忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-09-03

PIO・PCKワークスランク上げ

/

未クリアのワークスコールにも挑戦しつつ、溜まりに貯まったチケットを消化していきます

/

しかしやはり苦手な資源調達
以前、ワークスつるはしなどを使うと良いですよとコメントで頂いていたので、ワークス系の道具はもちろんアドゥリンエリアの採集が楽になるというだいじ・装備も各種交換しました
それで今回の資源調達はどうだったのかというと

あと25回まで体力が続きそうだ。
ウーツ鉱を手にいれた!
しかしワークスつるはし+1は壊れてしまった……。
資材調達:マリアミ渓谷
採掘:1個/5個
あと36回まで体力が続きそうだ。
何も得られなかった……。
あと35回まで体力が続きそうだ。
クリティカルピックが発動!!
Roardは、良質な素材を見極めた!

しかし何も得られなかった……。
ワークスつるはし+1が壊れてしまった!
あと34回まで体力が続きそうだ。
石つぶてを手にいれた!
資材調達:マリアミ渓谷
採掘:2個/5個
あと34回まで体力が続きそうだ。


スキルがあっても出ない時はやはり出ないし道具も壊れる
それでも一応マシにはなったかなという程度です
アドゥリンの戦績は数百万と余るものだとはいえ、結構ポイントを使ったのだからもう少し良くなってもと思わなくもないですが
とりあえず一度クリアするだけのワークスコールなので、これ以上は何も言うまい

/

そしてレイヴ系のワークスコールも消化していきます
まだPIOもPCKもレジェンドにはなっていないので、二つ同時に出来るのは一石二鳥ですね


/

で、資源調達に飽きた辺りで物品捜索
MUMワークスは既にレジェンドですが、未クリアのワークスコールなのでチケット1枚を使ってこれもクリアしていきます
本当はランクが最大になりきらない内についでにクリアするべきでしたが、MUMワークスの場合開拓応援が出来るようになってからレジェンドになるまでのスピードが劇的に早かった;
ここでもレイヴを同時にこなしつつ

/

報告しに戻ると、錬金術師のばるさんとばったり
アドゥリンミッションを再開したらしいです
一度始めると続きが気になってどんどん進められたりするんですよね


/

てな具合で、チケットを消化しつつこの日は終了
とりあえず今ある分は全て消化して、またしばらくチケットを溜めつついい加減エクスカリバーのメイジャンも再開出来ると良いのですが
自宅での別の作業もあるのでどうなることやら!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.