忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-10-31

皆でシンクとMMM楽しいよ

ロングジャーニー



こんな便利な物があったとは!
倉庫を何とかしてレベル20まで上げられれば金庫拡張も夢じゃない!


本日はあぎてさん・こらさん・るりさん・ひこ・しづきさんと6人で【レベルシンク】
狩場は流砂洞!カブト狩り!

るりさん「ラバオは テレポルテで飛ぶと早いですか?」

テレポルテない人は徒歩ですか?
【ごめんなさい。】【覚えてないんです。】
基本的に各石(ルテ・ヨト・ヴァズなど)は持ってるんですが、白魔道士が36なんでそれ以上のテレポは自分一人では飛べないんです

メインでやるつもりがなくてもテレポはざっと覚えとくべきだな…



あぎてさんとこらさんに付いていくととんでもないリンク玉
近づいた瞬間前を走っていたこらさんが視界から消滅ですよ、重くて
大量リンクした敵をまとめて倒すとアイテムのドロップ率が悪いらしいですね!
ダメゼッタイ!




最近はガンガンタゲを取られて内藤っぷりを発揮しておりまs

ひこ「へいへい~(´・ω・`)タゲとっちまうぜ~」
自分「取らないでください【はい。おねがいします。】」

タゲ取られたまましばらくアクションがない場合、大抵全部リキャ待ちで撃ちつくした後なんですが
それでタゲが戻ってこないなんて使い方が悪いんだろうな!
難しい

【ナイト】57→58
になりました!これでAFの【頭】が装備できます!
早く取りたい

お次はMMM
こんなところに井戸が!?



お約束に貞子のネタをひっぱり出しておどかそうとしたひこでしたが、ホラーが苦手過ぎてホラー物を遠ざけ続けてきたるりさんは貞子というお化けを知らなかったのでした!
すげえ;



シンク前に蝉貼ると無駄になるんですね!



前回MMMやってるので流れは大丈夫なんですが
どんどん先に進みながら戦うので、次の釣りまでには【挑発】【フラッシュ】が使えているようにするとか、その辺りが気になるところ

シンクすることで制限されたアビリティや魔法、WSもチェックするんですね!
魔法なんか特に大変そうです…



【やったー!】
3583ポイント頂きました!

次のMMMはひこがBGMを切り替えてスローテンポな感じの曲に

ひこ「すごい」
ひこ「緊張感が出ない」
こら「だれが選んだんですか?w」

音楽のテンポ次第で効率って若干変わりそうな気がします



テンポは関係なかったんですが
2回目のMMMは時間切れ!でした
終わったと思ったら奥に結構残ってた!【残念です。】

シンク解いて掃除するって手もあるみたいなんですが、シンクを切るのに30秒かかってしまうので、早めの判断が必要なんですね
難しい!

楽しかったです
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.