忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-11-11

【さるさんと】メイジャンNo.200【全身針まみれ】

さて昨晩は予告通りサボテンダーオンライン
ヴァナ火曜の夜に待機し、土曜を待って



---------------------
【No.200】
サボテンダー族200匹 
曜日:土
天候:土
---------------------

試練No.200……残り199。
Helm Beetleは、Sabotender Bailaorを倒した。

さあ長い夜が始まるぜ…!!と思っていました
この時までh



一応ナイトなんで



とりあえずバッシュで【針千本】はつぶします
二刀流じゃ与TPが気になるのと、針千本のダメージ分散を狙ってサポ獣で来ました
サポ割れてる;;

試練No.200……残り193。
Rorは、Sabotender Bailaorを倒した。

2匹目なのに大分減った!?ということはまさか

自分:天候きたあああ
さるさん:【針千本】
あべるさん:針万本
↑あべるさん、それは死にまs
自分:ただ【流砂洞】マップないし構造わからないwww
さるさん:がんばれ~w
さるさん:【流砂洞】は数少ないしねぇ・・・

さるさん:シンクでやるかい?天候狙うなら
自分:やりたい…です…!



なんと!さるさんがメイジャンの手伝いに来て下さいました!!
ありがたすぎる
青70で来て下さったので、針千本も【ヘッドバット】で止められます



これなんてグランドクロs
さるさんもサポ獣なのでこれで【針千本】の1000ダメージも1人当たり250ほどで済みます
そしてさるさんがサボテンダーの場所まで誘導してくれるので、さくさく見つかります!
ちょっと30分ほどサボテン巡りをすると

試練No.200……残り133。
さるさんは、Sabotender Bailaorを倒した。

自分:おおー
自分:さっきまであと200匹だったのに、さすが減るのが早いです
自分:あと133
さるさん:@いくつ?
さるさん:おお
さるさん:いいなぁ・・・

天候+曜日の効率はすごいですね
2人と2匹で狩ってるのでそもそもの狩り効率も良いですし
おかげさまで1時間経つ頃には大分消化出来ました


試練No.200……残り38。
Rorは、Sabotender Bailaorを倒した。

長らく付いてた天候マークが…

自分:あー
さるさん:@いくつだった?
自分:あと38でした…w
自分:でもかなり倒せました!
自分:今日でこんな数いくと思ってなかったのでヽ(´ー`)ノ
さるさん:じゃあ暇つぶしでここの蟻かろうぜw
自分:おおー!

終わるまで付き合ってくれるんですか!
蟻を狩ったりで天候を待ちつつ

そして再開
ちなみにさるさんのメイジャンはさすがレベルが違いました



さるさん:今じゃ4種ですよ(笑
自分:メイジャンのかけもちしすぎですよ!;
自分:4種なんて考えられん…
さるさん:それでも進んでるから不思議

自分も作ってみたい武器は他にもありますが
まずはこの1種からですね…!
火とか闇とかやってみたいんですけどね

そしてペット魅了切れにつき

さるさん:Helm Beetle【戦闘】【一緒にやりませんか?】(/ω\)
さるさんのあやつる→Helm Beetleをあやつった。

Rorのあやつる→Helm Beetleに、ミス。
Rorは、RorにケアルIVを唱えた。
さるさん:にやにや
自分:(ノД`)
Rorのあやつる→Helm Beetleをあやつった。
自分:いつもの光景です!;

しかしそのあやつりミスがこんな悲劇を招くことに



間違えて蟻あやつろうとしました
もちろんあやつれると思ってやった訳じゃないですそこのカブトを操り直そうとしてカーソル【ミス】っただけでs
もう体力もあまり回復出来てない状態で蟻→リンクして延長戦だったりで
すみませんでしt

サボテンダーNMもいました
ただのサボテンだと思って攻撃するんですけど、最初に近づいたさるさんがペットけしかけるでも抜刀してる訳でもないのに勝手に攻撃してくるサボテン
何かおかしいと思ったら

さるさん:NMだった
Sabotender Bailarinの強さは計り知れない。
自分:はっ!!
自分:すみません今気づきました!!

出てきたバイラソーンはさるさんに持っていってもらいました
そしてしばらくサボテン狩りを続け
ついに



試練No.200を達成しました。
Magian Moogleに報告してください。


自分:【やったー!!】
Rorは喜んだ。
さるさん:おめでとー

土で一番めんどいとされるサボテンダーゾーン、まさか今日のうちでクリア出来るとは!
さるさん、本当にありがとうございました!!
お邪魔でなければさるさんのメイジャンにも呼んで下さいね



被物理ダメージが-5%に
これでジェリーリング1個分の物理カットが期待出来ます!
攻撃力もようやくバイヤールソードと並びました

次は【土】リザード!クフタルが良いそうですね
よく行く場所ではありませんが、同志が居ることを期待して特攻します!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.