忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-05-24

60装備を作って頂いた話

/

動画を見ながらモブハントをしては会話ログを見逃していく

/

そしてこの日は、FCメンのあずさんが自分のレベル60の装備を作って下さったとの事でそれを受け取りに伺いました
しかし皆さんが固定活動をされているようだったので、終わるまで待つことに

/

その間、攻略手帳がてらFATEです
こちら高地ラノシアの「プアメイドミル復興:クァール討伐」は、時間切れで惜しくもクリアならず
残り5分というところでの開始だったので、あと1分でもあればいけたかもしれないですね
これはきっとクリアしたらアチーブメントが貰えるタイプ

らんしゃおさん:ただいま~
らんしゃおさん:ろあさん、装備分かりました?
まろさん:ただいま~
自分:おお、おかえりなさい!
自分:装備分かりました!ただコンテンツ中のようだったので
自分:落ち着いた頃にお礼を言いたくてまだ受け取ってないですね
らんしゃおさん:固定活動行ってましたがもう帰ってきましたので!
自分:了解です!
自分:では早速受け取りに…
らんしゃおさん:チェストの中に
らんしゃおさん:あずさんがねじ込んでいるはず

/

自分:壮観でしたね…
あずさん:3の下にあるのぜんぶー!


本当に一式だった


自分:もうこんなフルで頂いてしまって
自分:あずさんありがとうございます!
あずさん:そのかわり、メインおわったらつれ回すので覚悟を^ー^
らんしゃおさん:見た目が世紀末なのでミラプリでもw
自分:自分で良ければ!
自分:【えっ!?】
あずさん:あー・・・・・ミラプリ前に一式おがみたいな^^^^^
自分:なんだと…?
らんしゃおさん:試着したけど相変わらずヤバい見た目だ
自分:そんなにですか
自分:これはますますカンストがこわい
らんしゃおさん:装備選んで試着で一式の見た目見られますよw
らんしゃおさん:試着画面で試着内容を記憶するを選んでおけば
自分:あーこれって
自分:試着内容をどんどん上書き出来るんですね
らんしゃおさん:ですです
自分:いやまぁでも
自分:どうせ着ることになるのでその時までとっておきます…
らんしゃおさん:おたのしみ…(世紀末
あずさん:クックック
自分:やっぱりこわい!


自分:お時間合えばビスマルクなんかも
自分:一緒に出来ればと思います
らんしゃおさん:あ、ぜひぜひ行きたい
まろさん:お手伝いしますぞ~~~


装備を製作して下さったあずさん、素材を提供して下さった皆さん、
ありがとうございました!
何のかんの言いながら、暗黒を60にする楽しみがひとつ増えたと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.