忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バネスト

疲れ果て 寝 て た !

Roard

おじさんお疲れさま;;

  • 2015/08/25(Tue.)

じゅり

高速肉焼き機(笑)

火力が強くて早くやけるではなくて、
はや回しなのねwwワロタwwww

Roard

じゅりさんこんにちは!

手早く肉が焼ける機械じゃなくて手早くコゲ肉が出来る機械でした
違う、そうじゃない!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/08/31(Mon.)
  • 2015-08-22

忙しい人のための肉焼きセット



お前はやったらダメだ!!





という訳で、この日はワールド公開したものの都合が合わなかったようなのでまったりナナ連戦
振り向きからの攻撃移行が短いテオナナ夫妻はハンマーでやるには少々コツがいります
で、今回やったナナというのはフロンティアクエストの一発生産シリーズだったのですが



そのクエで手に入れてきた分と今まで溜め込んだ分の星鉄を持ち込み、峡谷の山菜爺さんの所へ
高速肉焼きセットですね!星鉄を99個で交換してもらえます
基本的に肉は暇を見て自分の手で焼いているので、少しでも時間が短縮出来るならとゲットしてみました



で、焼いてみるとやや早い
音楽が高速再生されて、焼き上がるまでの時間が短くなっています
が、当然コゲ肉になるまでの時間も短くなっている訳でこれはちょっと練習しないとダメですね!
パッと色が変わったのを確認してからボタンを押すのでは遅い!音だけ聞いて感覚で押すしかないので、コゲ肉が2個と生焼け肉が1個出来てしまいました

1個あたりに掛かる時間が短くなっても失敗肉が出てしまっては意味がないので、対策を考える必要がありそうです
という訳で



ひょっとしてこういう時に使うのでは?
普段使っている採集用の装備に「焼き名人」というスキルが付いていたので、これを着て焼いてみることに
すると良い焼け具合からコゲ肉に変わるまでの時間が少し長くなったので、色が変わったのを目で確認してからボタンを押しても間に合うようになりました
良かった良かった



猟団に入っておらず、肉は自分で焼くしか!という方はこいつを使ってみてもいいかもしれませんね!
一応ガーデンで猫に焼かせるという手もありますが…ちなみにコゲ肉はニャカ壷に突っ込んで地図クエを5回でも回して赤色にするとこんがり肉3個にリサイクルする事が出来ます
表面のコゲた部分を丁寧に取り除くのか…?

生肉は上位の狩人育成パリアプリアで、支給品の生肉20個をパートニャーと分担して持ち帰っています
もちろんその辺でアプトノスを狩ってもいいんですが、生肉が欲しい時に限って竜骨ばかり出るのはご愛敬
強走薬も良いけど、たまにはレッツ肉ライフ!
PR

バネスト

疲れ果て 寝 て た !

Roard

おじさんお疲れさま;;

  • 2015/08/25(Tue.)

じゅり

高速肉焼き機(笑)

火力が強くて早くやけるではなくて、
はや回しなのねwwワロタwwww

Roard

じゅりさんこんにちは!

手早く肉が焼ける機械じゃなくて手早くコゲ肉が出来る機械でした
違う、そうじゃない!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/08/31(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.