忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-02-14

双鎌のアートマ取り



昨日は15時頃にインして、さるさんが【ラーニング】をしたいそうなのでお手伝いさせて頂いてました!
Mamool Ja Bounder(茶)から【ワームアップ】、Mamool Ja Sophist(青)から【ファイアースピット】だそうです





Mamool Ja Bounder(茶)は、ファイアースピットの構え。
さるさん:ちょ、おまえじゃね
自分:(ノД`)

Mamool Ja Sophist(青)は、ワームアップの構え。
自分:www
さるさん:おまえじゃ
さるさん:逆をつかうなー
自分:うはww
さるさん:いじめか

ちょこざいなー

Rorは、Rorにリアクトを唱えた。
Rorの盾スキルが、0.5アップ!
Rorの盾スキルは、208になった。

自分:盾スキルが上がったああああああああああああああ
さるさん:おめw

ちょこちょこ上がる盾スキル
そうと分かれば



スキル上がれえええ!www
そしてラーニングは続き

さるさんは、Mamool Ja Bounderを倒した。
さるさん:【ワームアップ】げと
自分:おおー!おめです!

残りは【ファイアースピット】、出してくれるまで後ろを向いて待機です

Mamool Ja Sophist(青)は、ワームアップの構え。
さるさん:ちげぇ
自分:Mamool Ja Sophist【がんばって!】
Mamool Ja Sophist(青)は、ワームアップの構え。
自分:あちゃー!
Mamool Ja Sophist(青)は、ワームアップの構え。
さるさんは、サベッジブレードの構え。
自分:wwwww
さるさんは、Mamool Ja Sophistを倒した。
さるさん:け
自分:さるさん怒りの【サベッジブレード】

しかし次の奴でようやく

Rorは、Mamool Ja Savantを倒した。
さるさん:きたー
自分:おー!
自分:【やったー!!】

ラーニングおめです!
次のラーニングは?と極端に強かったり弱かったりなんだそうで

さるさん:あとあるのはキキルンとかかな
自分:ほうほう
さるさん:やってみる?
自分:やりましょー
自分:キキルン戦ったことないです

白門に戻り



なにやら嫌な予感しかいない転送装置g

さるさん:ナイズルね
自分:あい



自分:許可なく使用できないそうですg
さるさん:200払ってとんでください;
自分:ごめんなさいあまりここらのコンテンツとゆかりがないので
自分:戦績が…w
さるさん:200も戦績なかった?
自分:ですねぇ
さるさん:わぉ~w
自分:めんぼくないです;
さるさん:いえいえ

ということでこれにてラーニングは終了
本当にアトルガンはさわってないんです…

で暇になったのでとりあえず夜に備えて落ちることに
実家から宿舎までの移動時間が気がかりなんですg



=夜22時=



うおおおおおおおおおおおおおおおおお

せっかくいつもより早く実家を出たってのに、父親が買い物で寄り道やらPC使い出したりで結局いつもの時間じゃねえかwwwww



やってる最中にどうにか合流

しるべさん:意外に避けなくてびっくりしたべ
しるべさん:あぎても空蝉消費激しかった?
あぎてさん:激しかった
しるべさん:素避けしないよね

聖水持ってくんの忘れた;
そういやそういう奴だったなタウルスって…

しるべさん:くろき、あぎての対面にたってね

基本あぎてさんがタゲ取るだろうから何とかなるk
でアートマ狙いで参加する戦士の方が到着

しるべさん:むきむきまんいたらついでに連れてきちゃってください(`・ω・´)
戦さん:ムキムキマンって、ヴァンピールですか?
しるべさん:通じた(゜Д゜)
戦さん:うはw
さるさん:w
戦さん:い、いやなんとなくです^^;w

むきむきまん…?

しるべさんはあなたをじっと見つめた。
しるべさん:くろきだいぶそろってきたな
自分:ですね!
あぎてさん:拝見
自分:あとは胴と足です!
あぎてさんはあなたをじっと見つめた。
ヒコ:全部ダンボールだけどな
自分:(゜д゜)
しるべさん:ダンボールなのか…
さるさん:ある意味凄くないか
しるべさん:BB弾で打ち抜けそうだ
あぎてさん:ダンボールとか・・w
自分:紙…(ノД`)

自分がナイトやってると防御力が高いって実感ないのである意味間違ってな…orz
やわらかナイト!

