忍者ブログ
  • 2024-04-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-10-08

気まぐれにアビセア



珍しく「なんとなく」でシャウトに乗っかって行ってきましたミザレオ乱獲
というのも、自分が白門にポップした際すでに死闘3エリアの乱獲シャウトが飛び交っていたからです
何だこのよりどりみどり

確か金箱からナイト足が出るのはミザレオだったっけか…?と思い気がつけばtellしてましt
頑張るぞ!


皆さんお強くなんと危なげない乱獲



ガルーダさんもいらっしゃいましたよ!
本日も麗しゅ(ry

【フラッシュ】連発で忍者さんの居ない戦闘ではタゲを取りつつ



でも時にはその忍者さんの詠唱補助をしつつ
全力でフ ラ ッ シ ュ す る ぜ
入り乱れての乱獲は楽しいです!と

ついにアレがやってきました!!

箱開けさん:ナ足出ました
自分:おおー!
主催者さん:AFナRor

希望が自分だけだったようです!!
【やったー!!】



キターーーーーーーーーーーー!!



これで足ゲット!!
残るAFは戦績交換の脚のみです!
型紙はまだだけd!

そしてメリポも10貯まったので一旦振り戻りつつ
その後も途中で眠くなりながら必死に耐え乱獲を続け



終了予定の0時に
明日の朝は父親を空港まで送るって6時起きなんだよなー寝るかなーと思いつつ



結局再び10まで貯まる1時までやっちまいましたww
この乱獲でメリポ20!いいな!

ナイトカテゴリのアビ辺り、何振ったらいいのか迷ってますけどね…
エルなら不足気味のMPか、ナイトだったらHPか、ここも迷います!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.