忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚∀゚)o彡゚バナー!バナー!

TSは最近やってない
色々システム変わってるんだろうなぁ

Roard

自分も長らくTSやっとらんなー
とりあえずアイテムのステータス表示がうざいことになっとったがw

バナーは月曜作る予定だから気長に待ってちょー

  • 2010/11/13(Sat.)
  • 2010-11-12

【曜日のみ】メイジャンNo.1228…【きつい】

さるさんが、自分のブログへのリンクを貼って下さったそうで!ありがとうございます
リンクを貼って下さっているブログさんもちょくちょく見かけるので、リンク説明がないと不親切だと思い、今回はそれに加えて他サイト様へのリンクを付けてみました
相互といったら潮氏がもう既にしてくれてるのですが、さるさん同様勝手にバナー画像作るか企んでる所です
もうちょっと【まってろ】!www


=本題=

ということで昨晩は【テリガン岬】!!
ライバル多いのは分かってますがクフタルなら入り口でカニにからまれまくって心が折れましt
あんなところでリンクするトカゲと戦ってられるか!ソロだし!



---------------------
【No.1228】
リザード類200匹
曜日:土
天候:土
---------------------

しかしテリガンの天候は火風のみ
そう土曜日に狩るしかないのです
これは大変そうだな…



でもさすがにレベル85なのでトカゲは弱いです
リンク上等で猛攻【エンライト】+オーガニクス(えりくさん)の二刀流
今日のRorさんは、ちょっとばかしバイオレンスですよ…!

しかしザクザク狩るものの1匹1匹のカウントに慣れてないので(今まで天候頼り)これは軽くしんどいですね
油断してるとすぐトカゲを持って行かれてしまうしで、競争率も…

試練No.1228……残り186。
Rorは、Sand Lizardを倒した。

15匹倒して15カウント
これが天候ありだったら90カウントだってんだから大分変わりますよってそんなこと言っても無いもんは無いのでしょうがない

そんな時

さるさん:なんやねん・・・虫いねぇとこで熱波とか!

自分:(ノД`)
さるさんからパーティの誘いを受けました。
自分:あれ!?
自分:さるさんg



トカゲを土産にさるさんが颯爽と登場ですよ!
これは嬉しい



さるさんのメイジャンサチコを見てみると火風天候を含んだ【ラプトゥル】もそうらしいので
自分もリザード類でラプトルも歓迎なんで良い感じですね!
しかし天候はしばらくするとすぐに止んでしまったので



さるさんがトカゲ狩りを手伝って下さいます
そして曜日終了

試練No.1228……残り159。

自分:終わったーヽ(´ー`)ノ

ここでさるさんがメイジャンの眼鏡で確認

さるさん:晴れクポ
さるさん:ち
自分:(ノД`)
さるさん:FoV終わらせるか



ページ3をさくさく
このラプトルも天候があればさるさんのメイジャンが進むんだがなー

そして颯爽と自分をかばうさるさん、んで【センチネル】
戦闘開始前の【ドレッドスパイク】とたまに【ラストリゾート】
時々踊り子のドレインサンバで見たHP吸収エフェクト

さるさん:もはや謎ジョブ

ダインスレイフ(追加効果:HP吸収)と盾を持った暗/ナでした
かばってもらうってのは新鮮ですね
その後ろで両手に剣持ってざかざか斬って、もうどっちが本職(ナイト)なのか分からない

狩ってる最中海方面からこちらにぐんぐん近づいてくる魚
ちょいちょい離れる一行と近づく魚

2人で一言



自分:魚のくせに海からはなれるな;;
さるさん:どんだけ陸にあがるねん



でも狩るんですけどね

その後しばらく続く晴れ
今日の土曜が地球時間20時からということで父親が飲み会なのを良いことに風呂だけ入って即インしたため、そろそろ飯を食いたい…
この隙にとお湯沸かして麺を投入した訳ですが

天 候 が き た
間が悪い悪すぎる

自分:さっきのりせきで鍋にラーメンつっこんできてしまいましt
さるさん:w
さるさん:きにせずどうぞ
自分:じゃちゃっちゃと食ってきます!!

いちいちOPに戻ってられないので大急ぎで隅の方へ、離れていくさるさんの尻にひっついていた魚を持ち帰りつつ
戦闘も放っぽいてとっとと夕飯

でもう少しで食べ終わるってところで
今何かエル男の悲鳴が聞こえたようn


慌てて画面前に戻ってきたら案の定カニにからまれてた
HP半分くらいになっとるし!
離れていたさるさんが自分の側でラプ殴ってたので多分こっちも慌てて戻ってきたのかなと
ご迷惑をお掛けしました;

風はいつ止むか分からないので
そのまま飯を放ってさるさんのラプ狩りに参加
そして

さるさん:終了
自分:おおー!
自分:おめええですヽ(´ー`)ノ
さるさん:ありがとー

さるさんが報告しに戻っている間、自分は夕飯の残りを片付けて



そして戻ってきたさるさん
今度はビースト相手に光属性50ダメージ以上の攻撃で〆、だそうで
何それめんどくさいでs



途中までがっがと削って光〆待ち
砂が白くて見にくいな



こっちのが見やすいか

しばらくすると、こらさんから再度tellが
再度、というのは先ほど土曜が終わったタイミングで「【スキル】【上】【一緒にやりませんか?】【ついていきます。】」とtellがあったからです
その直後別に予定が入ってしまったこらさんだったのですが、どうやら終わったようで

自分:こらさんがスキルを上げにくるそうです
さるさん:らじゃw



こらさん:よろしくですー

こらさんも加わりメイジャンが更にkskします

さるさん:天候、曜日関係ないから居なかったら適当に狩ってもいいしw
自分:ほー
さるさん:単に飽きるんですw
自分:なるほど

んで辺りを見回してみるんですが

自分:トカゲしかいませんw



つーことでトカゲを混ぜつつ
とりあえず兎を探しながら乱獲
と、リザードメイジャンのサチコを消すのを忘れていた自分に、「【土】リザードやりませんかー」とtellが;
消すのを忘れてたんですまた今度お願いします!;とお返事している間に

こらさん:ろあさん、よく毎日更新できるね~
さるさん:すごいよね
自分:おおう

今月はもう先週の土曜で皆勤賞を逃してますけどn!FF11やらない日は書くネタがなくて困ります
でも自分も数年前は月1とか2ヶ月に1回とかそんな感じでした…w
TSをきっかけに毎日更新するようになって、このブログの名前が知られるようになり、ゲーム内で初めてお会いした方々に「そのブログなら見てますよ!」って言われた時は感激でした
今はFF11一色ですが…wTSを辞める気はないので気長に更新を待って頂ければと!

さるさん:時間大丈夫?
自分:自分はそろそろではありますー
さるさん:次 最後にしようか
自分:あいー!



ハマってる間はFF11を全力で!
むしろこれをきっかけにFF11に興味を持って頂けたらこれ幸いです

自分:おつかれさまでしたーヽ(´ー`)ノ
こらさん:おつかれさまでしたー
さるさん:ありがとでした~

自分:それじゃまた遊びましょうー!ヽ(´ー`)ノ
自分:【解散します。】!
PR

( ゚∀゚)o彡゚バナー!バナー!

TSは最近やってない
色々システム変わってるんだろうなぁ

Roard

自分も長らくTSやっとらんなー
とりあえずアイテムのステータス表示がうざいことになっとったがw

バナーは月曜作る予定だから気長に待ってちょー

  • 2010/11/13(Sat.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.