忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-11-25

…ん?

努力の天才ついてた。


今気付くとかどんだけどんくさいんだって
そんじゃスキル上げしてくるぜえええええええええええ!!!
ってのはとりあえずミッション進めてからだ
前の晩におあずけを食らったミッションの仕上げ



何当たり前のようにそこにいるんだよwww姫様の隣wwww
そしてまたあのめんどいランペールの墓の奥へ



行く前に見慣れないNM居たので狩ってみた
歯しか落ちなかった
IRANEEEEEEEEEEEE

そして【龍王ランペールの墓】にてイベント
おいww教皇wwwww
本当うさんくさすぎるなこいつ…w

まぁ何はともあれ



ランク7!!
7と言わず一気に10にしてやるぜえええ!!



ちょっとミッション進めて
次はオークNMか…まぁ23時近くだったのでミッションの続きは明日にして今回は



スキル上げだッ!!
あーそのスケイル脚の内側のみの露出!良いy

両手棍がなかなか上がらなかったので
盾スキルも上げてみることに



荒ぶるマンドラのドロップキック
しかし盾スキルもなかなか上がらず…この周辺では限界なのかー

でも両手棍のみに絞り、粘りに粘って…



Rorの両手棍スキルが、0.1アップ!
Rorの両手棍スキルは、215になった。
Rorはスピリットテーカーを習得した!


【やったー!!】とうとうMP回復技きたああああああ!!
使ってみたけどこれは便利!これなら今は全振りしてるシバルリーを振り直して、余ったポイントを別に分けられる…



脅威の体格差のダブルス

【両手棍】
214→215

今回のスキル上げはちょっと微妙でしたね
あとは寝る前にちょこっとチョコボ



スカかy
じゃなかったらタントラなのかy

タントラは【かえれ】!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.