忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

ひゅむ子だったらブルト作ってた(´・ω・`)

Roard

前世…

あべるさんが今何を作っているのかはあえて聞いていませんが、ぼちぼちナイトも出しているとはいえまさかそんなことは…?
見ないうちにイージス作ってることもあって何とも言えないですね!

  • 2017/09/09(Sat.)
  • 2017-09-05

エクスメイジャン

/

No.1832、「リザード類を300回ナイツオブラウンドでとどめをさす」という事でやっていきましょう

/

場所はもちろんアビセアミザレオ
#7に飛んですぐのラプトルでやっていきますが、ラプトルは数が多いとどうもまとめづらいんですよね
あまり欲張らずに適度にまとめて、クルタダを削り補助+カオスロールで呼んで後は支援回復フェイスをテキトーに
エンライトをしていれば大丈夫だとは思ったんですが、一応5人目にクインを入れて命中アップです
ちなみにアートマはリゲイン・ナイツ威力アップで剛腕+紫苑+極彩ですね


/

で、さくっとクリアしましたら
お次はNo.1833、「ドラゴン類を300回ナイツオブラウンドでとどめをさす」
これはアビセアブンカールのプークですかね
ばらけているので無理してまとめずに一体一体殴りに行った感じです

/

しかしここまでナイツ〆をやってきて思ったのは、ロイエと比べるとはるかに楽だということ
体力を半分程度まで削れば後はナイツで確実に〆られるので、最大1200ちょっとの固定ダメージのロイエでとどめを刺す為に体力を本当にぎりぎりまで削らざるを得なかったあの地獄は何だったんだというぐらいさくさく進みます

あのメイジャンのおかげで自分は心に決めていますからね、この先知り合いがブルトメイジャンをやろうとしていたら必ず駆けつけてやろうと
そんな機会はもう無いでしょうけどね!


/

てな具合で、とりあえず100体消化したところで終了
このままがーっと終わらせてしまいましょうか
PR

えびあん

ひゅむ子だったらブルト作ってた(´・ω・`)

Roard

前世…

あべるさんが今何を作っているのかはあえて聞いていませんが、ぼちぼちナイトも出しているとはいえまさかそんなことは…?
見ないうちにイージス作ってることもあって何とも言えないですね!

  • 2017/09/09(Sat.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.