忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-05-06

シクレを集めて3日目!こわいくらいに…

シクレ順調っぽいです
眠いんでもう終わりますがその前に先ほどまでの経過報告をば



とりあえずモンスターcを140枚ほど取ってきまして



早速識別!と



おおお!?本日1回目の識別でいきなりシクレがー!
かぶっててもとりあえずお金になるから良いな

さて次次ー!



おおおお!?連続ですかマジですk
しかもこれ、No.4じゃないかー!!残りシクレ4枚!!

んでしばらくさくさく識別しまして

ステージ8まで更新ー



運もないと駄目だ!
だいぶ識別には慣れた感じです
始めのうちは音ミュートにして集中してやってたのに、今じゃ作業用BGMをかけつつだらだらやってますよ
昨日睡眠時間が2,3時間だったんでそれもあって眠すぎる…w



しかしそんな眠気も吹っ飛ぶ!
もう10種類以上シクレ持ってるのにかぶらないでよくぞやって来た!No.13!!


ほどなくしてこいつもやってきたー!!



No.2!!
個人的に考えてた鬼門を突破!

結局本日のシクレをまとめると

No.10
No.4
No.8
No.13
No.5
No.2

こんな感じで!
シクレ集めは初めてだし、集めている知人の話もあまり詳しく聞かないんで平均的なペースは分かりませんが
普段運に恵まれないハサハ的には何、明日死ぬの?ってくらい運が良かったでいいのか…!?



残るシクレもいよいよNo.6とNo.11だけとなりました
相場次第ではちゃっちゃと買ってしまいたい気持ちもあるけど、もう少し苦労してみます!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.