忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-11-09

久々のメイジャン!

『No buts!』のサビ冒頭がどうしても「迷うな」にしか聞こえないですね
マヨラー!って空耳が付くくらいなのにあれ本当に迷「え」って発音してんのかy!
川田まみが好きです;

昨晩は真価クエに向けてコンシュ・ミザレオの名声を稼ごうとしつつコンシュ補給で挫折したりミザレオの第二キャンプの場所が分からずリンクパールが渡せなかったりで
ビジタントを無駄に消費するだけの有様にだるくなったので珍しくメイジャンやってました



----------------------------
【No.199】
アンデッド族100匹 
曜日:土
天候:土
----------------------------



今までアンデッドといったら骨だか場所はどこ行ったらいいんだかで敬遠してたんですけど、案外古墳Sだと天候多めで犬相手に楽と聞いたので
火曜日に向かった訳ですが、古墳内を移動していると確かに早速土天候が



傷ついた犬を癒してあげていました
穴から落ちてみるとまた犬が沢山いてこれは良い



しかもノンリンク!
何だこれ釣り放題じゃないか…
と、このタイミングに何と土天候きた!!
早速釣らねばーーー!!って



感知広;;
しかも例によって固いorz
倒した後のヒーリング時間も含めて、せっかくの土天候を思いっきり無駄にしつつ
その後も土曜日なのでちまちまやりながらたまにくる天候のおかげでさくさく消化し



ナイトである利点も生かしますよ!
こういうサークル系ってものすごく使いどころが分からなかったんですが、そうかここですね



しかし努力もむなしく
あと6匹という所で土曜日もリアル時間も終了のお知らせ
微妙ーー!!

まぁよく土天候は起きるようなので
次イン時に天候待ってとどめさして帰ります;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.