忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-03-18

まったり深夜のメインクエ

/

ひじり:bawa-
ひじり:酔っぱらいが帰ってきたどー
自分:飲んでたのか
ひじり:おうよ 久々にベロベロだ
自分:自分は現在進行形だ!
ひじり:酒飲みながらゲームしてるとか
ひじり:成長したなぁ・・・海岸で遊んでた子供が・・・
自分:あれは学校行事だから…


初めて会ったのが学校のビーチパーティの最中だったという話


/

で、メインクエを進めていた訳なのですが

自分:メインクエのコンテナ爆破するやつの最後の一個がマジで見つからないww
ひじり:コンテナ間の柱の影
自分:あったわ;;

/

ひじり:視点変えんと見えないとか意地悪
自分:これはひどい


ギリギリクエのエリア範囲内だろうと屁理屈でも垂れたようなこの位置
ぐぐってみたら同じように探す人が大勢!


で、メインクエ

自分:カヌエ様【どこですか?】
ひじり:どこと言われても・・・
自分:マップに表示されないと分からないのだ
ひじり:【ウルダハ】としか・・
ひじり:幻術ギルド近くのエーテライト
ひじり:から入れる別エリア

/

自分:アイコンのマークメインクエのやつじゃないから分からないぞ!
自分:いいかげんにしろ!
ひじり:【ごめんなさい。】


よっぱらいがぐちぐち


/

で、モグ王討伐の辺りまで進めたまでは良かったのですが

自分:8人系のコンテンツきついなー
ひじり:ん?
自分:さすがに日を改めないと集まらんw
ひじり:なるほw
自分:って言っても朝も集まりは悪いし…要求人数が多すぎる


パーティ募集を掛けてはみたのですが、さすがに深夜に集めるのは難しかったようで翌日に持ち越しです
朝もどうだかな…この休みのうちに進められるところまで進めたいが…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.