忍者ブログ
  • 2024-04-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-07-22

セキュリティトークンを忘れた

実家に帰る際、宿舎に置いてきてしまったという話
という事で休日はFF11が出来なかった訳ですが

「ならこの機会ぐらいにしかポケモンやる時間ないし進めるぜ;」と土曜の夜にフウロを倒して



今こんな感じです
パーティはレベル60台が2匹、40台が1匹、30台前半が3匹
典型的なごり押し具合です




キャプチャの手段が携帯のカメラしかないといった事情で、あまりDSのゲームのプレイ記は書けないのですが
とりあえずジャガ戦の1枚だけ

どんなに金策の手段に恵まれていようとも回復アイテムはケチるタイプですので、ジム戦は基本回復を使わなくて済むよう一確で倒せるレベルに上げておきます
だからレベルが上がったデンリュウとラプラスのみでごり押してしまった訳ですg

例によってデンリュウにはほのおのパンチを思い出させてあるので、この2匹だけで乗り切れました
対あく・エスパー・ゴースト戦はそんなにありませんでしたし、対ノーマル・どく・かくとう・でんき以外は相性が良いわざを持ち合わせているので結構万能

ただそろそろ四天王戦…
チャンピオンロードに入る前に、ちゃんと6体バランスが取れた最終パーティを考えておかなくてはいけませんね
♀縛りしつつもラプラスはうまい事れいせいを引き当てたので、軽く努力値をとくこうだけ振ってとりあえずこいつは内定です

御三家なのに不遇気味のジャローダ様は…果たしてレギュラーに残っていられるのだろうk
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.