忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-11-26

皆ノロウィルスには気を付けような!!

さて昨日は会社休み
タイトルですが疑惑に終わりました大丈夫です



向かうはサンドミッションの「教皇の威信」オークNMですよ!


ジョブエモーション見たけど光るだけとかナイトが負け組すぎませんか…
個人的には戦士の挑発が好きです!
白のエモも♀キャラにされたら嬉しいかもしれn



【百烈拳】を使うようですが



こっちは【インビンシブル】があるんだぜ?
とファランクスを切らさないようにサンギンで定期的に全快しながら
さすがに完勝!



おい教皇杖かぶってんz
がしがし進めるぜ



姫様…

次のミッションは「獣人兵器の秘密」
ホルレーのBC戦です
オーク3体・戦車2体

レベルが上がっているとはいえナイト1人じゃ無理がありそうなので夜に皆さんに声を掛けることに
じゃ誰もいない間はとりあえず



スキル上げするのぜ!
って箱だ【やったー!!】前の晩に手に入れたカギで開錠し、地図ゲットです
そして誰もいないと思っていたら

あぎてさん:おはよう~
自分:あ、おはようございますーヽ(´ー`)ノ
あぎてさん:誰もいないと思ってたから気が付かなかったw
自分:自分もですw

あぎてさんがきた!
出勤はお昼からのご様子【がんばって!】

そしてあまりに単調すぎてSSも取り忘れた長い長いスキル上げを経て…




何で見知らぬたるっ娘と兎なぐってるし


踊たる娘さん:風終わった;;
踊たる娘さん:あと5回倒せば終わりだったのに><

っておっしゃってます英語で
そうかやっぱりメイジャンだったのか
まぁ辻ケアルした人をいきなり誘うフレンドリーさ加減は日本人には真似できないですね!
自分はNAの方のそういう所が好きなんで、そのまま手伝うことに



風が止んでる間はOPで休むようなので自分はFoVを進め
風曜日になったらメイジャン再開



ゴブの感知も恐れぬ兎狩りの精神はナイトが後ろでフォローします
そして

踊たる娘さん:yay! finished :)
自分:【おめでとう!】
踊たる娘は、踊たる娘にデジョンを唱えた。
踊たる娘さん:【ありがとう。】^^

サポ黒の彼女は挨拶もそこそこにあっという間に庭へ去っていきました
こういう尾を引かないとこも良いですね
NAの方のPTは、向こうがそんなペースなのでこっちも気を遣わずに済んで楽なところが良いです
アビセアばかりだけど普通にPT組みたくなってきた…w
誰か誘ってください

モグハウスに帰るとモグがティーカップを見つけてきた
この間家具屋で買ったカップボードからか



ということで面倒ながら進めつつ
どうせなら金になるもんポロリしろよなー



気まぐれにチョコボ
ちまちまやってないと本当やってられん…
しかしスカスカ



両手剣も上げつつ
小遣いも頂きつつ

もう19時前になっていて、楽しい休日も終わりに近づいて参りましたが
ここでしづきさんがインしたのでサンドミッションのお手伝いをお願いすることに
快諾して下さったので、「たぶん2,3人いれば勝てるきがする・・」とのことであと1人待つことに

その間に風呂と飯を済ませて
あとはスキル上げスキル上げ



両手棍は奥のグーブーエリアのカニで
ちょこちょこ上がるようになってきたっ



もんさんイン!
ミッションは完璧のようだったのですぐさまお誘いし
今回は黒しづきさん、モもんさんと行くことになりました



道に迷う可能性が否めなかったので先に着いて待つことに
しばらく経ってしづきさんが到着
そして

もんさん:さーて、温泉に出たからひとっ風呂浴びて帰るか(・ω・)
しづきさん:(´・ω・`)
自分:何をしにww
しづきさん:まじでそっちに行ったのk
もんさん:必ず最初は間違えて温泉へ向かう(・ω・)
しづきさん:ないない;

ここで仕事から戻られたあぎてさんが「人数たりてますか?」とわざわざ声を掛けて下さいました
今回は足りてるようだったので、次のBCにお願いしますね!ということで
よし!お手伝い要員1人確保!


そして

しづきさん:んじゃ最初印プガIIいれるので、戦車からお願いしますー
自分:戦車ですね!

そして寝かされた中から戦車だけを倒して

しづきさん:Jから



しづきさんの指示の元がんがん行こうぜ!
というかモンさんがすごい勢いで削ってますまるで雑魚オークのようd
自分…自分は横でSS撮ってますね!

そして



クリアー!
おかげさまで楽に攻略することができました!



自分:もんさんが
自分:入浴(ノД`)

この後は、もんさんの【ブラックヘイロー】WSNMについていくことに

もんさん:【百烈拳】でフルボッコにしてやるze!(´ー`)┌
自分:うはww
しづきさん:すぐ沈みそうだなw

そして…




そこには、ブレスパによる反撃効果で燃えさかる中【百烈拳】をかましまくるもんさんの姿が!

もんさんの攻撃→Eldhrimnirに、72ダメージ。
Eldhrimnirの反撃効果→もんさんに、9ダメージ。
Eldhrimnirの反撃効果→もんさんに、9ダメージ。
もんさんの攻撃→Eldhrimnirに、ミス。
もんさんの攻撃→Eldhrimnirに、50ダメージ。
Eldhrimnirの反撃効果→もんさんに、9ダメージ。
もんさんの攻撃→Eldhrimnirに、61ダメージ。
もんさんの攻撃。クリティカル!
→Eldhrimnirに、91ダメージ。
もんさんの攻撃→Eldhrimnirに、42ダメージ。
Eldhrimnirの反撃効果→もんさんに、9ダメージ。
もんさんの攻撃。クリティカル!
→Eldhrimnirに、103ダメージ。
もんさんの攻撃。クリティカル!
→Eldhrimnirに、110ダメージ。

ログがもんさんの与ダメと壺NMの反撃効果で炎上

自分:燃えるもんさん…
もんさん:あついw

そして壺NM、討伐!

もんさん:ソロだったら反撃で自滅してたな(´ー`)┌
しづきさん:んだねw
自分:それがあったんですねー
しづきさん:ブレスパすごかったねぇw

前キャラのメインがモンクだったんで、【百烈拳】→ブレスパの脅威は軽くトラウマもんです
そして解散してからお楽しみの



ランク8!!
皆さんの暖かいご協力の元、順調に上がってるぜえええ!
早くランク10にしたい!王国旗欲しい!

そしてランク8のミッションをさっそく進めようと思ったら
クエ発生
おお?もしかしてあれかお見合い的なクエか大昔に話には聞いていたが…



こんなに面白い内容だったのかwww
吹きました!
笑いを【ありがとう。】宰相!

ちなみに自分が要求された候補はミスラのF3タイプでした
ヴァナディール国勢調査人気7/8位!捜せるかwwwwwwww


=おまけ=



うほっ良いエル♀!
脚はレザーが至高

早くフェローに装備渡したいぞーーー


=本日のスキル上げ結果=

【片手棍】
94→195

【両手剣】
94→155

【両手棍】
215→219

【強化魔法】
164→169


一部突っ込みどころがあるかもしれませんがそこは置いといて
今まで手抜いてた分、努力の天才が付いてる間は血反吐はくつもりでスキル上げせねば…ww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.