忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-09-15

5thキャラ1次転職完了



LHやらFFXIやらでトリスタあまりやってなかったけど、もたもたしつつとりあえず1次転職させました
今回はアステカDのDROP品もさぼらず羊で集めたので、BASE60はカバリアVクエ・キークエを全然やってないのにも関わらず余裕で達成
モンクエをかかさずやったのでTMもそこそこに余裕でした



5キャラ目となると余裕が出てくる
でもさすがにカブムは手っ取り早くハサハで討伐



4キャラ目を手伝った時にはハサハも防御が紙だったのでカブム相手ですら回りの雑魚に叩かれ厳しかったのですが
さすがに100越えると楽勝でした
冥鈴HPつええ!!


羊をD4の入り口でログアウトさせておき、ハサハでシープの証をDROPさせると即行でキャラをログアウト&ログインでチェンジ
いつもは転職させたいキャラを他の人(弟など)に操作してもらっていたのですが今回はある意味ソロで頑張りました



とりあえずポーションは連打


んであとはちゃちゃっと転職



1次羊いいなー



染色して仕上げて完了



髪の白さがクリームがかった白から純白に近い色に


本日は午後から買い物行ってたのでゲームは午前やったこのトリスタくらい


FF11は来週やる多分
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.