忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-07-08

とれとれ沼ミミズ【大漁】

うおおおおおお



昨晩は20分くらいしかイン出来なかったけど猛掘!!



しかしこいつが邪魔をする



コスモを成敗するぜ!
オラオラオラオラー!!



※ハサハは左上で銃を撃っています。




これは良い理想フォーメーション
ハサハ「頑張れイプリオン!俺は後ろで撃っとくから!」
イプリ「(´・ω・)」



交換チケットも順調に集まりつつありますよ
何枚必要か知らないけど
どこで交換するのか何に交換できるのか知らないけど

うひ



何かと思えばクレイジー
全然構えてなかったから釣果ならボロクソだっt



しかし今日は本当にミミズがよく掘れる1!
約15分の発掘時間で10匹くらい取れるってYATTA!!
隙間時間でもインして良かった!



はっ




はい死んだー
最初のスカンキーがかかるまでが勝負って感じですn

おかげさんで、コスモが掘れるようになってからのハサハのBase経験値は54%あったんですが



売られた喧嘩を全部買った結果がこれだよ

くそうこのレベル帯だと1%上げるのも一苦労なんだぞ…
でもやめない

あとで稼げばいいんだろ稼げば…!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.