忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-10-06

自信は経験値とともにロストしました

本日はLSの居るメンバーでアビセア行くことになりました

しづきさん:終わったらでいいので、【ウガレピ寺院】付き合ってください(;´д⊂)
しるべさん:なにしにいくの?
しづきさん:WSNMタマネギ
しるべさん:んじゃ先にいくかね
しるべさん:そこの泡盛逝くぞッ
自分:誰のことだk
こらさん:泡盛・・・w



高地OPまだ使えない;;


案の定寺院着いた頃には二人とも帰ってたんですけどね

しづきさん:ぁ・・・終わりました(;´ρ`)【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】
自分:べ、別に手伝いに来るつもりだったんじゃなくてOP補給しにきたんです!ww
しづきさん:それならよかったwwww
しるべさん:だっせーw

いいんです仮に間に合っても戦力にならなかったでしょうs


そしてアビセアへ!



早速死んd
貝が夜アビ感知ってのは分かってたけどWSはアビ扱いってのは知らなかった!思いっきりボーパル撃ちましたサーセ…!!

もんさん:アムネジアで封じられるとおり、WSはアビリティ
自分:アムネジア【知らないんです。】
こらさん:では、今度体験学習を・・w
自分:封じられに;

何はともあれなるほどー…;
以後気を付けま







何が発端だったのか絡んだのを片付けようとWS使ったらますます絡ませて打開しようとアビ全開にして収集がつかなくなったようです
アビ感知って厄介!忘れて使いそうになる!死にかけてたら特に忘れる!
何より【テラー】が脅威でした
動けないと思ったらそれか


しばらく叩きまして、しるべさん希望でミミズ狩りに



数m先のミミズに絡まれないよう全員で距離を取ったら聖歌隊みたいになりました

まぁ最終的には



どこにミミズがいようが総攻撃なんですけどね!


とよさんがNMやらないか?ということで
試しに皆で行ってみました



通常攻撃は【石化】付き、奴の視界に入ってなければ常時【静寂】【アムネジア】
勝てるかんなもんwwww

結果は全滅、体験学習にはちと厳しいですよ…w


戦闘前、自分はというと
インビジのかけ直ししようとしてハエに見つかって無駄に死んだりしてました
やっちまったああああ
最近人に迷惑掛けすぎです…自分に/upsetしますね!

しるべさん:死ぬと生き返るの大変なのにwww
しづきさん:うん
さるさん:トラクタないよ

死んでるけど死にたい気持ちでいっぱいです
これ以上迷惑掛ける前に帰ろう;;と思い

自分:自分NMの戦力にならないようならそのまま抜けますー;
しるべさん:盾だろうがwwww
こらさん:ろあさんは貴重な戦力
とよさん:うむww

戦力のうちに入ってる…!!

と普通に感激するってお前はどんだけナーバスになってるんだよと小一時間(ry
自分が起き上がる為に囮になって下さったさるさん申し訳ありませんでした



最近絶不調すぎてこんなんじゃ人様に手伝いなんて頼めません
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.