忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-10-07

猫語のチゴー



やったー毒薬がきてるぞおおお
とばかりに馬鹿の一つ覚えの毒薬生産にいそしんでおります
トリチャないから一つ一つ丁寧に手作り!無駄に手間掛かってる!

でも実際自分の中ではかなり良い収入源になってます…!
ありがてえ
あと早くトリチャ取りてえ


こらさん:お暇な人でアビセア・ブンカールに来れる人がいましたら、来てください~
自分暇です!
かじゅさん:暇ですー
さるさん:倒したら向かいます!

ということで今回は虎からクエ品を奪取です!



かじゅさんとこらさんしづきさん、さるさんの自分の5人で!

幽門石を開けてないかじゅさん、さるさんが引率で
自分もかじゅさんに付いて行こうと思ったのですが、また何かやらかして却って迷惑を掛ける結果にだけは出来ない…と我慢することに

お二人が来るまで、先に戦闘を始めていたしづきさん・こらさんと合流し加勢です
フラッシュでタゲを取りつつ二刀流でぺしぺし

こらさん:やっぱり

こらさん:1人でも増えると楽(*´Д`*)
しづきさん:うんw
自分:良かったです…w

心底ほっとしましt



まったり狩り狩り



他に盾がいないのでタゲ取れるっていってもしょうがないんですが
やっぱりタゲ取れるのが一番楽しいです



一筋の黒髭ゲット!
早くクエに使って換金したいで(ry


0時頃終了!お疲れさまでした!
自分は本日の指定生産品です
ブラックペッパーとオリーブオイルを手に入れるべく白門へ
とここで衝撃事実発覚です



ジュノから飛べるの忘れてたwwwwww

何のために4国分クエやったんだと小一時k(ry


材料を購入、ヒュム子に戻ってさぁ肉やくどーーー
って
おお!?



なんだおまえらは!

どういう訳か調理ギルド前でチゴーにからまれてしまいました!
不衛生ってレベルじゃないが大丈夫か?

EnoはチゴーAを見て慌てた。
チゴーBはEnoを見て慌てた。


チゴーA:明日かゆくにゃるよ(´・ω・`)w
自分:Σ(ノД`)



チゴーAはEnoを応援した!
EnoはチゴーAと共に楽しい気分に浸った。


チゴーA:いきにゃりだったけど・・遊んでくれてありがとうにゃん_(._.)_w
チゴーA:まったにゃんw
自分:あいw


猫語のチゴーはそう言って、仲良くぴんぴん去っていきました






=おまけ、残業編=

自分:・ω・`) こんばんわー
自分:今日は生まれて初めて、
自分:他人の仕事で残業をしました(´・ω・`)
しづきさん:おちかれさまー
こらさん:ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
かじゅさん:おつかれですー
自分:(ノД`)

かじゅさん:今まで、みんなで一つの仕事をやるところでしか働いたことがないので
かじゅさん:純粋に人の仕事の手伝いってすごいと思いますヽ(´ー`)ノ

報われた!


=おまけ、本音編=

かじゅさん:エノさんの心の声が聞こえる
かじゅさん:おまえがちんたら仕事してるせいでこっちまでとばっちりで残業させられて
かじゅさん:FFする時間がへるじゃまいかー
自分:こっちは早く帰りたくて大急ぎで仕事してるのに、その人の机のイヤホンからアニソンがだだもれしたときは
自分:さすがの自分も殺意が^^
かじゅさん:^^^^^

かじゅさん代弁しすぎです
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.