ヒコ:んじゃ、さっきのとおりー
ヒコ:くろきだけ あぎやんの対面挟み
自分:了解
ヒコ:しるべにだまされて
ヒコ:人間不信になっておいて
自分:(゜д゜)
こらさん:泣きを見る
しるべさん:そんな言い方、俺が悪党みたいじゃまいか;
こらさん【えっ!?】
自分:じゃなかったんですか
しるべさん【えっ!?】
あぎてさん:wwww



--------------------------------------
≪Bukhis≫(デーモン類タウルス族)
アートマ:双鎌のアートマ(HP+:20%、クリティカルヒットダメージ+:30%、敵対心+:20)
だいじなもの:砕けたインプの角笛
装備:石切丸(【両手刀】D100 隔480 VIT+10 耐土+10 追加効果:石化 Lv83~ 侍)、チトニクスタッフ(【両手棍】D83 隔390 潜在能力:タルタロスゲート Lv85~ 黒召)
五行:水行の原石(両足用:戦赤ナ召踊)、水行の絵札(両足用:黒獣狩忍竜)
アイテム:ブッキスの翼(エンピリアンウェポン素材:片手斧、片手棍、弓術)、エンゼルスキン
--------------------------------------

ヒコ:【サンバースト】か【セラフストライク】
戦さん:あ、どっちもうてないや;;

Rorは、セラフストライクの構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


スキル…上げないと…
←TP溜めの段階でスキルアップ

戦さん:おおおー
ヒコ:キター
あぎてさん:お
戦さん:ありがとうございますー;;
こらさん:たのしみが・・・;
↑え
さるさん:後は死なないように…

黄弱点も突き順調と思われたのですが、戦ってる内に
ん?HP減ってないか…ってHPmaxダウン!?
とここでブッキスのルイナスサイズで2000ダメージを受けたあぎてさんが、その後300・400と立て続けに攻撃を受け

あぎてさんは、Bukhisに倒された……。
こらさん:ああー
あぎてさん:うお
しるべさん:wwwwww
ヒコ:くろきの支援もきえたな

支援消すのかこいt
あぎてさんは、Bukhisに倒された……。
あぎてさん:ああああ

しかも範囲WSで起きるに起き上がれないってか;

Rorのセンチネル!
Rorは、Rorにファランクスを唱えた。

いつタゲが来ても大丈夫なようにはしてしるべさんともたせつつ
HPmaxダウンやべええwwHPが最大で800近くしかないwwww
蝉張ってファランクスで防御力上げてしばらく抵抗して

Bukhisは、ブリザガIVを唱えた。
終わったーーー(゚∀゚)ーーー!!
Rorは、Bukhisに倒された……。
さるさん:レイズはする

さて起き上がるタイミングだが…もちろんWSを確認して

Bukhisは、ルイナスサイズを実行。

今だーーー
とブッキスからそこそこ離れたものの

BukhisのブリザガIVが発動。
自分:ぎゃwww
Rorは、Bukhisに倒された……。



ナイトは二度死ぬ(二度起こすさるさんの身にもなって下さい

あぎてさん:たおしちゃまずい?
しるべさん:あぁそか

さるさん:おきて
ヒコ:くろき はやくおきて
さるさん:はやく

ぎゃあああ;今度は大急ぎで起きまして

Rorは、だいじなもの:双鎌のアートマを手にいれた!
ヒコは、Bukhisを倒した。
Bukhisは、水行の原石を持っていた!
Bukhisは、水行の原石を持っていた!
Bukhisは、ハイドラの肉を持っていた!
Bukhisは、石切丸を持っていた!
Bukhisは、ブッキスの翼を持っていた!
Bukhisは、水行の原石を持っていた!
Bukhisは、水行の絵札を持っていた!


ヒコ:ふぃ・・
あぎてさん:ブッキスつよいなぁ
さるさん:;;
自分:(ノД`)
ヒコ:崩れだすとねぇ

【やったー!!】双鎌のアートマ!敵対心が増える…!
トリガーもないので、そこからは支援を貰い直したりしつつ

ヒコ:もうトリガーないので こら あぎ しるべ NMはっといてー
ヒコ:まだ沸かないとおもうけど
こらさん:らじゃー
しるべさん:おっけーい
あぎてさん:ほい

トリガー集めをすることに
アートマが取れたゲストさんも、ブッキスの両手刀が余ると聞いてもう少し残ることに

戦さん:ジョブは、戦シ忍詩ならだせるんですが、なにがよいでしょう^^;役にたてるのありますかね@@;
ヒコ:詩人でーw
さるさん:詩人!w
戦さん:はいー^^
しるべさん:即答だな、みんなww
あぎてさん:【やったー!!】
しるべさん:マンボ来たw
戦さん改め詩さん:おお、マンボいりようですか@@

リフレもバラもない~って話をブッキスの前にしていたんですよね
ゲストさんありがたいです
でNMを探しつつの雑魚狩り

しるべさん:ヒコ見てたらやっぱ悔しいけどかっこいいw
自分:黒格好良い

という話をしていたんですが



確かに格好良いな!www



貝も狩って延長も狙いつつ


ヒコ:わいたか



これは通じるーーーーーーー!!;

--------------------------------------
≪Lord Varney≫(アンデッド類ヴァンピール族)
だいじなもの:血まみれのヴァンピールの牙
装備:マグヌスソード(【片手剣】D41 隔240 命中+7 マグヌスストーン装備時時々2倍撃 Lv82~ 赤ナ青)
五行:水行の原石(両足用:戦赤ナ召踊)、水行の絵札(両足用:黒獣狩忍竜)
型紙:足(黒暗忍か)
--------------------------------------

しるべさんは、Lord Varneyを倒した。
Lord Varneyは、伊賀型紙:足を持っていた!
Lord Varneyは、伊賀型紙:足を持っていた!
Lord Varneyは、マグヌスソードを持っていた!
Lord Varneyは、伊賀型紙:足を持っていた!

