忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-10-01

あべるさん達とカザムシンク行ってきた!

さて今日はサポ踊を上げるぜ
とインして即行希望出してましたら

あべるさん:ロアさんシンクで一緒にLV上げ行きませんか?キョーさんも来る予定なんですが
自分:はっ
自分行きます行きます!!ヽ(´ー`)ノ
あべるさん:【やったー!!】^^
自分:こちらこそ【やったー!!】

ということで今回もインしてすぐお誘いを受けてヒャッホイです!!
身内が居るPTはとても楽しいです!



【踊り子】レベル25



ふと装備を見てみると珍しく全体的に白枠
低レベルですけどね!
このレベル帯のジョブがそこそこ居るんで倉庫に常駐しているんでs

アビセア加熱で低レベル上げの人が少ない中、どうにかあべるさんが6人集めて
いざ【カザム】へ!



自分「やらないか」
あべるさん「ハッ」



きょーさんも黒で!
PT組むのは久しいです



さてまんどらごらごら
編成は忍シ侍黒赤踊
赤さんはサポ忍で「赤が後ろで引きこもっている時代は終わったのだよ!」と超前衛的スタイル
格好いいっす!しっかりヒーラー努めさせて頂きやす!←?

順調に攻撃も当てられてしっかりステップ撃ちつつサンバを切らさないように…



きょーさんが狙われたらすかさずフラリッシュ
実はフラリッシュ実戦で使ったのはこれが初めて
TPも300維持で、あとはヘイト見ながらワルツするだけです
順調順調



自分:トイレです
シフさん:いtれー
あべるさん:いてら
きょーさん:いってらっしゃい
赤さん:いてららー
自分:もどりー
きょーさん:早っwおかえりなさい
自分:/blush
シフさん:はやすぎるw
あべるさん:相変わらずはやいっすね
侍さん:ww
自分:ちょww相変わらずってww
あべるさん:きっとオム○・・・
侍さん:うひひw
自分:こらwww
あべるさん:(/ω\)

ネタバレするとトイレが徒歩3歩圏内n
まぁあべるさんが居るからちょっと早く戻ってやろうと思ってしたんですけどねww

シンク元の自分がレベル27になったので
ここでキャンプを弓ゴブの居るOP付近に移動することに

ゆたんが大森林

きょーさん:てか、迷ってます?あべるさん
あべるさん:ふっ
あべるさん寄り道してるだけです
自分:www
自分:そんなあべるさんに全力で付いて行きます(ノД`)
あべるさん:おk
きょーさん:不穏な動きの寄り道ですがw

それからしばらくして
ゆたんがOPー

あべるさんついた!;;
こらさん:迷った甲斐が(´_`。)
あべるさん迷ってません!よ・寄り道です!
こらさん:w
きょーさん:いやいや・・・行った道戻った時点で・・・w
あべるさん:ち・ちがう!
あべるさんきれいな花があったんだよ
自分:自分の場合、あとからきた【シーフ】さんと正面からばったりしましたが…orz
きょーさん:www

みんな迷えのゆたんが大森林



こっから獲物はマンドラからゴブにランクアップ!
気を引き締めて…とか思ってたら



予想以上に厳しい…(TP的な意味で

いや攻撃は当たります普通にTP溜まるんですけど
それ以上にゴブのラッシュや爆弾の与ダメがきつい
せっかく溜めても一度の戦闘で回復に3~4ワルツ使って結局戦闘前よりTPなくなってたり;



自分:ごぶ爆発しろーーーヽ(`Д´)ノ

しかし自爆はなかなかないどころか的確に急所当ててきてるのか大ダメージ頻発
あべるさんが爆弾時に離れてくれるので、全員分回復しなくてはならないよりはまだ楽ですが
逃げ切れない場合もあるのでほとんど皆が黄色になったらもう収集がつかない
TP7%;;

せっかくワルツ1回分TP溜めてもですね



その間にこれ撃てるまでにゴブのTPが溜まっちゃしょうがない訳ですよ;
これ1発で3分の1は体力削られてしまっています
ワルツにして3回分?
ゴブもその辺に居るわけじゃないので釣ってくるのに間隔があって【ドレインサンバ】も1匹に1回ずつ…もう後半はかなり厳しかったです踊り子的な意味で!

でもそんな状況の中3匹リンクしても頑張って寝かせてもらったり順々に叩いて乗り切ったりで
楽しかったんですけど!

0時にPT終了
そのあと40分ほど競売に品を補充



サンド倉庫の角皮ストックがなくなったので狩りに来たけどINEEEE
ようやく見つけて角1本、帰っt
まぁ風クリがすごい高騰具合だったんでそれを出したんですけどねww

土クリと炎クリが10D以上あって飽和状態です
早く上がらんかなー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.