忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-05-07

ブログ統合のお知らせ

自分はブログを2つ持っているんですが
TSブログとFF11ブログですね

このたび、FF11ブログの方をこっちにくっつける事にしました!
TSオンリーなブログではなくなりますが、そんなの今更ですよね!!
それじゃ引き続きよろしくお願いします!

向こうのブログで書いてきた記事を、そのままこっちに新規作成(日時は当時のものに編集)して貼り付けようと思います
TS以外だとどんなプレイしてんのかとか、こっち休止してた半年間はこんなことしてたんかいとか、この機会に見て頂ければ!

向こうのブログから持ってくる記事ですが、しばらくは一つのカテゴリにまとめてざっと読めるようにした方がいいですかね?
それとも日時的にはこっち引っ越してくる以前の記事ってことになるんだし、月別アーカイブから探せば分かるか…どうすっかな

あと旧ワイルドハーツ海賊団に載せてた分の記事も再投稿した方が読みやすい?過去ログの方はブログが事故った時用に個人的に取っておくとして

なんかあったらお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.