忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-09-06

古参?あるある

//

炎の石印が出ると未だに喜びそうになる

/

/

という訳で、前回の続きでナイツ〆メイジャンです
ドラゴン類ナイツ〆をさくっとクリアしまして

/

レリックWSはそれこそ本体を作らなければ撃てないので、レリックを作って初めてそのWSを撃った人間にしてみればようやくの念願が叶ったというところだと思いますが、そのすぐ先で待ち受ける「1000体ちょっとの雑魚をレリックWSで締める」というやる必要性を感じない謎の試練のおかげで早々にレリックWSに飽きてしまうという方もいらっしゃるのではないでしょうか
今更も今更ですが、これって結構罪なメイジャンですよね


/

そんな罪なメイジャンの最後のナイツ〆
No.2256、「バード類を400体ナイツオブラウンドでとどめをさす」です
200・300・300と来て最後は400体かよと言った具合ですが、正直ナイツ〆の中では最もやりやすい試練だったかと思います

場所はアビセアミザレオ#4を出たところの死鳥エリア
死鳥のように小柄で宙に浮いている手合いというのはとにかくまとめやすく、一度に10体ほど絡めて後はひたすら棒立ちナイツ


/

風でも喜びそうになる


/

てな具合で、いっぺんに250体消化したところでこの日は終了です
いやもう初めての〆メイジャンがロイエだったナイトにとっては、ここまでのエクスメイジャンは思った以上に気楽に進められている印象ですね
これが済めばあとは裏NMやって、そこから先は日々の金策だけでメイジャンらしいメイジャンもなくなるか…
記事のネタが無くなりそうでやべえな!?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.