ヒコ:ww
しるべさん:だいじ(σ´∀`)σ
あぎてさん:何この忍祭りw
ヒコ:おk-

その後はブッキスの場所に戻り、他の団体がやってらっしゃるのを横目にこらさんの分のむきむきまんまでやることに
ヒコのお告げを見逃してしまったものの代わりにさるさんが赤を突き、大急ぎで削って倒して

ヒコは、Lord Varneyを倒した。
Lord Varneyは、ゴエティア型紙:足を持っていた!
Lord Varneyは、伊賀型紙:足を持っていた!
Lord Varneyは、ベイル型紙:足を持っていた!
Lord Varneyは、マグヌスソードを持っていた!
Lord Varneyは、チルコ型紙:足を持っていた!
Lord Varneyは、ベイル型紙:足を持っていた!

ヒコ:めっさでt
あぎてさん:俺沸かしていい?
さるさん:どぞ

最後のブッキス!

あぎてさん:いきます
ヒコ:くろき 蝉なくなったり くらったら はなれてな
ヒコ:タゲもってなければ
自分:わかった

さっき食らってHPmaxダウンの脅威が身にしみているのでそこは!

しるべさんは、Bukhisに風遁の術:弐を唱えた。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!

自分:きたー
ヒコ:おk-
ヒコ:たおせー

とブッキスがこっち側を向いた瞬間ついに

Bukhisは、アポカリプティクレイを実行。
→しるべさんは、死の宣告の状態になった。
→詩さんは、死の宣告の状態になった。
→Rorは、死の宣告の状態になった。


ぎゃああああここにきて宣告きたwwww
いっぺんに3人が宣告状態なのでカーズナが飛び交いますが、とりあえずいつ死んでもいいように離れて端っこに…

Rorの命のカウントダウン:3。
ヒコは、あぎてさんにカーズナを唱えた。
こらさんは、Rorにカーズナを唱えた。
あぎてさんが、聖水を使用した。
Rorの命のカウントダウン:2。
Rorの命のカウントダウン:1。
詩さんは、詩さんにカーズナを唱えた。
こらさんは、Rorにカーズナを唱えた。
こらさんのカーズナが発動。
→Rorは死の宣告の状態から回復した。


こらさんのカーズナがナイトを救った!!


詩さんは倒れた。

詩さーん!!


あぎてさん:宣告こわいわ・・

弱点は突いているのであとは削るだけ!
ここでしかしリーサルとルイナスサイズを立て続けに食らって

あぎてさんは、Bukhisに倒された……。
こらさん:ああ・・

となるとこっち向きますよね!!

Rorは、Rorにリアクトを唱えた。
Rorは、ひるんでいる。

としるべさんが対面に立ちしばらく二人で挟む形になっていたのですが

Bukhisは、アポカリプティクレイを実行。
→しるべさんは、死の宣告の状態になった。

こらさんは、しるべさんにカーズナを唱えた。
さるさんは、しるべさんにカーズナを唱えた。
しるべさんが、聖水を使用した。
しるべさんが、聖水を使用した。
しるべさんが、聖水を使用した。
しるべさんが、聖水を使用した。

こらさんは、しるべさんにカーズナを唱えた。
しるべさんは倒れた。

宣告、非情過ぎる…
というわけで

ヒコ:ちょい 死守



しばらくタゲを取りましたが、どうにか固定出来たような
昔に比べると少しずつ思うように出来るようになってきてる気がしまs

戻って来たあべるさんにタゲを取ってもらい
引き続き削り

あぎてさん:また支援きれた
ヒコ:ケアル厚めで いくしかない

しかしブッキス強いですね!

さるさんは、Bukhisに倒された……。
さるさん:セラフうてず;
さるさん:赤つこうと思ったが…

あぎてさんは、Bukhisに倒された……。
あぎてさん:うお
こらさん:あー
あぎてさん:さすがにHP1100くらいじゃきつかった

しかしようやく

ヒコは、Bukhisを倒した。
Bukhisは、水行の原石を持っていた!
Bukhisは、水行の原石を持っていた!
Bukhisは、闇の宝珠を持っていた!
Bukhisは、石切丸を持っていた!
Bukhisは、ブッキスの翼を持っていた!
Bukhisは、水行の原石を持っていた!
Bukhisは、ブッキスの翼を持っていた!
Bukhisは、水行の絵札を持っていた!

こらさん:(´_`。)
ヒコ:勝ててよかった;
さるさん:たくさんでました
あぎてさん:うん;

そして夜も更けていたので今晩はこれで終了
ロット出来そうなら次から原石ロットに参戦させてもらいましょうかね…?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.