ちょっとだるすぎませんか
はうりんぐさん:(;´Д`)
ゆきあんさん:だね(´・ω・`)

/

/

自分:一時間ケイザック走って見つからないと思ったら、ヤッセにしかない場合もあるんですかこれ…
もなさん:('Д')・・・
ゆきあんさん:うん(´・ω・`)

アドゥリンの報酬指輪HQ化に向けて、全ワークスレジェンド作業を開始しました
早速MUMワークスの物品捜索の洗礼を受けていますが、やらなければいけない事がどっと増えた時のこの高揚感
FF11はこうでなければ…ですよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.