忍者ブログ
  • 2024-03-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-10-05

型紙に向けて



いけね!誘われないと思ったら踊り子じゃなくて踊り男だったわ!


自分でリダする度胸のない人間はちまちまとブブリムで【首】を狩るのみ
FoV FoV
葉、ついこの間まで1万あったと思ったら5000に減ってましたこわい
このレベルのFoVじゃやっても大して稼げないしな

あとディバインワルツというものの存在に昨日気が付いた
踊り子のダンスってメニュー画面から探せないからいつ何を覚えたのか分からないです
え?確認出来るんですか?【知らないんです。】



困った時のケアルII
妖精ありがとう!



まぁ普通に経験値は貰えるし女帝も使ってどうにか

【踊り子】
28→29


30になったらボックスステップが使えるようになるからまだ楽になるかね
それにしても本当はPTやMMMやりたいですよ
やりたいこと上げたいジョブいくつもあるのに、サポ上げに何日も使いたくないんだg

結論:リーダーやれ



さてさてレベルも上がったところで23時前だったので次次
とりあえずジュノに戻ってまいりましたところ

きょーさん:ビックリ!ポストに亜鉛鉱詰め込まれてる^^;
さるさん:w
こらさん:w



きょーさん、わざわざ通りかかったところを追いかけてきてお礼を言いに来て下さいました
何も考えずにあるだけ突っ込んですみませんでした
きょーさんかわいいきょーさん!


さて自分はアビセア-アットワへ



もちろん型紙クエを受ける

ための名声上げです
ということでまずはクエスト『前哨基地に向かえ!』の物資拾いから



サソリNMですね
Supply Point探し、面倒です
とくにビジタントの時間を気にしながらというのもあり焦る焦る



ようやく全部見つかりました;
時間を無駄には出来ないのでぐぐったりしたんですが、分かるのは座標だけなので煙に阻まれ回り込んだりうろうろしたりで絞るのが難しかったです

さて次は何のクエすっかなー








ぬう

名声が必要なクエばかりです
その名声を上げたいんですが?

とりあえずヨランオランを発見したので『大気汚染の調査』を受け
Gasponiaならその辺にいくらでも…と思ったら、その辺にいくらでもあるので雄しべが当てられない

道中、スラッグがいるのにスニなしで突っ込んでそのままスラッグを連れたまま逃走していくプレイヤーさんが居たのですが
何を慌てていたのかと思えば



サソリのトレイン。
ああそういうことでしたか!



見つからないぜええええ
ビジタントの残り時間があああ



ふうようやく見つかった;;
結局一番ぐるぐるしてた所とは反対側にありました
とりあえずこれでクリア…!

0時を越えたのでアビセアはこれで終わり
寝る前にやることあるのぜ!



久々の指定生産品
帽子を取ります
自分が特殊合成取っても使わないので

そんなこと言ったら帽子もそうなんですけど、元々帽子を取るために貯めていたポイントですしね
とっととポイント使い切って錬金術ギルドに入らねば…!トリチャ欲しいです!

なーにあと1万ちょっとですので頑張ります
でも生産品納めてたら出品物の用意が…寝る前だけの時間じゃ足りない…
毒薬が順調に売れてとうとうストックがなくなりました!
一日使って水銀量産せねば…水銀、買い占められてなければ良いけども
だからトリチャが欲しいんだって!;




自分用メモ(アビセア-アットワ)

=ノンアク=
エフト/ワモーラ幼虫

=インスニ=
チゴー

=インビジ=
クァール/ハエ/コカ

=スニ=
サソリ/ミミズ/黒マンドラ/ナメクジ/犬/ゴースト/骨/ドゥーム/ドラゴン/ヘクトアイズ/樹/エルカ(昼間)/(E-8)…右上あたり?アントリオン


ミミズってリンクするんだと思ってましたノンリンクなのか
どっちにしろ密度高くて単にからんでんのかなからむ分には一緒か
型紙欲しいーチョコボしんどそうだけど!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.